バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

「やりすぎ都市伝説」の太陽のはなしが本当だと思っている件

こんちゃー(ΦωΦ)

今日は「やりすぎ都市伝説」が放送されるからワクワクしているバケネコであります(・∀・)ワックワク

 

子どもの頃からオカルト番組大好きだったけど、最近のやつってあからさまな作り物すぎてつまらない(´・ω・`)だけど「やりすぎ都市伝説」はちょいちょい本当のことが混ざってるから楽しい。

 

とはいっても、「この話はうそ!」「この話は本当!」と単純に分けることはできない。ひとつの事象に対して、正しく伝わった部分やゆがんだ解釈とが入り混じってるから「完璧に正しく伝わっている」という事はほとんどない。伝言ゲームみたいなもんやよね。それを紐解いていくのが楽しい。

 

その中でも、バケネコがめっちゃ嬉しくなった話を紹介するね。

 

 

バケネコがちゃねりんぐができるようになってから、いろんな存在が話しかけてくるようになったんだけど、日本でもっとも有名な?アノ名前を持った高級霊がなかなか来なかった…バケネコは基本的に、自分から呼ぶことはしない。向こうから来てくれたら話すだけ。高級霊たちはきっと忙しいんだろうし、バケネコがその存在を呼んだところでたいした質問できないし…

 

だけど、かなり経ってからついに現れたんだ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200429130534j:plain

 

部屋干しの洗濯物であふれかえるバケネコのお家にお越しなすった(・∀・)

 

このブログで何度か書いているけれど、神様の名前や霊獣の名前をもっている存在のほとんどは、バケネコが「高級霊」と呼んでる存在。違う国からこの高級霊を見た場合には、また別の名前がついていたりするんだ。

 

ちなみに、日本では天照大神がトップの神様となっているけれど、

「神」は別に存在します。アマテラスを指してはいません。

と言われた。

 

 

この時は、バケネコの肉体改造(高級霊たちが使いやすいように)するために現れただけだったから、特にメッセージとかはなかった。

 

で、最後にバケネコは

「これからも日本を、地球を見守っていてください」

と伝えたら衝撃の言葉が返ってきた…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200429131632j:plain

 

担当・・・・

 

担当とかあんの?

 

 

え?じゃあ、あの太陽は何なの?

誰の管轄なの?

 

 

しかも何番まであるんだ???

 

 

 

んで、いろいろ質問した結果…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200429131935j:plain

  • 7番まである

  • つまり太陽は7つある

  • この地球を照らしている太陽は4番目

  • 5番アマテラスは4番アマテラスと特に仲がいい

  • アマテラスは男性もいる

 

まじカオス…_(:3 」∠)_

バケネコの脳みそ、ついていけない…

太陽って1つやないんかい…

 

 

 

スケールがデカすぎてついていけない案件だったから、バケネコは放置していた。

だけど…この前の「やりすぎ都市伝説」をみてビックリしたんだ。

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200429132706j:plain

 

 

このインドのお坊さんたちは

「一体いくつ太陽があるのかはわからない」

って言っていた。

 

 

7つやん……絶対7つやん…

 

とテレビの前でブツブツ言っていたバケネコでした(´・ω・`)

 

 

そして、インド仏教スゲー!と感動!!

 

だけど

宗教はバイアスがかかるのでダメですよ

伝書鳩ちゃんに言われているから気を付けねば…(´・ω・`)

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp