バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

神社仏閣は何をするべき場所なの?「間違えている人がほとんどだよ」と高級霊に突っ込まれた時のはなし。

こんちゃー(ΦωΦ)

新しい筋トレ方法を試したら、腰を痛めたバケネコであります…orz…痛い…

 

 

バケネコらぼにみえるクライアントさんたちと話しているとよく聞かれるのが

「私の場合、どの神社やお寺に行くといいですか?」

「神社やお寺に行く意味ってありますか?」

という質問。

 

確かにあまり深く考えたことが無かったバケネコ。そして「西国三十三か所巡り」の御朱印集めは超絶スローペース。きっと集め終わる前に命尽きるぜ。

 

そんなズボラバケネコに「神社仏閣へ行く意味」について回答してくれた存在がいたので、その時の話をするね。

 

 

何度もブログに書いているけれど、バケネコのちゃねりんぐ方法というのは「体の反応」でのやり取りなんだ。霊的存在たちがバケネコの体を動かしに来る。その中でも「神話に出てくる名前」をもっている高級霊たちが来るときっていうのはかなり特殊。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174046j:plain

 

反応する場所も違ったりする。そういえば、前々回に紹介した「肩甲骨のハデス」もソレ。 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

そんないろんな場所でアピールしてくる高級霊の中でも飛びぬけてスゴイ存在がいたんだ。 チャネリングができるようになって間もない頃…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174101j:plain

 

 腕が引き千切れるんじゃないかというくらいのとてつもない痛み。成長期の痛みが全部この左手に集中したような感じだった。

 

 

「鎮痛剤飲んだら治る?」

ーー治らないよーー

 

「これは肉体的な問題なの?」

ーー違う。霊的だよーー

 

「バケネコに用事のある存在?」

ーーそうだよーー

 

「誰?」

ーー今のバケネコにはわからないよーー

 

「どうしたらいいの?」

ーーこのまま我慢して。肉体改造するからーー

 

「じゃあ一晩で終わらせて!痛すぎる!」

ーーわかった。朝までに終わらせるよーー

 

 

 その直後、さらに痛みパワーアップ!!!えげつない痛み( ;∀;) 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174112j:plain

 

気付いたら寝てたけど(ΦωΦ)

 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174124j:plain

 しばらく、呆然としてた。あんなに強烈な痛みだと、ちょっとぐらいその余韻みたいなのが残っててもおかしくないのに、全くもって何にもない。

 

「そうだ!そういえば、これは誰かが来てるんだった!」

と思い出したバケネコは、早速誰が来ているのか聞いてみたんだ。

 

 

ーー日本の神様の中にワタシの名前が存在しているーー

って言うから、Google先生に頼りながら探していったんだ。そして辿り着いた名前…

 

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174139j:plain

 めっちゃ強力キャラ登場に、テンションMAXバケネコ(・∀・)

 

「本当にキツネの姿してるの?」

ーー人間の前に現れる時にはそうしておりますーー

 

「日本中にお稲荷さんの神社あるけど、何人もいるの?」

ーー私一人だけですよーー

 

「アナタを恐れる人が多いけど、それはどうして?」

ーーエネルギーが強いからですよ。あなたも散々経験したでしょうーー

 

 

そだね・・・(´・ω・`)

その後も、バケネコのしょーもない質問にちゃんと答えてくれるお稲荷さん。そして…

 

 

 

「バケネコ、前に伏見稲荷に行ったんだけど、その時にアナタは居たの?」

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174151j:plain

ーー我々、高級霊たちは皆そうですよ。どの神社仏閣も同じですーー

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174203j:plain

 

ちょ・・・ワシらは長年何やっとるんじゃ・・・せっせと足を運んで拝みに行ってるワシらは哀れすぎるやないかい・・・

 

 

 

「アナタたちが居ないなら意味ないやん・・・」

ーー我々がいなくても神社仏閣へ行く意味はありますよーー

 

 

そしてお稲荷さんが色々と教えてくれた。

 

  • 基本的に神社仏閣には「神様」「仏様」と呼ばれる高級霊は居ない
  • けれど、たまーに顔を出すことはある
  • 祀られている神様の名前は「名札」と思えばよい
  • その名札に該当する高級霊の「エネルギー」が存在する
  • つまり、神社仏閣は「エネルギーの貯蔵庫」である
  • 高級霊この世界で活動する際に利用するためである

 

つまり、神社仏閣へ参拝するというのは

 

f:id:bakenekolabo:20200203174216j:plain

 

お願い事を言いに行ったり、日頃のお礼を言ったりする場所ではなく

 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174236j:plain

 

 

つまり、神社仏閣へ行った時にどうすればいいかというと、

  

 

 

f:id:bakenekolabo:20200203174228j:plain

 

こんな感じで「頑張る」が大前提エネルギーチャージする場所として活用するんやね(´・ω・`)

 

そして、学問の神様と呼ばれている所へは「勉学に励むエネルギー」を、商売繁盛の神様と呼ばれている所へは「仕事に励むエネルギー」を、治癒の神様と呼ばれている所へは「癒しのエネルギー」を受け取りに行けばいいって(・∀・)

もちろん受け取った時にはお礼を言おう!

 

それを聞いたら、なんだか、いろんな神様の所へ遊びに行きたくなってきたぞ(ΦωΦ)

 

 

「みんながこんな風にエネルギー受け取ったら衰退しない?」

って心配になったけど

 

ー人間の体は不便ですから、そんなには受け取れません。ですから、しっかり受け取れるように日頃から瞑想をし、できるだけ沢山受け取れるように努力をしてくださいねー

 

って言われた(´・ω・`)

 

 

 やっぱり人間の体は不便なんやなぁと思ったバケネコでした(ΦωΦ)

 

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp