バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

重要な「瞑想あるある」を書いておくのを忘れてた!

こんちゃー(ΦωΦ)

いよいよレトロゾールの副作用がはじまったっぽいバケネコであります。

 

セカンドオピニオンでの提案で、ホルモン治療の飲み薬をかえましょーって事になったんだ。そして飲み始めて2か月。「この不調がレトロゾールの副作用が原因かどうかはわからない」って主治医にいわれたけど、バケネコは大抵、2か月後に副作用があらわれるパターンだから、たぶんそうだろうとは思ってる(´・ω・`)

 

強引に閉経させる治療方法だから基本的に更年期障害が襲ってくるんだけど、最初の「タモキシフェン」の時は、まず手首が固まって動かなくなった。朝起きた時に手の形が変えられないんだ。しばらくすると動くようになるんだけど、とにかく痛い。節々が痛い!ご老人の気持ちを痛感したよ。

 

そしてホットフラッシュ!夏はそもそも暑いからいいんだけど、冬がヤバい。暑くて布団から飛び出すと、明け方((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態。

 

だけど長く飲んでたから、体が慣れちゃって平気だったんだ。だから、同じようにホルモン治療の薬なら、替わっても大丈夫だろうと思ってたんだけど……全然アカンかった。

 

耳鳴り、回転性眩暈&吐き気、倦怠感、腎臓・副腎の不調からくる肩こりと頭痛などなど……前の薬とは全然違う副作用。

 

今日は平気なんだけど、波がある。

だから、もしかしたら「今日の鑑定、明日以降にさせてください」ってご予約いただいているかたにお願いすることがあるかもしれないですm(__)m

 

 

っと、自分語りが長くなってもうた。

 

 

さてさて前回の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

を書いた直後に、とっても大切なことを思い出したんだ!!! 

 

 

瞑想やる気満々でも…

 

f:id:bakenekolabo:20200512194759j:plain

寝てまうやつ。

 

この相談がかなり多いんだ。

バケネコもしょっちゅうやらかしてたよ(・∀・)

 

 

そりゃさ、生まれてからずっと

布団で横になる→寝る

で生きてきたんだから、条件反射的に寝ちゃうよねぇ(・∀・)シャーナイヨネー

 

 

で、この対策方法でお勧めなのは

 

f:id:bakenekolabo:20200512195412j:plain

 

まぁ、疲れてる時はこれでもぐっすり寝ちゃうけどさ、少なくとも、夜寝る前よりはうまくいく確率が高かったよ!それとか、朝起きて、家事を一通り済ませてから、休憩の時に瞑想も(・∀・)イイ!!

 

バケネコの場合、昼間はバケネコらぼに居たから、時間があるときに

 

f:id:bakenekolabo:20200512195635j:plain

前世療法用の部屋で瞑想してた。


写真の手前のやつね。無理して買ったマッサージチェア。すっぽり包まれてる感があって、リラックスしやすいんだ(*´ω`*)しかもヒーター機能があるから、冬場はありがたい。 

なんか、Amazonレビューボロカス書かれとるなぁ(´・ω・`)一応2年使ってるけど、壊れてへんよ。ともかく、マッサージ器もソファーもちゃんと座って選ぶのが一番やね。

 

 

あと

どうしても緊張状態が抜けない。うまくリラックスできない。

というご相談。

 

 

ならば、

強制脱力マシーン

を使えばヨロシ(ΦωΦ)

 

 

 

ソレ、バケネコらぼにアルヨ(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200512201046j:plain

 

ハンモックじゃー!!!

スタジオでレッスンしない時は、ハンモックぶら下げてるの。

 

(写真の右下、シンギングボウル写ってるやん。これでもいい音やけど、どうせ買うなら、もっと高いやつ買った方がええよ。全然音違うもん)

 

バケネコは子どもの頃、車酔いの酷い子だったからこのハンモックも、わざと揺らしたりするともうアカン。だけど、停止している状態でも微妙にフワフワして、絶妙な脱力感になるから(・∀・)イイ!!

 

前回の記事で書いたように、下に抜け落ちるような感覚になりやすいよ(ΦωΦ)b

 

ちなみに、バケネコが使ってるのはコレ↓ 

だけど、吊り下げるところがないと使えないから、お家では足つきの買うといいと思うよ(*´ω`*)

 

 

↓全米が愛したんだって。

 

 ↓全米が愛した、木製バージョンもある。こっち可愛いな(´・ω・`)

 

 ↓ハンガーラックにされてるっ( ゚Д゚) 

 

というわけで、なかなか瞑想がうまくいかない方は、お布団以外で瞑想してみてね(・∀・)

 

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事  

pleiadesrevival.hateblo.jp