バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

日本から霊能力者を増やす?!

こんちゃー(ΦωΦ)

足つぼからもガンを攻めまくっているバケネコであります。

 

 

さてさて、最近、バケネコの事ばかり書いていたので、別の情報を書かなきゃなぁーと考えていたんだ。だけど、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200229224709j:plain

 

って言われるから、ちょっと集中してみる。

 

 

 

 

↓↓↓

 

全ての方に霊能力は存在します。

それは「守護霊との結びつきの強さ」によって左右されます。

 

あなたの肉体に最も関与できる霊的存在は守護霊です。

あなたが守護霊に近づこうとするほど、守護霊も接近がしやすいのです。

どうぞ、我々のような遠い存在ではなく、あなたの側にいつも居る守護霊に意識を向けてください。

 

霊能力が未熟、または背中に穴が開いている状態で守護霊以外の高級霊などと繋がろうとしますと、望まない存在と繋がり、間違った情報を受ける事があります。

それを霊能力と勘違いしてはいけません。

 

守護霊としっかりつながった時、あなたの霊能力が最も発揮されるのです。

霊能力は「魂の性質」を活かしたものですから個性があります。

 

我々は、多くの人々が自身の霊能力によって霊的真理を理解することを望んでおります。

 

世の中は宗教によりバイアスがかかり、正しい霊的真理から遠ざかっております。

ですから、一定の宗教に囚われず、八百万の神々を自然と受け入れているこの国が、最も霊能力を発揮する方が多いのです。

 

どうぞ、守護霊と共に霊能力を高めてください。

 

↑↑↑

 

つまり日本から霊能力者を増やしたいってことだよね(´・ω・`)

(注:シャーマンを増やすと言っているわけではなく「自身の霊的な能力を活かせる人」を指しています)

 

 

ただ、日本が一番ちゃんとした霊能力者が多いのがかなり意外やった…スピリチュアルの本場はイギリスって聞いたことがあったけど、違うんかいな…

 

確かに、日本の宗教観は面白い。

だけど、スピリチュアルから離れすぎてる気もするんだけどなぁ…

 

とはいえ、それだけ「宗教」への執着があまりない分、フットワーク軽くて動きやすいってことかな。柔軟に霊的真理を受け入れられる人が多いんだろうね。

 

 

というわけで、かなりしつこく「守護霊との結びつき」アピールをしてくるので、ちとアドバイス

 

 

瞑想はとっても大切な作業なんだけど、

「何をしたらいいのかわからない」

っていう人が多い。

 

 

とにかくリラックスしてボーっとしてればいいんだけど、

f:id:bakenekolabo:20200229223445j:plain

「光」を見つけることがとても分かりやすいと思う。

この光の存在に気づく人はとっても多い。

 

バケネコも「光」が現れると

イイ感じで瞑想できてるなぁ~

って目安になるんだ(ΦωΦ)

 

 

小さな点滅の時もあれば、大きくてぼわーっとした光が近づいてくることもある。

念のため確認してみると、

マオハオハオ(バケネコの守護霊)だよ

って反応が返ってくる。

 

というわけで、多くの人が気付くこの光は、守護霊さんなんだって。

 

 ただただ、じーっと見てればいい。

頑張ってリラックス状態維持するから、メンテナンスよろしくねー

って気持ちを送ればいいよ(●´ω`●)

 

 

瞑想してるとすぐ寝ちゃう人もそうでない人もポチッとお願いします(ΦωΦ)ゼヒッ 

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp