バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

生霊に怯えるアナタへ…

こんちゃー(ΦωΦ)

先日、新しい家族をお迎えしたバケネコであります。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200610112741j:plain

 

理由:シーラカンスみたいやで。

 

実は、使ってなかったガラス瓶に、水草の種を蒔いておいたんだ。イイ感じで成長したから……以前からホームセンターで気になりまくってたベタ(闘魚)をお出迎え。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200610112751j:plain

 

バケネコらぼにいるタイキック同様、すごく懐っこいイイ子やで(*´ω`*)

 

 

さてさて、最近の鑑定で気になるのが「生霊」の相談。

 

「嫌な念を飛ばしている人がいる」

「その人の生霊が怖い」

 

生霊(イキリョウ)って言葉もなんか怖いしね(´・ω・`)

 

 

 

そもそも「生霊」とは何か。

 

f:id:bakenekolabo:20200610112026j:plain

 つまり、

生霊飛ばしさん=背中の穴がある人(前世人格に未浄化霊がいる人)

だから、背中の穴がない人は生霊を飛ばすことはない。

 

 

そして、漏れ出てしまった思念(生霊)は

 

f:id:bakenekolabo:20200610112804j:plain

こういうイメージあるよね。

オドロオドロシイ感じで描かれること多いしね。

 

 

確かに、生霊が原因で霊的現象は起こりうる。だけど、これは

  • 受け取った側の人も背中の穴が開いていて、そばにいる低級霊が面白がって「飛んできた生霊」を利用している(わざと怖がらせる)
  • 受け取った側の人が霊的なものに非常に敏感な性質である(以前ブログで紹介した、霊的アンテナ発達さん

という事であって、生霊そのものが凄くパワーを持ってるかというとそうではないらしい。

 

 

うーーーむ……

バケネコなりにそのパワーの差を表現するとね……

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200610112814j:plain

 

これくらいの差だと思ってほしい(´・ω・`)

本体から出てきた一部でしかないから、そんなにエネルギーが宿ってるわけでもないし、自然消滅する。

 

まぁ、本体に穴が開いている以上、出続けるからアカンといえばアカンけど、その度に霊能力者に高いお金出す必要なんてないと思ってる。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200610112914j:plain

やっぱ、シンギングボウル万能やで(´・ω・`)

(ちなみに、バケネコはシンギングボウル関係のまわしものちゃうよ)

 

 

このブログを見たアナタ……今後、生霊に遭遇した瞬間から、髭が生え、強面になり、ガタイが良くなり「ガッテム!」と言ってしまうでしょう…

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp