バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

解釈がなんだかおかしいスピ用語①ハイヤーセルフ

こんちゃー(ΦωΦ)

 

ツインズたちが毎週ヒロアカ見てて…

 

いつの間にかエンデバーファンになったバケネコであります。

 

ほんと、このアニメ見てるとさ、バケネコが携わってるこのお仕事と被って感じるんだよね……霊能力って本当にそれぞれ「個性」があるから。

 

 

さてさて、今回はハイヤーセルフって何?」という質問にお答えしたいと思います(´・ω・`)

 

ハイヤーセルフと繋がりましょう”

ハイヤーセルフからメッセージを貰いましょう”

ってな言葉、よく聞くよね。

スピ用語としてかなり広まってるけど、正直よくわからない。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200405174351j:plain

 

人によっては

「宇宙に存在します」

「魂の中にあります」

「潜在意識そのものです」

とかいろいろ言われているよね…

 

ここんとこハッキリさせたくて、マオハオハオちゃんに聞いたことがあるんだ。

 

「そもそもハイヤーセルフってのはみんなにあるの?」

 

 

f:id:bakenekolabo:20200405174552j:plain

またしても、ぶった切られたスピ常識……

間違って浸透していることが多すぎてマジで心配になってく…

 

 

その「200人中197人」っていう数字の解説前に、まず知ってほしい事がる。それは、この世に生きる人たちの種類なんだ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200405174907j:plain

この世のほとんどの人が輪廻転生を頑張っている人たち。輪廻転生を繰り返すことで「天界への波動にしていく」作業をしている。

 

 

そして、輪廻転生が終わると天界へ行き「天界人」となる天界人となってからは、「守護霊」「サポート霊」というお仕事についたりするだけでなく、再び肉体をもってこの世界に降りてくることがある。それは輪廻転生を頑張っている人たちの手助けや、天界の目的を果たすためなんだって。

 

 

そして、中には輪廻転生を経験していない「天界出身者」が肉体を持っているケースもある。この場合は主に「天界の目的を果たすため」が大きい。本人は全く自覚ないんやけどね…(´・ω・`)

 

 

不謹慎かもしれないけど…このブログを読んでくださってる方にはぜひ知ってて欲しい。志村けんさんも天界出身の方だった…昨日の「志村動物園」を見て、舞台裏の志村さんの振る舞いを見て納得だった。

 

 

とはいえ、バケネコも天界出身と言われている……格が違い過ぎてめっちゃ恥ずかしい_(:3 」∠)_…だけど小物なりに、バケネコにできる精一杯を、天界の目的を果たせるように頑張るっす…

 

 

というわけで、世の中には「輪廻転生卒業生」「天界出身者」が紛れ込んでる。

 

f:id:bakenekolabo:20200405180905j:plain

簡単に区別はつかない。

だけど、バケネコの鑑定に来てくれるクライアントさんの中には、結構「輪廻転生卒業生」「天界出身者」に該当する人たちがいるんだ。バケネコのバトン教室の生徒にもいる。

 

そして彼らに共通するのは天界人としての自分」が存在している。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200405181542j:plain

 


彼らが天界に置いてきた自分のエネルギーに問いかけたり、力を貰ったりすることが、ハイヤーセルフとのやりとり」に該当するんだって。

 

ちなみに、この天界人としてのエネルギーをもって生まれてくることはできないらしい。肉体が壊れるって…

 

だけど、このエネルギーを使わなくちゃいけない場合は、時を選んで肉体に入れる。

 

 

んで、バケネコはガンになった…

というオチらしい…

  

だけど、ガンになってでもやる意味があるんだろうから、やるしかないよね(´・ω・`)ガンバルッス

 

 

というわけで、

「なんや、ハイヤーセルフは一部の人だけかよ(・´з`・)」

と思ってしまうかもしれないけれど、いつか輪廻転生を終えた時に関わるものなんだよって事でした。

 

そして、やはり語り掛けるべきは「守護霊さん」なんだなぁと確信したのであります(ΦωΦ)

 

 

また気になるスピ用語があったらコメ欄に書き込んでねー(●´ω`●)

 

輪廻転生何回目か気になるなぁ~という人もそうでない人もこちらをポチッとお願いします(ΦωΦ)ゼヒッ

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事   

pleiadesrevival.hateblo.jp