バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

バケネコのちゃねりんぐ鑑定前日の不思議なはなし

こんちゃー(ΦωΦ)

バケネコらぼの目の前でおきた事故にビックリなバケネコであります。

 

 

 だれも巻き込まれなくて本当によかった…

 クライアントさん達がよく利用される駅、駐車場だから余計に…

 

 

今はバケネコらぼでの鑑定はお休みしてるから、ひたすらLINE鑑定しています(´・ω・`)現在、約4週間お待ちいただいている状態だけど、これを機に、できる限り早くお返事できるように頑張るっす!!!

 

そんな中、多くのクライアントさん達から同じような不思議体験報告が届いてビックリしているバケネコ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200403123253j:plain

光の玉だったり、モヤモヤが見えたり、ほわーんとあたたかい空気に包まれたり…

ちゃねりんぐ鑑定日から1~3日前にこういった不思議体験を報告してくださる方が多いんだ。

 

でも、バケネコは鑑定のその瞬間しかクライアントさんに対して集中していない。何でそんな現象が起きるんだ?その正体はなんだ?

 

これについて調べてみると…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200403124033j:plain

 

って事だった(´・ω・`)

 

もし、低級霊が側に居たら前もって捕獲してくれてたんだ。だから鑑定がスムーズにいっているのだと知ったバケネコ……ジエムーありがとう( ;∀;)みんなの協力あってできてる事なんやな…

 

というわけで、ご予約いただいているクライアントさん、もし何か感じたら「これがジエムーなんやなぁー」と思ってね(・∀・)

 

 

実は、LINE鑑定とは別に、対面鑑定の時にも同じような不思議現象を訴えるクライアントさんが多いんだ。それは

 

金縛り!!!

 

しかもちょっと独特なんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200403124350j:plain

 

これも、鑑定日から1~3日前が多い。

金縛り中に何か体にアクションというか、不思議な振動?衝撃?がおきてる。

 

しかも、クライアントさんは

「バケネコらぼへ行くのキャンセルしようかと思うくらい、身体がしんどくって…。だけど、何かあるかもしれないから来ました」

とかなり辛そうなんだ…

 

 

 

んで、これを調べてみると…

 

f:id:bakenekolabo:20200403125342j:plain

 

クライアントさんに背中の穴がある場合は絶対にこんなことは起きない!

【背中の穴が空いていない】【耐えうる肉体・精神状態】という条件の揃ったクライアントさんに起こるんだ。

 

「せっかくやで、そこら辺の低級霊をバケネコちゃんに渡そう」

と、近くで悪さしている低級霊をクライアントさんに押し込んでくるという強行w

 

つまり、背中の開いている人の場合だと「逃げられる」。だけど、背中に穴が無いから低級霊は「逃げられない」んだって。

 

なによりも

「うちの子大丈夫!」

という、クライアントさんに対する絶対的信頼あってこその行動らしい。

 

 

そして…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200403130050j:plain

 

 低級霊、いつの間にか移送。

 

バケネコと対話しているうちに

「あれ?痛みが消えた」

とあっけなく解消するパターンなんだ(´・ω・`)フシギ・・・

 

 

というわけで、バケネコの鑑定前の状況も、ちと気にしてみてね(´・ω・`)

 

 

そうそう。コメントでハイヤーセルフ」についての質問をいただいたから、次回はそれに関して書いてみるね(●´ω`●)

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp