バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

神社仏閣のおみくじは守護霊さんがここぞとばかりに送るメッセージというはなし

こんちゃー(ΦωΦ)

久々にお会いしたクライアントさんに

 

f:id:bakenekolabo:20200205134820j:plain

と指摘を受けたバケネコであります(ΦωΦ)

 

このクライアントさんは普通のお嬢さんにみえて、実は霊的嗅覚が尋常じゃない。

「世の中、いろんな霊能力があるんだなぁ」

と考えさせられた一人なんだけど、彼女が初めてバケネコらぼに訪れた時

「この場所…みんなが生きてる現実世界と、霊的なものがいるあちらの世界が混ざった匂いがします…」

と言ってたんだ。

 

それが、今では

「完全に別次元の匂い」

と、いよいよカオスな場所認定を受けたのであります。彼女曰く、とても相性のいい神社に行くと、ここと同じ匂いがするんだって。

 

 

というわけで、今回も神社仏閣にまつわる話をするよ(・∀・)

 

 

皆さんは神社仏閣へ行った時におみくじ引きますか?

 

バケネコは子どもの頃から初詣のおみくじは必ずと言っていいほど引いてるけど、当然「大吉」や「凶」とかの運勢部分しか見ていなかった。一喜一憂して、その内容はすぐ忘れるってのがお決まり(・∀・)

 

だけど、大人になってから

「あれ?メッセージ部分、的確じゃない?」

と気付いてからは、いつもそこに注目してる。

 

 

そしてバケネコの中で強烈なインパクトだったのは、2015年12月に乳がんが分かり、年明けすぐに手術をすることになった時のおみくじなんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200205140522j:plain

 

ちからある限りに

今を生きてあれば

神のめぐみの

倖せは来む

 

もうね、泣けて泣けて仕方がなかった。

”一時の不運に思い迷ってはいけません”

手術も抗がん剤も頑張るぞ!って気合いが入ったんだ。

 

 

だけど、抗がん剤はバケネコにとって過酷だった。

髪の毛が全部抜けるなんて嫌だな…

って最初は思ってたけど、それどころじゃない数々の副作用…

 

f:id:bakenekolabo:20200205141350j:plain

 

これくらい、1回の投薬が強烈なんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200205141504j:plain

足の爪は簡単にとれちゃうし、足の裏が全部ついちゃうくらいに足が膨れ上がった。抗がん剤終了してもこの状態が続き、簡単には戻ってくれなかった。

 

 

こんな状態で迎えた翌年のお正月…

 

f:id:bakenekolabo:20200205141147j:plain

 

今までの悩みも苦しみもいつか消えて

春は桜、秋は紅葉の色とりどりに楽しい時が来ます

 

一生懸命励ましてくれている温かさを感じて、本当に嬉しかった。だからバケネコは益々「メッセージ部分」だけを気にして読むようになったんだ。

 

 

結局、この「メッセージ」ってのは誰が意図して送っているのか。チャネリングができるようになった今、確認してみたところ

 

ーーほとんどの場合はその人の守護霊さんですよーー

by伝書鳩ちゃん

 

どうやら、神社仏閣という神聖な場所へ行くと、いつも以上に守護霊さんが関与ができるようになるらしい。つまり

 

f:id:bakenekolabo:20200205143041j:plain

 

前回の記事 で紹介したけど

pleiadesrevival.hateblo.jp

神社仏閣には、そこに祀られている神様と呼ばれる高級霊たちのエネルギーが存在する。 そのエネルギーのおかげで、いつも以上に守護霊さん達はちからを発揮できるらしい。ボロカスに言われても文句言うんやないで(゚∀゚)アヒャ

 

よく「神社の木に結ぶ」「おみくじは持ち帰るべき」とかわちゃわちゃ言われているけど、正直どっちでもいい。

 

f:id:bakenekolabo:20200205143548j:plain

思い出せるキッカケになるなら、これで充分やと思う。一応、バケネコはおみくじをお守り代わりに持ち帰っているけど、やっぱり内容はスマホで見たほうが手っ取り早い。ってか、忘れない脳みそならそれでヨシ(←バケネコは無理)

 

 

そうそう。今年のおみくじはどうだったのか……

 

 

ちゃねりんぐが出来るようになってからずーーーーーーーーーーーーーっと言われ続けているのが

 

ーー人間の体はとても不便ですーー

 

という言葉。

 

ーーあなたのチャネリングは特殊です。我々が意図してあなたの体を使うからです。あなたは「感じ取っている」わけではありません。それはあなたの前世が我々と同じガイドであるためです。しかし人間となったあなたの体はとても不便です。我々があなたの体を利用しやすいようにしていきます。あなたも瞑想を行い、我々に接近してくださいーー

 

これは何度も何度も言われる。

バケネコがいつまでたっても信じなかったから何度でも言ってくるわけなんだけど…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200205144425j:plain

 

「神」って書いたけど、いろいろメッセージを送りたがってる高級霊さんたちのことやね。

 

こうやってこのブログを書いてるのもそうだけど、きっと高級霊さん達は伝えたいこと・やりたいことが山ほどあるんやね。それでバケネコボディーが多少役に立つなら頑張ろうと思うのであります(ΦωΦ)

 

 

そして次回は…ちょっと思い切ったことを書いてみようと考えてる…(ΦωΦ)ドキドキ

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp