バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

故人の背中の穴も注意が必要だとおもったはなし

 

こんちゃー(ΦωΦ)

 

f:id:bakenekolabo:20200303224004j:plain

 

であります。

 

なんか、今日はエネルギーがみなぎってたから、朝から張り切ってお雛様出したのであります(ΦωΦ)ってことは、やっぱり年明けからしんどかったんだな…と今更思ったバケネコ。

 

 

さてさて、ちゃねりんぐ鑑定をするようになってから、一番メインとなっているとても大切な仕事。それは…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200303224034j:plain

 

前世人格のなかの未浄化霊チェック。

ブログで何度も書いているけれど、冥界へ戻れていない前世人格がいると背中に穴があいちゃうんだ。これは本当にダメ。ただでさえ魂が不安定になってしまうのに、低級霊に付きまとわれちゃう。

 

そして何よりも問題なのは、このまま放置すると、このクライアントさん自身も未浄化霊になってしまうということ。冥界への帰り方が分からなくなってしまうらしいんだ。なんとしてもこの負のスパイラルを阻止したい。

 

バケネコはマオハオハオちゃんとジエムーに協力してもらいながら、この未浄化霊や低級霊を冥界へ送る&背中の穴を消す作業をしている。

 

これで体が楽になった方は

 

f:id:bakenekolabo:20200303224814j:plain

 

こんな感じで、家族の背中の状態も気になって質問されることが多い。家族全員穴が開いてる事もよくある。それくらい、世の中未浄化霊だらけなんだ。

 

これが世界となると……ゾッとする……だけど、今のバケネコができることはこうやって少しずつ対処していくこと。少しでも未浄化霊を減らしたい。

 

 

 

そんなある日…

 

f:id:bakenekolabo:20200303225315j:plain

 

ほとんどの方は今一緒に住んでいる家族の状態を聞いていく。だからバケネコもそちらにしか目を向けていなかったんだ。で、早速調べてみたんだ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200303225850j:plain

 

 

 

ちょ……背中に穴があるって事は……

 

 

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200303225930j:plain

 

 

家にいた。

お手本のような未浄化霊になってた…orz

 

ジエムーが連れて来てくれたから、じーちゃんとじーちゃんの前世人格たちを冥界へ送り届けたんだ。これで、じーちゃんの魂は安定して生まれ変わりができる。

 

 

「故人が未浄化霊になっていないかどうか」のチェックも大切だなと思ったバケネコでした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp