バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

不安感や自己否定、イライラ、倦怠感…それは生霊・未浄化霊・幽霊の仕業かもしれないよというはなし。

こんちゃー(ΦωΦ)

今、猛烈に恵那川上屋の洋風栗きんとんを口いっぱい頬張りたいバケネコであります。

(栗きんとんとスイートポテト大好きな人は食べるべしっ)

 

 

バケネコらぼにみえるクライアントさんたち、これまで【恋愛相談】【転職相談】といった内容の方が多かったのに、最近では…

 

 

f:id:bakenekolabo:20191029112141j:plain

 

そうなってしまった自分、家族、友人に関する相談が増えてきたんだ。

原因は

肉体的な問題(寝不足や病気など、肉体への負担)

・実際にトラブルやトラウマを抱えている

・前世の体験を未だに引きずっている(この場合は前世療法か、ちゃねりんぐ前世鑑定でOK)

 

 

だけどそれ以外に

 

f:id:bakenekolabo:20191029112403j:plain

 

実はこれが一番多い…

というわけで、今回は【生霊】【未浄化霊】【幽霊】について書いてみるよ(´・ω・`)

 

 

生霊とは

f:id:bakenekolabo:20191029113631j:plain

 

実は、本人がネガティブと認識していないレベルのものでも「生霊」になることがある。例えば、別れた恋人の事が未だに好きで好きで忘れられないという場合。これも結局は【執着というネガティブな感情に含まれるわけなんだけど、相手を傷つけるつもりが無くてもそうなってしまうから気を付けなきゃいけない。

 

 

 

未浄化霊とは

f:id:bakenekolabo:20191029115105j:plain

事故とかで心の準備もなく死を迎えた場合に多いパターン。

そもそも潜在意識・顕在意識とは何か。人によっていろんな考え方があるけど、バケネコちゃねりんぐで確認したはなしでは

【潜在意識】前世人格たちと共有している心。前世の体験や霊界で過ごしてきた内容全てを知っているよ。

【顕在意識】自分だけの心。現在の肉体に密接につながっているから、どうしても顕在意識が優勢になって、潜在意識の存在を忘れてしまうよ。

by伝書鳩ちゃん

んで、潜在意識&魂は守護霊の言う事を聞いて霊界へ戻るのに、顕在意識だけが残っちゃうと「未浄化霊」となって彷徨うことになる。あくまで、「顕在意識」という思念・心だけが彷徨ってるんだけど、見る人によっては人の姿に見えちゃうんだって。

 

ただ、この未浄化霊の場合は素直に浄霊に応じてくれることが多い。何故なら、「霊界に戻ったほうがいいよー」と話すと「え?そんなところがあるんですか?知らなかった!」という反応をすることもある。そしてその未浄化霊のためにお経を唱えて霊界におくるんだ(´・ω・`)

 

 

幽霊とは

f:id:bakenekolabo:20191029115047j:plain

こいつが結構厄介。説得なんて応じるわけない。生霊もだけど。

思念だけじゃなくて魂までしっかり持ったままウロウロするから、未浄化霊・生霊よりもエネルギーが強い。だから、コヤツが側に居る人は心身ともに疲れ果ててしまう…_(:3 」∠)_

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか。

 

f:id:bakenekolabo:20191029122720j:plain

マジでこれ大事。お祓い・浄霊は神社仏閣へいこう

そういった場所にすぐいけない場合には、youtubeでもいいから般若心経を流してね。これは応急処置だよ。

by伝書鳩ちゃん

もちろん、バケネコちゃねりんぐ等で発見した場合は、その場で浄霊するのでご安心を(ΦωΦ)ダイジョーブダー

 

 

ただ、今回紹介した「生霊」「未浄化霊」「幽霊」以外に超厄介なのがいるんだ…この超厄介な存在に悩まされている人がたまーにくる。そういう人は決まって霊感が強い人なんやけどね(´・ω・`)

 

次回はその存在について説明するよ。

 

「もしかして!あれは生霊・未浄化霊・幽霊の仕業だったのか!」と思った人も思わなかった人もポチッとお願いします(ΦωΦ) 

↓↓↓


スピリチュアルランキング 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp