バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

ヒーリングは伝授されなくてもできると言われたはなし。

 こんちゃー(ΦωΦ)

「ガンなのに!またバケネコちゃんは甘いモノ食べて!」

と怒られているバケネコであります。(←そしてやめない)

 

だってさぁ…

www.cancerit.jp

 って書かれてるし、病院で「甘いモノダメ」って言われてないし…(´・ω・`)ガン患者はいろんな情報に振り回されるよね…

 

 

 さてさて、今回も、スピリチュアル界隈では「当たり前」となっている部分に、高級霊がざっくりメスを入れてきてビックリしたはなしを紹介するよ(´・ω・`)ドッキドキ

 

 

バケネコがちゃねりんぐが出来るようになって間もない頃、とあるクライアントさんからうけた質問。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200312001228j:plain

 

その男性ヒーラーさんは、ヒーリングに力を入れている団体?新興宗教に入っているんだって。

 

その団体で、ヒーリングを学び、師匠?教祖様?からヒーリングができるようにエネルギー伝授してもらったおかげで活動しているらしいんだけど

 

 

f:id:bakenekolabo:20200312001242j:plain

 

だから、脱退したくてもヒーリング能力が消えるのが怖くて抜けられないって…

 

 

というわけで、

「このヒーラーさん、脱退したらヒーリング能力無くなっちゃうの?」

ってマオハオハオちゃん(バケネコの守護霊)に聞いてみたんだ。

  

 

 

f:id:bakenekolabo:20200312001251j:plain

 

天界常識を言われても、バケネコたちは分からんし(´・ω・`)

 

そして伝書鳩ちゃんからも

そのヒーリング能力はもともと彼自身が持っていたモノで、彼と彼の守護霊さんとの結びつきの強さで発揮しています。第三者がどうこうできるものではありません。そもそも霊能力の伝授はできません。本人の努力次第です。

って言われた(゚д゚)!!

え??よくスピリチュアル系サイトで「伝授」ってのよく書いてあるよ?!!お布施での維持はどうかと思ったけど、ヒーリング伝授ってのは存在するだろうなぁーって思ってたから「霊能力の伝授自体ない」って事にビックリしたんだ…

 

とはいえ、 そのヒーラーさんは自信をもって「これは自分の能力だ」と胸をはっていいってのはなんだか嬉しく感じた(´・ω・`)

 

 

そうそう!バケネコのバトン教室でたまーに

f:id:bakenekolabo:20200312001324j:plain

霊感ビリビリ体験という謎の遊びをすることがあるんだけど、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200312001334j:plain

 

伝授なんてしてないけど、マネだけでこんな状態になるんだ。

だから、自分の能力に興味をもって繰り返しチャレンジすることで、守護霊さんとの結びつきが自然と強くなり、自分の霊能力が強くなっていくってのは納得した。

 

そして… 

 

f:id:bakenekolabo:20200312001311j:plain

 

ってことにも途中で気付いたバケネコ。

 

癒しの人は、人の体に触れて治癒を促す人もいれば、パワーストーンとか物に癒しのエネルギーを宿らせたり、いろんなタイプに分かれる。

 

闘う人は、低級霊を弱らせたり、未浄化霊を冥界へ送ったりする事に長けている人。こういう人に般若心経を唱えてもらったり、塩を撒いてもらうと、その場が浄化されるんだ。

 

 

 

もちろん、ヒーリングの仕方とか参考になる霊能力者さんはいるから、そういう目的での弟子入りは意味があると思う。だけど、「伝授」に期待せず、霊能力は自分で高めるものだよというおはなしでした(´・ω・`)

 

 

霊感ビリビリ遊びがやりたくなった人もそうでない人もコチラをポチッと(ΦωΦ)ゼヒッ 

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

▼自分が「癒しの人」「闘う人」どっちのタイプか気になる人は、質問内容に「霊能力の性質鑑定」と書いてね(・∀・)

jourei.xn--89jza5ii3kqa.jp

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事   

pleiadesrevival.hateblo.jp