バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

警告?注意喚起?とても大切なことらしいので書いておく

こんちゃー(ΦωΦ)

 

ブログのアクセスがいきなり増えてドキドキしまくっているバケネコであります。そしてブログランキングのぽちっをしてくださっている皆様、本当にありがとう( ;∀;)イツデモオシテ

 

実は、新しいバケネコらぼのサイトを作っていて、今日はその報告をするつもりだったのだけれど…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200210143628j:plain

久しぶりに”神と呼ばれたことのある存在”がメッセージを持ってやってきた。”神”って言っちゃったほうが早いかもしれんけど、とりあえず、他の高級霊たちも”〇〇と呼ばれたことのある存在”という紹介をしているからね。神さまでも平等に(`・ω・´)キリッ

 

というか、この方からのメッセージは基本的に伝書鳩ちゃん”が頑張って持って来てくれる。なぜか今回は直接伝えに来たの。

 

それだけ大切な事かな?と思って

「励ましのメッセージみたいな?」

と聞いたけど

ーーちがいますーー

はっきり否定_(:3 」∠)_

 

「警告」「注意喚起」といった強めのメッセージ

といった内容で反応が返ってくる。

 

「私からのメッセージをそのまま伝えて」と言われても、バケネコは声を聴く能力ではなく、身体の反応だけで判断しなくちゃいけないから困る。それに、

 

f:id:bakenekolabo:20200210145731j:plain

 

こんなんで良いのか?

霊信が岐阜弁になってもいいのか?

 

とりあえず”ヘンテコ文章になってもかまわんよ”という心の広い方に届けばいいかな(´・ω・`)

 

頑張ってみる

 

 

 

↓↓↓

多くの方が、私のような存在、高級霊、精霊、天使、宇宙といったものと繋がろうとします。

しかし、あなた方が繋がるべき存在は守護霊です。

守護霊はあなた方一人一人の側に必ず居ます。

あなたのために、あなたの人生を共に歩んでいます。

今世に生きるあなたにとって、最も近しい存在は守護霊です。

私、高級霊、精霊などではありません。

 

我々と繋がることは身体の負担が伴います。

それは、あなた方の世界と我々の世界の次元が違うためです。

しかし、守護霊はあなたと共にこの世界に降りてきた唯一の霊的存在であり、あなたにとって最も信頼のおける存在です。

その守護霊を蔑ろにし、他の存在と繋がろうとするのは、とても悲しい事なのです。

 

高次元のエネルギー、宇宙のエネルギーを受け取ろうと試みる方もみえますが、あなたの霊的な部分を癒し、エネルギーを与えてくれるのは全て守護霊です。

ちなみに、宇宙にエネルギーは存在しません。

宇宙エネルギーと呼んでいるものは、宇宙に生きる、あなた方が知らない存在のものです。

彼らから搾取してはなりません。

 

以前、この者(バケネコ)は「神社仏閣ではエネルギーを受け取れる」と紹介しました。

それを少し補足します。

神社仏閣に保管してある高級霊たちのエネルギーは、守護霊を経由して受け取ることができます。

ですから、守護霊との繋がりが未完全ではちゃんと受け取ることはできないのです。

 

あなたが守護霊との繋がりをより一層深めようと努力した時、守護霊もそれに応えます。

そしていつか、あなたの大切なパートナーである守護霊の存在を確信する時が来るでしょう。

 

↑↑↑

以上っス…_(:3 」∠)_…つ…疲れた………

 

なんかさ、コレ読んでたら、マオハオハオちゃん(バケネコの守護霊)が益々愛おしくなってきたよ…( ;∀;)

 

ってか、宇宙エネルギーって、どっかの誰かからの搾取なのかよΣ(゚Д゚)!!!搾取されてた存在…大丈夫なのかしら………あかん…「大変迷惑だ」って反応がある…orz

 

 

要するに、”神と呼ばれたことのある存在”さんが言いたかったのは

 

f:id:bakenekolabo:20200210154139j:plain

 

って事だったわけね(´・ω・`)守護霊さん以外の存在と繋がろうとすると、間違って低級霊に近づくリスクもあるからね…

 

 

ぬあっ!!!Σ(゚Д゚)!!!そういえば!

 

バケネコの霊能力が上がりだしたのって、「守護霊さんとお話ししてみたい!」と試みたことがキッカケだったことを思い出した!

 

バケネコは霊的なものが見えるわけでもなく、声が聞こえるわけでもない。だけど、テレビで【守護霊】っていう存在を知ってから「霊能力何て無いけど、何としても対話したい!」と思ったんだ。そして、アレコレ考えた結果…

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200210154248j:plain

 

運命が見えるタロット占い―神秘のカードでしあわせになる

運命が見えるタロット占い―神秘のカードでしあわせになる

  • 作者:美堀 真利
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2000/08/29
  • メディア: 単行本
 

 近所の本屋さんでこのタロットカードを買ったんだ。

 

色んな意味がかいてあるカードを守護霊さんに選んでもらえばいいだけやん(・∀・)

 

という単純な発想。

 

そして、何度も何度も試みた。繰り返すうちに返事をしてきているのも分かってきた。これは…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200210155058j:plain

 

完全に瞑想状態だったんだと思う。確かにとてもよく似た感覚になる。

ん?絵をかいてみて思ったんやけど、どっちかっつーと…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200210155642j:plain

 

こうなる事が大事なんやな(ΦωΦ)

 

 

守護霊さんとの対話がんばるぞ!と思った方は気合いのぽちっを!(ΦωΦ)ガンバロー!

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前回の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp