バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

「ニセ霊能力者は太ってますよね?」という質問を受けたはなし

こんちゃー(ΦωΦ)

ついさっき、

f:id:bakenekolabo:20200206134434j:plain

お腹にリュープリン注射(がん再発防止のためのホルモン治療)打ってきたバケネコであります。何度も打ちたくないから、バケネコは6か月分をまとめて腹の中へ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

さてさて、本日のテーマ…

書こうかどうか迷ったんだけど、頑張って守護霊さんと繋がろうとしている人たちにはとても大切な話だから、やっぱり書くことにしたよ(´・ω・`)

 

 

 

実は…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200206132552j:plain

という、どストレートな質問をぶつけてくるクライアントさんが結構多い…。「霊能力者の〇〇さんのファンだけど、最近ちょっと怪しいと思いはじめて…」とか「昔、霊能力者に騙されて、酷い目にあった」という方。不思議と「太っている霊能力者は怪しいのでは」という共通の疑問を持っている。直感でそういう質問をされる方もいるけども…

 

その答えは

 

ーー概ね合っていますーー

by伝書鳩ちゃん

 

 

 

実は、以前、バケネコもこの質問をしたことがある。

好きな霊能力者さんがいたんだけど、途中から何か引っ掛かる感じがして、タロットに聞いたことがあるんだ。

 

f:id:bakenekolabo:20200206132758j:plain

強烈カードできっぱり否定された…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200206132812j:plain

その後、チャネリングができるようになってから、改めて確認してみたんだけど、やっぱり否定される。そしてこの方以外にも、否定される霊能力者さんの大半が同じように丸っこい体型の人ばかり…(もちろん、スリムでもアカン人いるけども…)

 

【霊能力と体型】が関係しているのかを確認してみると

 

ーー概ね合っていますーー

という曖昧な返事。

 

 

 

何故曖昧なんだろうと深く掘り下げてみたんだ。すると

  1. 完全に嘘をついている人
  2. 嘘をついているわけではないけど問題がある人

の2パターンに分かれた。

 

 

この②番は何だ?どういうことだ?

 

 

f:id:bakenekolabo:20200206132826j:plain

 

その人は本当に霊的体験をしている。その報告も正しい。だけど、その体験自体が偽り……情報がゆがむ……って…

この意味が全く分からなかった。

 

 

分からないまま何か月も過ぎ、そんな事もすっかり忘れていた昨年末…

チャネリングの最中に

f:id:bakenekolabo:20200206142457j:plain

何度か深呼吸すれば治まるんだけど、なんかおかしい。そして、やっぱり

 

ーー人の体はとても不便ーー

 

と言ってくる…。とりあえずチャネリングし過ぎて疲れてるのかもしれないから、仕事納めからは霊的な活動をしないように、ドラクエ11に全精力を注いでいたんだ。

 

そして新年を迎え、初詣で引いたおみくじが

f:id:bakenekolabo:20200205144425j:plain

昨日のブログで書いたけど、やっぱり”肉体の不便さ”を言ってくる。いや、何度言われても、さっぱりわからんし、何したらいいんだ?と思いながら帰宅。

 

そしてお風呂に入ろうと洗面所に行くと、めずらしく体重計が置いてある。クローゼットにしまい込んでたのに、旦那くんが取り出して来たのか?

とりあえず「新年初測定してみるか」と思い、のってみたんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200206132843j:plain

 

 

新年早々、衝撃的な事実を知ってしまったバケネコ。そして…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200206132900j:plain

 

抗がん剤&ホルモン療法副作用全身浮腫んでいるバケネコは、筋トレしたくても怖くてできなかった。なんせ、すぐに心臓しんどくなるし、手がパンパンに膨れ上がる……だけど、流石に10キロ増えた体重を見たら、その恐怖心も吹っ飛んだ!!!

 

 

そして筋トレ後、ビックリしたんだ…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200206132914j:plain

 

チャネリングが出来るようになったばかりの頃のような、めっちゃくちゃ軽い動きに戻ってたんだ!それでバケネコは気付いた!!!

 

血のめぐりの問題だ!

 

筋トレした直後に体重が減るわけじゃない。だけど、チャネリングは一気に元の状態に戻った。という事は、体重・体型云々じゃなく、血の巡り。そして血の巡りを良くしようと努力し続けていれば、ほとんどの人が丸っこい体型ではなくなるはず。だから、【霊能力と体型】が微妙な感じで繋がってたんだ!!!

 

だから、【情報がゆがむ】【正確な情報を読み取れない】という現象は、血の巡りの悪さが原因で起きてたんだね。

 

そしてもう一つの収穫!

f:id:bakenekolabo:20200206132925j:plain

伊達にスリムな体系を維持しているわけじゃなかったのね!!!ちゃんと【天とつながるための使いやすい体】にしないと、霊能力なんて使えないわけだ。

 

 

というわけで、「守護霊さんとつながりたい!」と瞑想を頑張っている人は、是非とも「血の巡り」にも目を向けてみてね(・∀・)ガンバロー! 

 

「やるか、やらないかの二択ではありません。やるか、もっとやるかですよ!!!」の筋肉名言を思い出してっ!

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp