バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

瞑想・浄化におススメの楽器・シンギングボウル

こんちゃー(ΦωΦ)

 

ついに我慢しきれず…

 

f:id:bakenekolabo:20200518191755j:plain

NEWシンギングボウルをGETしてしまったバケネコであります(・∀・)

 

もうね、ホント最高っす…

 

 

バケネコは瞑想の時に使ってるCDがあるんだけど、 

 「この一曲目が好きなんだよねー」

って足もみの先生に聴いてもらった時に、

「あぁ…シンギングボウルの曲なんだね」

って言われて、初めてシンギングボウルという楽器を知ったんだ。

 

 

それで、シンギングボウルの曲を検索すると、すごく素敵な曲がいっぱいある。とにかく耳が心地いいし、深く瞑想(自己催眠)できるから

シンギングボウルは瞑想に向いてる楽器だな

と思ってる。

そりゃあさ、チベットのお坊さんたちが大昔から使ってたものだもんね。瞑想に向いてて当たり前やな(´・ω・`)

 

 

その後、

「やっぱり生音が聴きたい!」

と思って購入を決意したんだけどさ、よく似た【クリスタルボウル】ってのもあってメチャクチャ悩んだ。クリスタルボウルは音がまろやかで優しい音がするの。だから、こっちでもいいかなぁと思ったんだけど、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200518193336j:plain

 

なんで高級霊たちは「シンギングボウルの方が良い」と言っていたのかしばらくは分からなかった。

 

結局、最近になってその理由が分かったんだけど、空間への働きかけが全然違うらしい。

 

例えば、「鬼門」というものはよく風水とか「方角」で決まったりしていると言われてるけど、高級霊たちから聞く限りでは、

現代においては自然から発するもの(水の流れ・磁場など)以上に、家電製品などで空間がゆがむことが増えてしまった。その空間のゆがみから「鬼門」が誕生する。

って言われるんだ。また鬼門については後日詳しく書くね。

 

そうそう、沢山の方からバケネコの事を心配して「電磁波が体に良くないらしいです」と連絡をくださるんだけど、これに関しては、前々から高級霊たちが、肉体というよりは「霊的な部分」と言ってるんだ。つまり、その霊的な部分ってのは「空間がゆがむことによる鬼門の発生」を指してるって言ってる。

 

誕生してしまった鬼門の除去はバケネコが得意とするところなんだけど、稀にシンギングボウルで除去できてしまうこともあるらしいんだ!それくらいに

空間の浄化

に最適な音なんだ!

 

 

というわけで、高級霊たちの後押しもあり、バケネコはAmazonで3サイズ買ったんだ。 

確かに生音はめっちゃ(・∀・)イイ!!

 

 

バケネコはこれで満足してたんやけどさ、ある日、遠方からはるばる来てくださったクライアントさんが

 

f:id:bakenekolabo:20200518193732j:plain

どうみてもええやっちゃ品のシンギングボウルを持ってきてくれたんだ!

 

 

f:id:bakenekolabo:20200518193811j:plain

トントンカンカン、職人さんが手作りしてる感がスゴイでしょ!

 

 

f:id:bakenekolabo:20200518193856j:plain

中の絵もゴージャス!!!

 

 

そして音を聞いてビックリだったんだ!!!

 

f:id:bakenekolabo:20200518194051j:plain

これを倍音っていうらしいんやけど、ここに金額の差を感じたよ…_(:3 」∠)_

マジで全然違う…

 

 

そして、演奏してもらったんだ!!!

f:id:bakenekolabo:20200518193932j:plain

頭から布をかぶって、体のあちこちで音を楽しむ…超贅沢な時間(●´ω`●)

体の中まで響くのが本当によくわかるよ!バケネコはなぜか脳みそがモゾモゾしてこそばゆい感じになるけど、それが好き。

 

そして「空間の浄化」に向いているのも納得できる。空間への響き方が独特なんだ。

 

 

そして

高いシンギングボウルの本気(倍音

というものを知ってしまったバケネコはいつ買おうかソワソワしていたんだ。

 

そしてこの前 

pleiadesrevival.hateblo.jp

この記事を書いた途端に

「シンギングボウル買っちゃいましたー!」

というクライアントさん続出で、バケネコまで購買意欲マシマシになってしまったのでありますw

 

 

バケネコが購入したのは18センチタイプ。バケネコにとっては片手で持つにはコレがちょうどいいサイズだった。174Hz、285Hz、528Hzが出てるやつらしいよ(・∀・)

 

バケネコが三種の神器を選ぶなら絶対にシンギングボウルを入れる!というくらいお勧めなので、興味ある方は是非生音を楽しんでね(・∀・)

 

 

そういえばさ、さっきの動画撮影なんやけど… 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200518201505j:plain

荒ぶるインコに邪魔をされ・・・

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200518201542j:plain

戦闘機が飛び立ち…

 

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200518201619j:plain

ばあばバードがトイレに入る音に合わせて、荒ぶるインコが絶叫し・・・

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200518201705j:plain

市内のコロナの呼びかけが始まった・・・_(:3 」∠)_

 

 

たった1分の動画を撮るのに恐ろしく時間がかかったバケネコであります(ΦωΦ)

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前の記事  

pleiadesrevival.hateblo.jp