バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

イメージって大事よねって思った件。

こんちゃー(ΦωΦ)

「一週間分のお薬出てますね。お会計は37,000円です」

って言われて

「ひゃっ」

って変な声が出たバケネコであります。

 

 

新薬、クソ高い……orz

一週間分でこの金額て……

 

 

前回のブログで愚痴らせていただいた時は 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 精神的にかなり参っていた。

 

 

皮膚への転移を疑われた状態で「しばらく様子を見ましょう」と言われてたんだけど、

f:id:bakenekolabo:20201029164854j:plain

 

日に日に悪化するのを嫌でも目にする場所だからしんどくて、それに耐えられずにブログを書いたような感じだった。

 

そして翌日は診察だった。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20201029165128j:plain

 

かなり低い所にいたけど、一気に底に落ちた。

 

 

だからさ、

 

f:id:bakenekolabo:20201029165209j:plain

 

 

 

そしたらさ、なんかいつもの自分に戻り始めた。

ひたすら、身体の不調と家事と仕事をこなす日々だったけど、他に意識が向くようになってきたんだ。

 

ここ最近のバケネコは

 

 

f:id:bakenekolabo:20201029165745j:plain

 

こんな日がずっと続いてた。

  

だけどさ、やっと「映画見ようかな」「漫画読もうかな」「ゲームしようかな」って、気持ちが湧いてきたんだ。

 

f:id:bakenekolabo:20201029165343j:plain

 

だからAmazonプライムで「鬼滅の刃」シーズン1全部一気に見て、ツインズ1号から全巻借りて読んだんだ。

 

 

 

この鬼滅の刃を読み終わった時、自分のがんに対する考えも変わってしまった。

 

 

何故なら、バケネコは重度の中二病だから。

 

 

 

まず、バケネコの脳内で…

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20201029170015j:plain

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20201029170118j:plain

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20201029170319j:plain

 

 

f:id:bakenekolabo:20201029170342j:plain

 

 

鬼化してしまった可愛い可愛い妹…

 

癌化してしまった大事な大事な肉体…

 

 

 

バケネコはこれまでも、愛情をもって自分の肉体に接するように心掛けてはいたけれど、どうしても「がん細胞」に対して「嫌だ!」「どっか行って!」という感情がぬぐいきれなかった。

 

だけど、鬼滅の刃のおかげで、愛情を持ち続けることができるようになったんだ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20201029171243j:plain

暴れても不安で覆いつくされることがなくなった。

アニメや漫画の力ってやっぱり凄いね(´・ω・`)

 

 

というわけで、イメージ1つでこんなにも心が軽くなるのだという発見でした。

 

 

全然霊的な話じゃなくてごめんね。

そろそろ霊的な記事書かねば。

 

 

 

「弱くって…ゴメン…」の伊之助の声マネが意外と上手いバケネコです(φωφ)ノ

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp