バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

解釈がなんだかおかしいスピ用語①ハイヤーセルフ

こんちゃー(ΦωΦ)

 

ツインズたちが毎週ヒロアカ見てて…

 

いつの間にかエンデバーファンになったバケネコであります。

 

ほんと、このアニメ見てるとさ、バケネコが携わってるこのお仕事と被って感じるんだよね……霊能力って本当にそれぞれ「個性」があるから。

 

 

さてさて、今回はハイヤーセルフって何?」という質問にお答えしたいと思います(´・ω・`)

 

ハイヤーセルフと繋がりましょう”

ハイヤーセルフからメッセージを貰いましょう”

ってな言葉、よく聞くよね。

スピ用語としてかなり広まってるけど、正直よくわからない。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200405174351j:plain

 

人によっては

「宇宙に存在します」

「魂の中にあります」

「潜在意識そのものです」

とかいろいろ言われているよね…

 

ここんとこハッキリさせたくて、マオハオハオちゃんに聞いたことがあるんだ。

 

「そもそもハイヤーセルフってのはみんなにあるの?」

 

 

f:id:bakenekolabo:20200405174552j:plain

またしても、ぶった切られたスピ常識……

間違って浸透していることが多すぎてマジで心配になってく…

 

 

その「200人中197人」っていう数字の解説前に、まず知ってほしい事がる。それは、この世に生きる人たちの種類なんだ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200405174907j:plain

この世のほとんどの人が輪廻転生を頑張っている人たち。輪廻転生を繰り返すことで「天界への波動にしていく」作業をしている。

 

 

そして、輪廻転生が終わると天界へ行き「天界人」となる天界人となってからは、「守護霊」「サポート霊」というお仕事についたりするだけでなく、再び肉体をもってこの世界に降りてくることがある。それは輪廻転生を頑張っている人たちの手助けや、天界の目的を果たすためなんだって。

 

 

そして、中には輪廻転生を経験していない「天界出身者」が肉体を持っているケースもある。この場合は主に「天界の目的を果たすため」が大きい。本人は全く自覚ないんやけどね…(´・ω・`)

 

 

不謹慎かもしれないけど…このブログを読んでくださってる方にはぜひ知ってて欲しい。志村けんさんも天界出身の方だった…昨日の「志村動物園」を見て、舞台裏の志村さんの振る舞いを見て納得だった。

 

 

とはいえ、バケネコも天界出身と言われている……格が違い過ぎてめっちゃ恥ずかしい_(:3 」∠)_…だけど小物なりに、バケネコにできる精一杯を、天界の目的を果たせるように頑張るっす…

 

 

というわけで、世の中には「輪廻転生卒業生」「天界出身者」が紛れ込んでる。

 

f:id:bakenekolabo:20200405180905j:plain

簡単に区別はつかない。

だけど、バケネコの鑑定に来てくれるクライアントさんの中には、結構「輪廻転生卒業生」「天界出身者」に該当する人たちがいるんだ。バケネコのバトン教室の生徒にもいる。

 

そして彼らに共通するのは天界人としての自分」が存在している。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200405181542j:plain

 


彼らが天界に置いてきた自分のエネルギーに問いかけたり、力を貰ったりすることが、ハイヤーセルフとのやりとり」に該当するんだって。

 

ちなみに、この天界人としてのエネルギーをもって生まれてくることはできないらしい。肉体が壊れるって…

 

だけど、このエネルギーを使わなくちゃいけない場合は、時を選んで肉体に入れる。

 

 

んで、バケネコはガンになった…

というオチらしい…

  

だけど、ガンになってでもやる意味があるんだろうから、やるしかないよね(´・ω・`)ガンバルッス

 

 

というわけで、

「なんや、ハイヤーセルフは一部の人だけかよ(・´з`・)」

と思ってしまうかもしれないけれど、いつか輪廻転生を終えた時に関わるものなんだよって事でした。

 

そして、やはり語り掛けるべきは「守護霊さん」なんだなぁと確信したのであります(ΦωΦ)

 

 

また気になるスピ用語があったらコメ欄に書き込んでねー(●´ω`●)

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事   

pleiadesrevival.hateblo.jp