バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

「祈る」「唱える」ってことが重要なんだなぁと思った件

こんちゃー(ΦωΦ)

今朝、すごいことに気づいて感動しまくっているバケネコであります!

 

なんと!謎イベントをいきなり決行した昨日(2020年5月24日)は…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200525115613j:plain

すごいっ!!!

こんなにも揃ってたなんて!!!

 

もうさ、分かりやすく

「協力しとるよ」

って高級霊たちが教えてくれてるとしか思えない(ノД`)・゜・。

めっちゃ感動やで…

 

 

昨日の謎イベントレポを書くにあたり「変に心配かけちゃうかな…」とずっと迷ってたんだけど、やっぱり、起きたことをそのまま書くことにしたッス。

 

 

実は、みなさんに呼び掛けたこの記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

f:id:bakenekolabo:20200525120110j:plain

なんとなく想像はついてたけども、一応「肉体の問題?」「霊的な問題?」って確認していったんだ。

 

んで、結局のところ…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200525120346j:plain

実は数日前から「みんなに配る」「みんなに与える」という表現を何度も受け取っていたから、今回のイベントは天界がやりたがっている作業ってのはこれで確信した。

 

 

LINE鑑定以外はひたすらじっとしていたんだけど、その間にもみるみるコメント数が増えていき

 

f:id:bakenekolabo:20200525120715j:plain

バケネコは「50人くらい集まるかなぁー」って思ってたから、想像をはるかに超えて、めちゃくちゃびっくりしたよ!!!

 

 

んで、開始20分くらい前から横になって準備を始めたんだ。

いつもの鑑定みたいに探りに行くのか?一応マオハオハオちゃんに確認。

 

 

「バケネコがひとつひとつのコメントを追って、イメージしていけばいいの?」

ーーーもう、みんな来てるよーーー

 

「なぬっ?!」

 

 

いつの間にやら

 

f:id:bakenekolabo:20200525122258j:plain

 

正しくは「守護霊さんの一部が」という感じかな。本体はちゃんとクライアントさんの側にいるからね。

 

 

「あぁーーーそれならさ、別に「申込」とか必要なかったね」

って言ったら

 

f:id:bakenekolabo:20200525122904j:plain

なんだって。

 

 

これで一つ思い出したことがある。高級霊たちがよく言ってる事なんだけど

我々はあなた方が「願い」「祈る」事で動くことができます

って。

 

正直「なんじゃそりゃ」って思った。少なくとも肉体持ってる側より動きやすい状態だよね?勝手にやってくれればいいやんって。

 

そしたら

もちろん、守護霊の判断で動くことはありますが、とてもエネルギーが必要です。我々は万能にみえてそうではありません。この世界とは波動が違いますから、我々が関与しようにも、限界があります。ですが、あなた方が祈ることで、活動しやすくなるのです。

って言われたんだ。

 

ああ…なるほどね…だから「祈り」とか「お経」って大切なんだな…って。

 

で、結局、今回みなさんがコメントに書き残した「依頼」

「守護霊が行動を起こすための重要なキッカケ」

だったんだって。一つ勉強になったっす(´・ω・`)ナルホドナー

 

 

というわけで、もうすでに守護霊さんたちが整列しているとのことで、バケネコはとりあえず瞑想しやすいように横になってたんだけど、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200525161444j:plain

という、謎の指示を出され、左手を上げてたんだ。

しばらくすると変化が起きた。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200525161531j:plain

 

ひたすら流れ作業やってる感じだったからさ、もう、バケネコの脳内では

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200525161706j:plain

 

 

 

丁度10分でこの感覚が無くなって、

ーーー終わったよーーー

って合図が来た。

 

 

そして、バケネコの体の痛みも消えた。

 

 

 

ホント、コメント欄見てびっくりしたよ!

体感している方が想像以上に多くてただただ驚いてるΣ(゚Д゚)

LINEでも報告がたくさん入ってきたよ!

 

「私、鈍感だからかな…何も感じなかった…」

と書き込んでいるみなさん、心配しないで!

ちゃんと、バケネコ饅頭持ち帰ってるはずやで(´・ω・`)b

 

これで、みんなの守護霊さんがパワーアップでゴリマッチョになってくれたら嬉しいなぁ(●´ω`●)

 

 

そして、バケネコの体調も心配してくださっているみなさん、本当にありがとう!すっかり元の状態に戻ってるよ(●´ω`●)

 

昨日ヘッドスパの先生から

「無性にバケネコ先生にヘッドスパしたくなった」

と声をかけてくださり、さっき堪能してきたのであります(●´ω`●)シアワセ…

 

きっとマオハオハオちゃんたちがヘッドスパの先生にお願いしに行って、それを察してくれたんやろうな……

 

 

というわけで、今回の謎イベントで不思議体験をさせてもらえ、一回り成長した気がするバケネコであります(ΦωΦ)!

 

そして

ーーーこれは予行練習ーーー

とも言われた。

 

超意味深やんけ…

 

 

さっぱりわからんけど、また、謎イベントやるかもしれないので、もしよかったら参加してみてくだされ~(ΦωΦ)ノ

 

 

次回は饅頭からハーゲンダッツに進化するかもしれない(ΦωΦ)モシカシタラモシカスルヨッ

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事    

pleiadesrevival.hateblo.jp