バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

霊能力関係で騙されないようにするには自分の霊能力鍛えればいいよね、というはなし。

こんちゃー(ΦωΦ)

落馬したツインズ2号(次女)を病院へ連れていき、あっちゃこっちゃ検査にまわされた挙句ただのねん挫でよかったよかったのバケネコであります。

 

 

さて、前回の記事で【守護霊さん】のことを書いた際に、悪意のある霊能者の脅し文句をチラリと紹介しました(´・ω・`)

 

心が元気な時は「こんなん、バカバカしい」って思えても、深い悲しみがあるときや、大きな不安を抱えている時って「これはホントかな?わたし、騙されてるのかな?」って判別できないよね…

 

 

f:id:bakenekolabo:20191024222836j:plain

 

 こういう分かりやすい勧誘は断れるけどさぁ…

(こういうのって何故か二人組だよねぇ)

 

 

バケネコも、色んなことでモヤモヤしていた時期「ハッキリさせてくれる誰かがいるのかな?」って、【スピリチュアルカウンセラー】とか【霊能力者】とかで検索しまくってた事があった。

 

f:id:bakenekolabo:20191024222854j:plain

 

あまりにも謎情報が多すぎて混乱……

どれが本当かわからない……

 

 

結局、バケネコはそういった鑑定に頼る事なく、試行錯誤しているうちにチャネリングというものができるようになり、色んな霊的存在に相談に乗ってもらえるようになったんだ。

 

 

そしてバケネコは思った……

 

 

みんなが霊能力者になればええやん!(゚∀゚)」

 

 

そうすれば、勝手に偽物は駆逐され、ひとりひとりが心穏やかに生きていけるんじゃないのかなぁ…と。そして、これは絶対にできることだと確信してる。何故ならバケネコらぼに次々現れるクライアントさんたちを見てると

 

 

f:id:bakenekolabo:20191025154027j:plain

他にも大勢いる!

 

「世の中こんなにも色んな能力者がいるのか!!!完全にHUNTER×HUNTERの世界やんけ!」

と思わざるをえない。マジで。

(ハンター的には「念能力者」やけども)

 

しかも、どの人もきまって「自分は霊能力なんてないです」という。たしかに、霊能力をハッキリと自覚できるまでに至っていない人が多い。自分が持っている霊能力を開花・強化するために最も重要なことは、やっぱり

 

「守護霊さんとの結びつきを強くすることだよ」

by伝書鳩ちゃん

 

だって。

 

前回の記事にも書いたけど

f:id:bakenekolabo:20191023231610j:plain

 誰よりも深いつながりのある守護霊さんと上手にコンタクトとれない以上、霊能力なんてものは発揮できない。

 

肉体を持ったわたしたちは、肉体の感覚に慣れちゃって、霊的な部分にかなり鈍感になってしまう。

 

f:id:bakenekolabo:20191024222912j:plain

 

ほとんどの人がこの状態。稀に最初から完璧な回線の人もいるけどね。

 

 

じゃあ、どうすれば回線が強くなるのか。

 

それは「瞑想」が一番手っ取り早い。

 

 

座禅くむの?

催眠術師呼ぶの?

難しそう……

 

 

って思う人多いかもしれない。でもね、

 

f:id:bakenekolabo:20191024222943j:plain

 

これで良いの。

 

落ち着く音(音楽じゃなくても、水の音とかでもOK)、好きな香りにつつまれて横になる。アイマスクもあればなお良い!

 

べつに、この3つを揃える必要もないけどね(゚∀゚)とにかく自分が「完全なる脱力」を起こせる環境ならそれでいいの。

 

ただし、寝ないように、5分くらい脱力状態を維持する。それを毎日繰り返しているうちに

 

f:id:bakenekolabo:20191024223001j:plain

 

こうなっていくって伝書鳩ちゃんが言ってる。

実際バケネコはなった。

 

 

ただし!回線使えるようになっても、瞑想はさぼっちゃいけない

 

 

f:id:bakenekolabo:20191024223017j:plain

 バケネコはこれに陥ったことがあるんだ(´・ω・`)でも、ちゃんと瞑想したらすぐ治った。

 

 

※今回は霊界回線(糸電話)という表現をしたけれど、霊能力はいろいろだから「聴覚」にあらわれる人もいれば、「嗅覚」「視覚」の場合もある。バケネコは体が勝手にピクピク動かされるという割とダサい霊能力が発達しちゃったよ(ΦωΦ) 

 

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp