バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

守護霊さん編/質問にザックリ答えてみるコーナー②

こんちゃー(ΦωΦ)

バケネコが腹ペコ(←マキシマムザホルモンのファンのこと)ということで、「私も腹ペコです!」とか「曲を聞いてみたら好きになりました!」と声をかけてもらえることが増えてめちゃんこ嬉しいバケネコであります(ΦωΦ)

 

ダイスケはんのデスボイスは、バケネコの腹の底にたまったモノを代わりに吐き出してくれてると勝手に思ってる(´・ω・`)オカゲデスッキリ

 

マキシマムザ亮君痛風の苦しみ」「闘病の大変さ」をうたった曲が、まさか日清焼きそばのCMで聞けるとはっ(≧▽≦)サイコウカッ 

 

汚いのが苦手な方は1分30秒から見た方がいいかも(´・ω・`)


マキシマム ザ ホルモン 『maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~』 Music Video

ああああああライブ行きたいぃぃいいいい!!!思いっきりヘドバンしたいぃぃぃぃぃいいい!!!

 

 

また、熱く語ってしまった(´・ω・`)

 

 

さてさて、本日も

 

f:id:bakenekolabo:20200604230612j:plain

今回は「守護霊さん」に関する質問ダヨ(・∀・)b

※見落としあったらゴメンネ

 

 

 

 id:wadaikokunさん  
バケネコさんこんにちは!守護霊様について質問があります。 夜寝る直前やふとした時に守護霊様のような存在を感じたとして、その証拠みたいなものはありますか?守護霊様と思い込んで何か変なものに話しかけてたら こわいなあ、危険だなあと思って…。 あと守護霊様に話しかける時って、心の中で思うだけでいいのでしょうか?言葉に出す方が分かりやすいのでしょうか?? それからこの前、おそろしく長い文を送りつけてすみませんでした! どうかしてましたm(_ _)m

  

「証拠」というものは、簡単には得られないから難しいね…

まずは「背中の穴が開いていない状態」であることが重要。守護霊さんが関与し辛くなっちゃうからね。

 

多くのクライアントさんたちの心霊体験を聞いていくと、危ない存在ってのはやっぱり嫌な感じがする。声が聞こえる人の場合だと、やっぱり「脅すようなこと」を言ってくる。

 

バケネコの場合は勝手に吸引しちゃうから、霊的存在に悪戯された経験がないんだけど、高級霊たちに「低級霊とはこういうものだよ」と強引に体験させられたことがある。その時は・・・

 

 

 

超絶クッサΣ(゚Д゚)!!!!!!

 

 

ってなった。いきなり下水の臭いが充満してビックリしたよ!!!んで、慌てて般若心経唱えたら消えたんだ。

 

というわけで、強弱あれど五感のどこかしらで分かるらしい。

 

 

あと、守護霊さんは肉体に深く関与できる立場だから、瞑想中、からだの一部に異変が起きていないか、慎重に確認してみてね。足がピクピク動かされたり、腕がズキズキっとしたり、おでこがポカポカしたり……「これは守護霊さんがしているの?」と聞くとまた何かアクションを起こしてくれることがあるよ(*´ω`*)

  

こうやって話しかけるのは、心の中の方がいいかな。肉体を極力使わないほうがいいからね。慣れてくると話しても大丈夫なんだけど、やっぱり、良い状態を維持しようと思ったら、できるだけリラックスに専念したほうがいいよ(ΦωΦ)b

 

※「おそろしく長い文」って書かれてるコメ、読んでてめっちゃ楽しかったよ(・∀・)アリガトー!

 

 

 

 id:enterin44さん  
登録とコメントできました! 鑑定ありがとうございました。 バケネコさまの痛みについてのブログも拝見しました。ご自分で突き止められたのが本当にすごいです。 泣いてばかりいた自分が恥ずかしいです。 自分の病気に頑張って向きあっていきたいです。 霊能力の性質もわかって、なんだか自分が生きてる意味も見い出せそうで嬉しい限りです。 3日坊主ですが、なんとか頑張ります。 ますますバケネコさまのファンになってしまいました。 思い切って鑑定をお願いして本当によかったです。 ありがとうございました。 ところで守護霊さまって、右肩とか左肩とか真後ろとかいらっしゃる位置があるのか気になって質問してみました。 もしお答えが可能であれば教えていただけると嬉しいです。

 

場所は決まっていません。ですが、感じ取る部位が決まってしまっている場合が多いです。byマオハオハオ

 

解説しよう(ΦωΦ)

 

人の体って、全身を覆うように心(顕在意識・波動)があるんだけど、この中でも、守護霊さんのシグナルを感じ取りやすいポイントってのがあるらしいんだ。

 

つまり、守護霊さん的には全身にアプローチしていても、おでこだけ反応したり、背中だけ反応したりということが起きるらしいよ。だから「上にいるんだ」とか「後ろにいるんだ」って思っちゃうらしい。

 

 

 id:keijidonoさん  
おはようございます。質問があるのですが、自分が寿命がきてあの世へ旅立って…の流れ(?)になった時によく聞く"身近な人が迎えにくる"というのが祖母だとして、祖母が亡くなって数十年経ってても生まれ変わりであの世にはもう祖母はいない、という感じなのでしょうか?あと守護霊が祖母な場合は、祖母自身は生まれ変わりを諦めて(?)守護霊を選択した、みたいな感じなのでしょうか?長々とすみません。

 

あの世(輪廻界)に居る場合はお迎えに来ることができます。すでに生まれ変わっている場合にはお迎えには来ることはありません。ですが、そんなに早く生まれ変わることは滅多にありません。何百年と間が空くのが大半です。ただし、幼くして亡くなった場合はすぐに生まれ変わる事があります。byマオハオハオ

 

補足。

死後、未浄化霊となって彷徨っている家族に出会う事が稀にあるんだけど、この場合、一緒に未浄化霊になりかねない……この場合は、生きている側からの対処(お経・祈り)が必要。

 

一緒の時代に生きた人がすぐに守護霊になることはありえません。そして、輪廻転生が終了していない者は天界へは行けませんから、守護霊という立場にはなりえません。byマオハオハオ

 

何度か記事で取り上げてるけど、自分自身が生まれてくるときにはすでに守護霊が確定してるから、「自分のおばあちゃんが守護霊になる」ってこともないよ(´・ω・`)

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

 

みなさんが守護霊さんに関心をもち、積極的に守護霊さんとコンタクトを取ろうとしてくれていることが本当に嬉しい!とにかくこれが一番大事。この次元で生きていく上での基礎の基礎。これができて初めて、正しい霊的真理が見えてくる(´・ω・`)

 

 

下記のコメは「守護霊さんのアプローチ」と認識して間違いないよ。

↓↓↓

 

 id:Katrina22さん  
バケネコさま、こんばんは! 昨晩寝る時に瞑想しようとベッドに横になり、このブログにアップされたシンキングボウルの後を再生した時のことでした。。ひと通り再生し終わろうとした時、私の頭の右から左に疾風の如く 何かが走り去るような衝撃、振動?を感じたんです! 霊感もなぁんにもない私なのですが、とにかくびっくりしました! ちなみに足元で寝ていた猫も飛び起きて走り去ったであろう私の左手方向の先を見つめてました。。 一体何だったんでしょう… 瞑想はじめて数日、このブログを見てやってみたくなった超ド初心者の体験談でした〜

 

 id:tomtomtooomさん  
バケネコさん、こんにちは! シンギングボウル、バケネコさんのブログ拝見してから気になってます✨ 気になるものは既に完売していたりなので、いつか見た目も音色も好きなものと縁があって購入できる日を楽しみにしています!  そういえば、エネルギーチャージ後の一発目瞑想、凄かったです!!!明らかにいつもと違いました! 目をつぶったらすぐ青白い光が大きな渦を巻いてこっちに近づいてきて、あ!!!守護霊さんだ!?!?!?と鈍感者の私でも確信できました♪ 今日も楽しくて勉強になる素敵なブログありがとうございます!

 

 id:kinakonyanさん  
遅くなりましたが チャージありがとうございました。 思い起こしたら その日は ちょっとした不思議現象が起きてました💦 誰もいないのに 話し声が聞こえたんです。 あれは 守護霊様が 話してたのかも?と思ってます^ ^ 守護霊様が パワーアップされて 声が聞こえたのかもしれないです^ ^ ありがとうございました😊

 

 id:piyoko777さん  
昨日はチャージありがとうございました! 守護霊さんたちがバケネコさんを囲んでるイラストを見て、なぜかウルッときてしまいました。 普段、瞑想が良い感じに深くなってきた時に光が目の前でチラチラ動いている感じがあるのですが、昨晩はベッドに入り目を閉じただけでそれが起こり不思議でした。 今朝起きてからも、突然腰のあたりがカーーッと熱くなったりしました! バケネコさんからのチャージで元気になった守護霊さんの影響だったら嬉しいです(^^)

 

 

LINEやメールでも沢山報告をもらってるけど、こうやって感じ取れる人がどんどん増えていくのがとっても嬉しい!!!

 

まだ、何も感じることができない人も焦らないで!守護霊さんも同じように頑張ってる。見放すわけがない。二人三脚やでね。自分が一歩出る時には、守護霊さんも必ず一歩出てくれるんやで(ΦωΦ)メイゲンデマシタ

 

みんなが守護霊さんを感じることのできる生きやすい世の中になりますように!

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事  

pleiadesrevival.hateblo.jp