バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

「般若心経」最強説。

こんちゃー(ΦωΦ)

枝豆の季節がやってきてウッキウキのバケネコであります。(さっきも食べてた)

 

湯がいたジャガイモを潰してから、湯がいた枝豆と塩コショウとマヨ混ぜて、超絶シンプルなポテトサラダ。これが一番大好きや(・∀・)

 

 

さてさて、般若心経の記事を書くといってから、もうすぐ1か月…これでようやく、バケネコの「般若心経記事書く書く詐欺」も終わるのであります…

 

さて、先ずはバケネコの体験から。

 

バケネコは普通のタロット占い師として活動している時から、

 

f:id:bakenekolabo:20200718132451j:plain

 

いちタロット占い師に何できるんだ?

無理でしょ?!

 

でも、カードは「できる」「口を使う」っていう。

そこで思いついたのは

 

f:id:bakenekolabo:20200718132807j:plain

※この時はカードで返事をしているマオハオハオちゃん

 

お経とかよくわかんないけど、ペットが多いバケネコは「ペット霊園」に足を運ぶことが多いもんだから「般若心経」には馴染みがあった。

 

ペット霊園では

「どの宗教でも問題なく唱えられるお経なので…」

ということで般若心経をとりいれてるって言ってた。

 

とりあえず当たり障りないお経ならいっか…

とよくわからないまま、たまーに遭遇する未浄化霊たちの為に般若心経を唱えてたんだ。

 

ただ…

 

f:id:bakenekolabo:20200718133258j:plain

だから、ちょっと怖くなった。

 

お経のせいで変なものが寄ってきてるの?

やばいエネルギー受けてるの?

 

どれも否定された。

とりあえず

「悪い事ではないよ」

とカードは言っていた。

 

そして、チャネリングができるようになってから分かったことなんやけど、この痛みの原因は…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200718133550j:plain

 

すげー不満しかないレべ上げだった。

とはいえ、未浄化霊たちを確実に冥界へ送っているというのは分かってほっとしたんだ。

 

ただ、

般若心経じゃなきゃダメなのか?

と疑問に思った。

他にもいろんなお経があるし、いろんな宗教がある。バケネコは神道のお葬式に出ることが多かったから、正直、「祝詞」のほうが聞き心地がいいんだよね(´・ω・`)

 

だけどさ、何度聞いても

般若心経が最も優れています

って言ってくる。

 

その理由は

万人が使える万能なお経

という事らしい…

その意味が最初はよくわからなかったんだけど、最近になってやっとわかってきた。

 

バケネコはこれまで、般若心経ってのは浄化の作用が半端なくスゴイもので、未浄化霊に対して唱えると、

 

f:id:bakenekolabo:20200718135058j:plain

こんな感じで、他に類を見ない強力なバネで飛ばしちゃうんだろうと思ってた。

 

でも、高級霊たちに話を聞いてみると「般若心経の効果」ってのは

 

f:id:bakenekolabo:20200718135306j:plain

 

とはいえ、直接高級霊を呼ぶわけじゃなくて、

 

  1. 自分の守護霊さんが活動しやすくなる
  2. 守護霊さんの働きかけで冥界担当の高級霊がやって来る
  3. 未浄化霊を連れていく

 

という流れらしい。

 

 

つまりそれは、

 

f:id:bakenekolabo:20200718135809j:plain

 

だから、瞑想が入りやすくなったりもするし、自分自身の波動や、部屋の空間の波動のメンテナンスをお願いしやすくなる。

 

「万人が使える万能なお経」

といっていたのは、守護霊さんとの一対一のやりとりが強力になるから、様々な霊的対処(ヒーリングや浄霊など様々なこと)がしやすくなるという事やったんやね。

 

だから、お経を唱えたせいで不吉なことが…なんてことはありえない。むしろ、守護霊さんがゴリマッチョになっていると理解してほしい。(つまり般若心経はプロテイn…)

 

さて、未浄化霊を冥界へ送る際、具体的にどうするかというと、未浄化霊の姿が見えていても見えていなくても、

 

今からアナタのために般若心経を唱えますね。そうすると、冥界から高級霊がやってきます。私はこれ以上何もしてあげられませんから、その方に頼ってくださいね。

 

と心の中で話しかけ、般若心経を3回唱えてください。もちろん全文。

 

觀自在菩薩 (カン ジ ザイ ボ サツ)
行深般若波羅蜜多時(ギョー ジン ハン ニャ ハ ラ ミッ タ ジ)
照見五蘊皆空(ショー ケン ゴ ウン カイ クー)
度一切苦厄 (ド イッ サイ ク ヤク)
舍利子 (シャ リ シ)
色不異空 (シキ フ イ クー)
空不異色 (クー フ イ シキ)
色卽是空 (シキ ソク ゼ クー)
空卽是色 (クー ソク ゼ シキ)
受想行識 (ジュ ソー ギョー シキ)
亦復如是 (ヤク ブ ニョ ゼ)
舍利子 (シャ リ シ)
是諸法空相 (ゼ ショ ホー クー ソー)
不生不滅 (フ ショー フ メツ)
不垢不淨 (フ ク フ ジョー)
不增不減 (フ ゾー フ ゲン)
是故空中 (ゼ コ クー チュー)
無色 (ム シキ)
無受想行識 (ム ジュ ソー ギョー シキ)
無眼耳鼻舌身意 (ム ゲン ニ ビ ゼツ シン イ)
無色聲香味觸法 (ム シキ ショー コー ミ ソク ホー)
無眼界 (ム ゲン カイ)
乃至無意識界 (ナイ シ ム イ シキ カイ)
無無明 (ム ム ミョー)
亦無無明盡 (ヤク ム ム ミョー ジン)
乃至無老死 (ナイ シ ム ロー シ)
亦無老死盡 (ヤク ム ロー シ ジン)
無苦集滅道 (ム ク シュー メツ ドー)
無智亦無得 (ム チ ヤク ム トク)
以無所得故 (イ ム ショ トク コ)
菩提薩埵 (ボ ダイ サッ タ)
般若波羅蜜多故 (エ ハン ニャ ハ ラ ミッ タ コ)
心無罜礙 (シン ム ケ ゲ)
無罜礙故 (ム ケ ゲ コ)
無有恐怖 (ム ウ ク フ)
遠離一切顚倒夢想 (オン リ イッ サイ テン トー ム ソー)
究竟涅槃 (ク キョー ネ ハン)
三世諸佛 (サン セ ショ ブツ)
般若波羅蜜多故 (エ ハン ニャ ハ ラ ミッ タ コ)
得阿耨多羅三藐三菩提 (トク ア ノク タ ラ サン ミャク サン ボ ダイ)
故知般若波羅蜜多 (コ チ ハン ニャ ハ ラ ミッ タ)
是大神咒 (ゼ ダイ ジン シュ)
是大明咒 (ゼ ダイ ミョー シュ)
是無上咒 (ゼ ム ジョー シュ)
是無等等咒 (ゼ ム トー ドー シュ)
能除一切苦 (ノー ジョ イッ サイ ク)
眞實不虚 (シン ジツ フ コ)
故說般若波羅蜜多咒 (コ セツ ハン ニャ ハ ラ ミッ タ シュ)
卽說咒曰 (ク セツ シュ ワツ)
羯諦羯諦波羅羯諦 (ギャー テー ギャー テー ハ ラ ギャー テー)
波羅僧羯諦 (ハ ラ ソー ギャー テー)
菩提娑婆訶 (ボ ジ ソ ワ カ)
般若心經 (ハン ニャ シン ギョー)

 (引用元:https://ja.wikisource.org/wiki/%E8%88%AC%E8%8B%A5%E5%BF%83%E7%B5%8C

 

伝書鳩ちゃん曰く、

慣れないうちは、集中がまばらになり、効果がでるのもまばらです。それは2回目かもしれませんし、1回目の途中からかもしれません。ですから、3回は唱えておけば、どこか一部に効果を発揮する瞬間があります。

とのこと。

 

 そして!!!何より、気を付けてほしいのは

 

f:id:bakenekolabo:20200718142041j:plain

 

 いちいち未浄化霊の言い分を聞かないこと!!!

 

もちろん、バケネコみたいに何でもかんでも吸い取っちゃったりへっちゃらな人はいいんだけど、未浄化霊の相手をダラダラと行うと、波動がどんどん未浄化霊寄りになってしまう事がある。背中に穴が開いている人はもってのほか!!!

 

冷たい対応???

死者をぞんざいに扱うな?

 

 その考えの方がおこがましい。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200718142513j:plain

 

肉体を持ってる私たちには霊的対処に限界があるってことをしっかりと肝に銘じなきゃいけない。 

  

f:id:bakenekolabo:20200718142749j:plain

 

やっぱり専門家(冥界担当の高級霊)に任せるべきやで(´・ω・`)

 

 そして、もう一つ気を付けてほしいのが、やはり、未浄化霊を冥界へ送る作業には「霊的な性質」の差がどうしてもあらわれるという事。

 

バケネコの鑑定にもあるけと、どの人も必ず「闘いの人」「癒しの人」かで分かれている。伝書鳩ちゃんが言うには、

「癒しの人」は捕まえる力(未浄化霊がどっかいっちゃう)が弱いため、うまくいかないことがあります。ですが「闘いの人」はほとんどの未浄化霊を冥界へ送る作業ができます。

とのこと。

 

とはいえ、全くできないわけではないし、少なくとも、その場から立ち退いてもらう事は可能だから、般若心経を唱えられるようになることは全然無駄じゃないよ(・∀・)!

 

 

というわけで、どんな人でも活用できて、守護霊さんとの関係もよくなる「般若心経」は最強ってことでした(・∀・)

 

 

そして!!!急遽!!!

プレゼント企画!!!

 

実は、ちと、用事で三重県に行ったのですよ。ツインズ1号が「お伊勢さん行きたい!」っていうからフラッと立ち寄ったのですよ。そしておかげ横丁で…

 

f:id:bakenekolabo:20200718143606j:plain

 

 

f:id:bakenekolabo:20200718144619j:plain

 

なかなか渋いよね(・∀・)

般若心経グッズ、ちらほらみかけるけど、般若心経記事書いてた途中だったから、ちょうど(・∀・)イイ!!って思ってさ、思わず自分の分と読者さん向けに3個買ってきちゃったよ(*´ω`*)

 

f:id:bakenekolabo:20200718144825j:plain

ちゃんとふりがな付きやで(ΦωΦ)

 

 

というわけで…

 

f:id:bakenekolabo:20200718145002j:plain

2020年7月19日(日)24時に締め切ります!※終了しました!

後日、抽選記事かきます。

ふるって推しキャラ書き込んでください(ΦωΦ)

 

※なぜ推しキャラを書かねばならないのか。それはバケネコの興味が偏っているから。2次元推しキャラがどうしても思い浮かばない方は推し漫画・アニメをどぞ。

※ちなみに、推しキャラの善し悪しで抽選するわけではありません。ただの興味です。

 

 

バケネコの最近の推しはゴールデンカムイの尾形と杉本と鶴見中尉(絞り切れない)

 

 

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事   

pleiadesrevival.hateblo.jp