バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

追記・このブログ読者さんへのお願い

こんちゃー(ΦωΦ)

昨日、電気屋さんでとんでもないものを(1号が)発見し、いつもならダラダラ悩むくせに即買いしてしまったバケネコであります!

 

 

f:id:bakenekolabo:20200621133348j:plain

 バケネコの隣には、ばあばバードがもう一回り大きい箱を抱きしめとったけど。

 

 今、こんな商品が出てたなんて…

 

バケネコのちゃねりんぐはさ、指・てのひら・手首への反応が多いからさ、どうしても負担がかかるんだ。もう、バケネコの為の商品ちゃうの、コレ!と勝手に大喜び(≧▽≦)手が疲れちゃうお仕事の方、一回、電気屋さんで試す価値ありやで(・∀・)b

 

 

さてさて、本題。 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 この前回の記事。ただ、バケネコが言いたいことを吐き出しただけの中途半端記事で、モヤっとさせてしまう内容だったにもかかわらず、沢山のあたたかいコメント、考察の報告が次々届き、ただただ感謝であります( ;∀;)

 

 

本当は、そのままにしておこうと思ったんだけど、ちょっと違う流れに行きそうで心配だったので、やっぱりある程度のところまでは書いてみるよ(´・ω・`)

 

バケネコがやたらエネルギーを受け取っているのは、現在の作業をより効率よくするものではなく、まったく違うものであるという事。

 

そして、一番重要なのは、今、バケネコがやっている作業は、このブログを読んでくださっている読者さんたちがいずれやっていく作業であるということ。

追記※シャーマンになること(降霊術をすること)を指していません!!!

 

このお二人の説明が分かりやすいかと思います。

 

ふうた (id:maytwfo20)さん

こんにちは、ひとつ前の記事に先程コメントしたばかりなのですが、こちらの記事にもコメント残させていただきます(長いし、連投ですみません)

昨日は急に心臓付近から背中に針が突き抜けていくような初めての強い痛みが何度もあって、もしや何か病気になっていて早くもお迎えが来てるのかな…(ガクブル)
となったので、バケネコさんにブログ楽しんでますとコメントなど出来る時はして、反応を返していきたいと思った単純者です(笑)

ご負担になる長さだったらどうぞ読み飛ばして下さって構いませんので…(>_<)


まだまだ守護霊さんも見えず、コンタクト練習中の私にはバケネコさんの天命のひとつが何かは今は分かりませんでしたが、新しい気づきがあったようで読んでいて嬉しくなりました(^^)


陰陽とか聞くと自分はとあるアニメが好きなのでそれ関連を思い出してしまいます(^_^;)

とある一方の大きな意思をもったエネルギーに消されるかもしれない状態があり、それに対抗するために、一般人が拮抗する強さのエネルギーを与えられて、それを抑止する為の存在となる…的な考え方のやつです。


ただ、天命のひとつでなくとも、エネルギーをあふれ出させる前提でバケネコさんの存在ができているとしたら、自然と他の人の覚醒をうながすような存在ではあるのだろうな、と思いました。

天界や高次元からのエネルギーを1回キャッチして受け皿的にためてくださって、そのままの強い形では受け取れないけど必要としている人に分ける…ような。
(水が注がれて満水になるとまわりにも水があふれ出る手水鉢的なイメージです)


個人的には陽キャで霊的なものが強い目立つ存在だと、人間界では権力などに利用されたりして本来の意味で霊的なことが伝わらない気もしているので、(偏見かもすみません(^_^;))、今の姿をとっているバケネコさんとこの形で出会えてよかったなあと思っています。


重ね重ねになってしまいますが、バケネコさんの人間としての体もよくなるようにお祈りしています。

霊的にも人間的にも、バケネコさんにとってよいことがこれからもたくさんあるといいな、と思っております。
いつもありがとうございます。
また次回楽しみにしています(^^)

 

id:a-wiさん

こんばんは。
おめでとうございます。嬉しい気持ちが伝わってきて、昨夜読んだ後、よい気分で眠れました。

ちょっと長いですが書かせてください。
高次元波動というものは疲労回復効果は誰にでも現れますが、本当に大事な効果は一部の人にだけ現れます。一部の人とは早い話、このブログの読者さんのような人のことです。真の効果は霊格だの意識レベルだのと言われるものの向上です。背中を押してくれるので、自分自身でそうした道を歩いている人にだけ効きます。

私の身近な人で激変した人がいます。守護霊さんが言うには予定外の出来事で驚くと同時に喜んでいると。それだけありえないような事も条件次第で起こりうるのですね。

この人自身、向上分が他者に良い影響を与えています。目に見えないのでわかりにくいのですけど。

トリクルダウンという言葉が頭に浮かびました。お金については総理の思うようにはなりませんでしたが、高次元エネルギーについては起こせるし、既にこのブログではエネルギーのトリクルダウンは始まっていますよね。先日のまんじゅうイベです。

上のグラスに飲み物を注いでいくアレで最初にあふれるグラス(容器)がバケネコさんで次が読者の皆さん、その次はどこかなと思います。一番上のグラスに無限に注がれればどこまでも潤されるのかな。こんな風になってくれたら嬉しいです。

付けたし

誰かから聞いた話……
マオさんはじめ守護霊チームメンバーには祈りは聞こえている。思いはきちんと受け止めているそうです。

もう一つ……
辛い中、お役目に励んでくれることは立派。彼女に任せたのは間違っていなかったと皆喜んでいるらしいです。

それではまた。

 

なんだろう…お二人の文章からあふれ出る知性よ…

(今更恥ずかしくなってきたバケネコ(ΦωΦ))

 

 

何度かブログで書いてるけど、どの人も「癒しの人」「闘いの人」のどちらかに当てはまる。当てはまらない人なんて居ない。

 

そして、この能力を高めるためには絶対に守護霊さんとの関係の強化が必要となってくる。だって、この能力は守護霊さんとの共同作業だからね。自分だけではない。だから瞑想をして霊的な部分でのメンテナンスが必要となってくる。

 

そして、これは自己満足で終わってはいけないもの。人間がこの世界で生きていくためには、自分の霊的な能力を活かしながら、みんなで支え合う必要がある。

 

世の中の大半の人が「そんなのバカバカしい」と思う。だけど、そうやって蔑ろにしてきた結果が「今」。うまく霊的な対処ができず、自分の能力さえもうまく使えなくなっている。

 

例えば、

 

お葬式ってちゃんと機能してる?

なんでこんなに未浄化霊がいるの?何のための式なの?

 

ちゃんと霊能力を使えない結果がこういうおかしな事態をつくりだしてる。

 

 

この世界に生きている以上、未浄化霊(冥界へいけない迷子)というのは必ず現れる。バケネコがスーパーヒーローのように未浄化霊全員を冥界へ送ってもね、バケネコが死んだら、またそういう迷子は現れるようになる。それじゃあ意味がない。

 

 

だから、バケネコは、このコメをみてすごく嬉しかったんだ。

id:kerorin220さん

バケネコさん
皆さま
こんにちは🍀

最近、夕方になると
どこからかのエネルギーを感じるんです。
急に眠くなるんです。
誰だろう?
どこからのエネルギーだろう?
と 思ってます。

このブログを読んで もしや…?? と思いました。

以前 バケネコさんに鑑定してもらった時に、
『未浄化の霊を私1人で冥界(?)へ送るには数が多すぎる』と 仰ってましたね。
私 ようやく般若心経がスラスラ唱えられるようになったので、
ん…!? と感じる時には般若心経を唱えています。

バケネコさんが、
般若心経を唱える時に「(冥界へ)行きゃーよ」という気持ちで送ってあげて下さいね と教えてくれて、
温かい言葉だなぁ と今もその声が耳に残っています。
般若心経を唱える時は「行きゃーよ」を想いながらやってます。

助け合って 補い合いながら日々を生きようと想うようになりました。
バケネコさんに逢えたおかげです。
こちらに来られてるみなさんのおかげです。
ありがとうございます🍀

 

まさに、コレなんだ。

だから、本来あるべき状態になるには、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200621135905j:plain

こういう人たちが当たり前のようにいる世界にならないといけない。

バケネコ一人じゃ意味がない。

その第一歩となる部分を、今、バケネコは饅頭イベや鑑定で覚醒補助している状態。

 

そして、id:a-wiさんも言っていたように、

このブログの読者さんたちが手本となるのだろう

とバケネコは思ってる。

 

 

この前の性格診断は顕著だったと思う。

 

f:id:bakenekolabo:20200621143413j:plain

 

霊能力に関しては

「この性格だからできる!」

とかはないから、レアキャラの人たち安心してね(ΦωΦ)b

 

 

霊能力を発揮できる人が増えることで、バケネコの本来のお役目が安心してできる

高級霊たちは言っている。

 

 

陽:陰

 

生:死

 

創造:破壊

 

 

アトランティスの時のように、我々は全てを無くすつもりではない。

だが、対処しなければならないものがある。

 

だから、その後のために、霊能力をしっかり使える人たちが増える事、正しい霊的真理を理解できる人が増えることがとても大切だと思う。

 

 

どうあがいても中二病の文章にしかならないバケネコに励ましのポチッを(ΦωΦ)ゼヒッ

 ↓↓↓

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事   

pleiadesrevival.hateblo.jp