バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

波動や引き寄せうんぬんじゃなくて、背中に穴が開いていると低級霊が寄って来ちゃうんだよ、というはなし

こんちゃー(ΦωΦ)

仕事帰りに、ローソンで100円オーザックを買うのが楽しみになっているバケネコであります。

 

 

バケネコらぼへ「ちゃねりんぐ」「タロット占い」「前世療法」でやってくるクライアントさんたちの相談には

f:id:bakenekolabo:20200113182044j:plain

っていうのがとっても多い。

(2020年12月追記:現在バケネコらぼはネットショップとなっています)

 

 

でもさ、だからといって何でもかんでも【霊的なもの】のせいにするのもどうかと思うから、しつこくバケネコの守護霊さんに確認するんだ。

 

f:id:bakenekolabo:20200113182130j:plain

 

もちろん「食べ物の問題だよ」とか「仕事入れすぎだよ」とかいう現実的な問題の場合の時もあるよ。だけど、こうやって「霊的な問題」と答えてくることが多々ある。

 

 

よくさ、こういうのって

「あなたの波動がよくないから、悪いものを引き寄せるのですよ」

ってスピリチュアルサイトとか本に書いてあるよね。バケネコも、ちゃねりんぐができるようになるまではそういうもんなのかなぁ~と漠然と思ってた。

 

でも一生懸命に「良い波動になるように」って、頑張って心がけてても、何故か良くない方向に行ってしまったり、低級霊が集まってしまう人たちがいる。

 

 

バケネコ「これって、別に原因があるんちゃう?」

 

伝書鳩ちゃん「あるよ」

 

バケネコ「マジで?」

 

伝書鳩ちゃん「マジだよ」

 

バケネコ「で、それは何?」

 

伝書鳩ちゃん「・・・」

 

 

そう…バケネコちゃねりんぐの最大の弱点…それは

f:id:bakenekolabo:20200113201605j:plain

つまり、YES・NO でしか聞けない…orz

でも、色んな事が繋がってやっとわかったんだ。

 

 

もうタイトルに書いちゃってるけど

「背中の穴」

が原因!背中に穴が開いている人にはどうしても低級霊が寄って来ちゃうらしい。

 

 

そして、この時のクライアントさんの場合も

f:id:bakenekolabo:20200113182150j:plain

ってのが分かった。クライアントさん一家に嫌なことがいっぱい起きていたのは、背中の穴が空いていたお母さんを見つけた低級霊が…

 

f:id:bakenekolabo:20200113203134j:plain

狙われているのはお母さん自身なんだけど、低級霊が側に居るだけで気持ちが沈んだり、体がしんどかったり、なんだか嫌なことが続けて起きることが多いんだ。だから、家族みんなが大変な思いをしてしまっていた。

 

で、なぜお母さんが狙われているのか。

 

f:id:bakenekolabo:20200113182219j:plain

完全に弱りきるのを待っている。

霊感が強い人はガサガサ、ザワザワ背中を触られている感触に気づくこともある

 

とにかく、応急処置でこの穴を塞がなくちゃいけない。この場合は

 

f:id:bakenekolabo:20200113182417j:plain

もし、心配だったら、ヒーリングの得意な人にその部分を触ってもらうといいよ。 

もうさ、うなじ付近って知った時

 

 

f:id:bakenekolabo:20200113182347j:plain

 

やってる事は逆やけど。 

f:id:bakenekolabo:20200113182401j:plain

 

ただ、この作業は穴を塞いだだけで、しばらくするとまた穴が開くことも分かったんだ。

 

こうなってくると「そもそも何で背中の穴が存在するのか」をつきとめないといけない。この数か月間、多くのクライアントさん達に出逢ってちゃねりんぐや前世療法を繰り返すうちに、「背中に穴が開く原因」と「穴の消し方」がやっとわかったんだ(ノД`)・゜・。

 

次回はそれを書くね(´・ω・`)

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事  

pleiadesrevival.hateblo.jp