こんちゃー(ΦωΦ)
とりあえず霊芝茶飲みまくってるバケネコであります。
昨晩、めっちゃビックリなメッセージが届いたんだ。
これの何がビックリかって…
つい3日前まで
ってマジで言われてたんだ。
今日はこの事を話すね。
この前の余命三年報告記事で書いたけど、バケネコは年明け早々、7人の高級霊がバケネコの魂に入ってきたんだ。それからというもの
とにかく、暴走している感じ。瞑想頑張ったりして落ち着かせようと試みてたんだけどなかなか治まらない。
「高次元エネルギーを受け取りましょう」
とかスピリチュアルな世界では言われてるけど、こんなの直接体にいれるもんじゃない。これは守護霊さんを経由して、自分の体に合った分を受け取るべきものなんだ。
バケネコのお友達で、予知夢の凄い子が居るんだけれども、
「あなたにもこの高級霊さん来てるんだね。大変だよね。このエネルギー、普通の人なら死んじゃうよ」
って整体の先生に言われたんだって。スピリチュアルな話全くしてないのに。
それを聞いて
「ほら…やっぱりやべぇよ…」
ってなったバケネコ(ΦωΦ;)
そんでもって、初めてきた高級霊が
「あなたの魂に入ってきた高級霊ですが……彼の姿を見た者は焼け死ぬという伝説もあります」
って教えてくれた。
「ほらほらほらほら…やっぱりやべぇ奴だよ…」
ってなったバケネコ(ΦωΦ;)
前にも話したけど、【魂】というのは心臓に保管されてる。あくまで心臓は入れ物であって、心臓が心を生み出したりしているわけじゃない。
バケネコの魂に入ってきた存在が話しかけてくる時は魂が揺さぶられるもんだから、心臓裏がものすごく反応するんだ。
特に酷かったのは
この記事を書いた時だった。
いつものイラスト記事と違って、高級霊が強く訴えていたものを、そのまま書いた【霊信】だったからだと思う…
ただ、マオハオハオちゃんとか、クライアントさんに対する鑑定の時は何も起きないんだ。とにかく、バケネコの魂の中に入ってきた存在が活動すると変な状態になる。
「バケネコの体、耐えきれるだろうか…」
と心配していた矢先に余命三年の宣告。
そしてガンの場所を聞いた時…
とマジで思った。
分かりやすすぎるやろ。
だけど、この高次元エネルギーをどうにかしないと、三年どころじゃなくなる…無い知恵絞って考えまくった結果
やっとマオハオハオちゃんに肯定された!
これは、クライアントさんと守護霊さんを結びつける大切な作業なんだ。これをすると、守護霊さんが関与しやすくなる。そうすると、しっかりと守る事ができたり、霊能力を発揮しやすくなるんだよ(・∀・)
バケネコの魂にやってきた7人の高級霊たちにも同じことをして、バケネコの体になじむようにしてあげればいいんだと思ったんだ!
そして早速
なんか、全員可愛らしく描いちゃったけど、ごついオッサン1名混ざってる。
そして、この作業を終えた途端、心臓裏の違和感はぴたりと止まったんだ!
やっと嬉しい返事をしてもらえたんだ(●´ω`●)
そして、昨晩「バリアみたいなものがかかっててヒーリングできなかったけど、今日はできた!」という証言と合致したからめっちゃ感動したんだ(ノД`)・゜・。
つまりは
【バケネコ】高次元エネルギーが暴走。癒しのエネルギーを送っても、肉体まで届かない状態。
↓
【クライアントさん】ヒーリングを送っても、バケネコに届いていない事を実感。
↓
【バケネコ】高級霊7人とバケネコの肉体結びつけ作業実施。
↓
【クライアントさん】やっとヒーリングが届いたと実感!
という事っす(ΦωΦ)
もちろん、バケネコがこういうことを試行錯誤していただなんて、この方には一言も伝えてないよ。だけど、知らない所ですでに感じ取ってた事に感動したよというお話しでした(●´ω`●)
▼次の記事
▼前回の記事