こんちゃー(ΦωΦ)
鍼灸院の帰りに立ち寄ったペットショップで…
「ミラクルがおきてガンが消えたら、絶対にミーヤキャットお迎えする!」
と心に誓ったバケネコであります。
余りの可愛さに、3日ぐらい寿命伸びた気がする(ΦωΦ)
さてさて、前回、未浄化霊になっていた故人のお話をしました。
人は亡くなると、魂と一緒に冥界へ戻るんだけど、魂と別行動しちゃった故人の心(顕在意識)を未浄化霊っていうんだ。
こんな感じで、身勝手な行動という風にバケネコは解釈してた。だって、スピリチュアルな番組でもそんな感じの事言ってたし、そういうもんだと思い込んでた。
それが、ちゃねりんぐが出来るようになってから、それ以外にもビックリな理由があることを知ったんだ。
ある日、とあるクライアントさんの未浄化霊になった前世人格を発見した時…
すると、
「え??行きたくないから行かなかったんじゃないの???」
と何度も聞いたんだけど
「ちがう!行けなかったんだ。私は冥界に帰りたかった!」
と言われた。
で、結局何が起こっていたのかを聞いてみたところ、
低級霊が邪魔をしていた
というのが分かったんだΣ(゚Д゚)
しかも低級霊たちは
最低だ…
最低すぎる…
超胸くそ悪い…
死んでもなお嫌がらせを受けるなんて…
こういうことをされる人は決まって霊能力が非常に高い。霊的エネルギーを沢山持っている人をしっかり選んでる。本当に腹が立つ。
それを知ってからバケネコは
とにかく、低級霊はハデスの元へ強制送還。
ただね、未浄化霊になる理由はこれだけじゃないんだ。
たとえば、生贄や人柱となって、村や一族のために亡くなった人は…
もちろん、生贄や人柱でも、不満をもって亡くなった人は「使命感」よりも「辛さ」が勝ってしまっているんだ。
あと、拷問を受けたり酷い仕打ちを受けて亡くなった人は…
この場合、ただ残るだけじゃない。
その恨みをもった相手への執着が強いから
「もしかして、こういう未浄化霊が低級霊に変化しちゃうの?」
とマオハオハオちゃんに聞いたら
「低級霊ってのは全然別モノだよ」
って言われた。低級霊みたいにチューチュー吸い取ったりせず、ただただ、羽交い絞めにしている感じらしい。
これらの理由で前世人格が「未浄化霊」になってしまった場合、次の生まれ変わりからすべてが「未浄化霊」になってしまう。なぜなら、
自分がいったいどういう状況なのか、どうしたらいいのかわからず路頭に迷う…
そしてほとんどの人が、馴染みのある場所でじっとしてしまうらしい。
前回のじいちゃんがまさにその状況だったんだ。
「守護霊さんや高級霊たちの助けはないの?」と聞いたんだけれど、それが簡単には出来ない事らしい。「関与したくてもできない」というかんじ。
むぅううう…謎が多すぎる…
だけど、今のところバケネコができるのは、迷子たちを発見して冥界へ送る事。かなり地道な作業だけどやっていくしかないよなぁ…と思っている今日この頃。
▼次の記事
▼前の記事