バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

コロナウイルスに振り回されているこの状況を無駄にしない

こんちゃー(ΦωΦ)バケネコです。

 

本当はカード占いの続きを書くつもりだったけど、朝から衝撃的なニュースが飛び込み、コロナの事を書くべきなんだと思った…

 

twitter.com

 

バケネコが物心ついた時から「8時だよ!全員集合!」がやっていた。

f:id:bakenekolabo:20200330135539j:plain

バケネコが一番最初に好きになった芸能人は志村けんさんだった。

ケンちゃんが出てくるコントじゃなきゃ嫌だった。

 

そして、小学生の頃に始まったカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「だいじょ~ぶだぁ~」ももちろん見ていた。「何ということをぉ・・・」の寝言コントが大好きだった。

 

その後は成長するにつれ、見る番組はウッチャンナンチャンダウンタウンと移っていった。だけど、志村けんさんは特別な存在なんだ。

 

バケネコは乳がんが発覚してから「死ぬ前に、やりたい事をやっておこう」と思い、いくつか目標をつくっていた。

 

「大好きだった志村けんさんを一度でいいからこの目で見ておこう。ケンちゃんの舞台で、三味線の演奏を見るんだ」

 

というのがやりたい事の一つだった。

 


志村けん、スカパラに期間限定で加入 華麗な三味線演奏にバカ殿も釘付け  『キリン氷結』WEBムービー

 

これが叶わなくなってしまったこと以上に、こんな悲しいお別れとなってしまった事が、本当に辛い…

 

こんな事をいうと不謹慎なのかもしれないけれど、ケンちゃんの背中の穴があいていないかすぐ確認してしまった。

 

大丈夫だった。

 

ほっとした。

 

亡くなってから冥界へいくまで【49日】という数字は正しいらしい。きっと、今、ケンちゃんは自分に起きた状況を確認しているはずだ……多くの人に影響を与えた方だから、会ったこともない、バケネコみたいにブラウン管の前でしか会えなかった人たちの思いも全て、この49日の間にたくさん感じるはずだ。どうか気持ちよく冥界へ行けますように。

 

 

そして、ブログには書くつもりがなかったんだけど「あなたに伝えたことを、ちゃんとブログで伝えて」といわれるので書いてみる。

 

<注意!!>これはバケネコが予想して書いたりしているわけではないです。天界の存在たちが教えてくれたことでしかないです。「何で!」「どうして!」と責められてもバケネコにはどうしようもないです。

 

バケネコと高級霊の対話そのままを書いておくね。

 

 

「コロナが大変なことになってるけど、世の中が大きく動くって、やっぱりコロナのこと?」

ーーーちがいますーーー

 

「え?じゃあ、このコロナパニックは何?」

ーーーこれから起きる事に備えてのものですーーー

 

「このコロナでの対応で学べってこと?」

ーーーそうですーーー

 

「そんな事、政府とか大きな企業でしかやれない事だと思うよ」

ーーーそれが大切なのですーーー

 

「バケネコみたいな庶民はどうしたらいいの?」

ーーー準備ですーーー

 

「そんなの、買いだめ助長しちゃうよ」

ーーー買い溜めではありません。やれるようになる事を増やす事ですーーー

 

「スキル?手洗いうがいの重要性とか、手作りマスクで工夫するとか?あと、不要不急の外出は絶対にだめとか?」

ーーーはい。そういったことです。とても大切ですーーー

 

 

おそらく、政府には「国民を守るためにもっとさっさと動かなくちゃいけない」ということを植え付け、企業には「中国に頼らず、国内生産にきりかえよ」という事らしい。

 

そして次に起こることに対して

 

ーーー日本が良い手本となるでしょうーーー

 

という言い方をしてくる。ここから変わらなくちゃいけないんだと思う。

これ以上はバケネコの脳みそが追い付かない&返答が止まった。

 

絶対にこの状況を無駄にしちゃだめだ。 

 

 ---------------

 

4月からの対面鑑定日時変更、ありがとうございます。

このコロナが落ち着かず、新薬もまだ出そうにない場合には、また延期になるかもしれません。まだその時には改めてご連絡致します。

 

そして

「ガン患者は重篤になりやすいって記事読みました。バケネコさんの事が心配なので、LINE鑑定に切り替えます」

とバケネコを気遣ってくださる方がとても多いことに本当に感謝です。

 

相談したい事沢山あって、対面鑑定をご予約されたはず。だけど、バケネコの体調を気遣って、思い切った判断をしてくださる方が多いことに、ただただビックリで、心から感謝であります( ;∀;)

 

 

お互い、この危機を乗り越えられるよう頑張ろうね(ΦωΦ) ノ

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前回の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp