バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

高次元のエネルギーはやっぱりキツイので預けてきた件①

こんちゃー(ΦωΦ)

本日「ゆほびかGOLD2月号」発売日でワクワクしているバケネコであります!

この記事書き終えたら、本屋さん行ってくるッス 

ゆほびかGOLD 2021年 02 月号 [雑誌]

ゆほびかGOLD 2021年 02 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/28
  • メディア: 雑誌
 

 

すでに、GETされた方もみえるのね!早いっ!!コメントありがとうです!!!

 

 

本当はもう少しのんびりブログを書こうと思ってたんだけど、早めに報告しないとあかんな…という事があったので、急いで書きます。

 

 

一応、バケネコは日常生活はおくれてるんやけど、バケたん禰豆子(癌)の鬼化がやばいスピードなんだよね…毎日コレを見ていると流石に気持ちが沈むんやけど、そんなんじゃあかん!と奮い立たせて生きている。

 

 

ただ、

 

f:id:bakenekolabo:20201228151018j:plain

 

寝るのが大好き人間やったのに、最近は横になるのが怖い。2,3時間悶えてから、やっと寝られるって感じ……だから流石に滅入る…

 

 

あまりにも辛かった日の夜

「これまでバケネコに伝えてきたことが本当なら、今、この痛みをとってよ!!!」

って泣きながら訴えた。

 

 

30秒もしないうちにあっけなく消えた…

 

 

ただ、

「これは何度も出来ない」

とも言われた。高級霊たちにも負担がかかっているらしい…

 

 

じゃあ、どうすりゃいいんだよーーーー(ノД`)・゜・。

自分の癌の状況とどうやって向き合えばいいのかを知りたくて、度々タロットで聞くんやけど、

f:id:bakenekolabo:20201228151505j:plain

 

タロットカードってのは連想ゲームだと思ってる。どんどん連想していくと何が言いたいのかが見えてくる。だけど、さっぱり閃かない。

 

ただ、気になるのは…

 

f:id:bakenekolabo:20201228151711j:plain

 

何度も出てくる「火山旅」のカード。孤独な一人旅・自由きままな旅を表すようなカードなんやけど、これが何を言いたがってるのかが分からない。

 

以前からこのブログで「全国まわって、鑑定できたら楽しいやろうなぁ~」ってつぶやいてるけど、その事かな?と思って聞いてみても否定される。まぁ、コロナ再流行してるしね…

 

でさ、身体が追い込まれているバケネコは

 

f:id:bakenekolabo:20201228152231j:plain

 

まったく進展しないから

今のバケネコはタロットの解読ができない精神状態…ならば滅多に使わない「オラクルカード」でマオハオハオちゃんの意見をザックリ聞いてみるか…

って考えたんだ。

 

 

そして、早速引いてみた一枚には

あなたには創造主の道具が与えられているのですから、神聖な目的のために使用すべきです。慎重に扱わなければ自分を傷つけかねない、たいへん鋭利な道具です。

 

分かりやすすぎるやろ…おもっくそ「高次元エネルギー」のこと言ってるやん…

 

この事を把握したうえで、更にマオハオハオちゃんの意見を「日本の神様カード」&「日本の神託カード」で聞いてみたんだ。

 

f:id:bakenekolabo:20201228155627j:plain

 

<金精神>

  • いよいよ生み出す時がきた
  • 陰と陽が結び合い、産び、新たなる世界が生まれる
  • 内なるものを高らかに歌い上げ解放せよ
  • 聖なる結合・肉体の開放

 

<いざなみのみこと>

  • 破壊と再生のエネルギー
  • あなたは今非常に大切な時を迎えています
  • よく確かめ、起きていることの原因を追うのです
  • 隠されている世界の広大なパワーをあなたにおくりましょう

 

確かに似たようなことが書かれてる。

伊邪那美はまぜまぜしてこの国を造ってくれた人だから、金精神の「生み出す時」ってのと被るよね…

 

とりあえず、バケネコの中にある高次元のエネルギーを開放することがとっても重要ってのは分かった。だけど、どうやって開放するのか…

 

タロットとチャネリングをつかって確認していったんだ。

 

「またイベントで配ればいいの?」

---ちがう---

 

「鑑定の時?」

---ちがう---

 

「家族?」

---それではまだ残る---

 

 

じゃあ、誰に渡せばいいんだよーーーーー(;´Д`)

 

そんな時にふと思い出した…

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228160350j:plain

 

「そうや!!!神社仏閣に預ければいいんや!!!」

---そのとおり!!!---

 

「じゃあ、初詣の時にまわっていけばいいよね?」

---それでは遅い!!!---

 

「え?じゃあ、全国の神社仏閣に遠隔で送ればいいの?」

---直接行って!!年明け前に!!---

 

 

 

いきなり無茶ぶりされた(´・ω・`)

 

 

 

 

そういえば、鑑定に関してもこんなことを言っていたんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228161351j:plain

 

だから、神社仏閣にエネルギーを預ける作業も直接行った方がいいってことらしい。なるほど…だから「火山旅」のカードが何度も出てたのか。でも、流石に全国各地まわる時間もお金も体力もないから…

 

f:id:bakenekolabo:20201228161606j:plain

 

✿バケネコがエネルギーを預けた神社仏閣その1

tezikarao.org

おもっくそ地元やけど。一応、信長公もビビったという逸話のある神社で人気なんやで(`・ω・´)b だから信長公に関わるものも結構ある!

 

f:id:bakenekolabo:20201228163732j:plain

この木製御朱印帖カッコいいでしょ!!!

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228162126j:plain

せっかくなんで、御朱印ももらってきたyo(´・ω・`)

 

 

✿バケネコがエネルギーを預けた神社仏閣その2

www.masumida.or.jp

 

ここは以前このブログで紹介した事がある場所やね。 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

エネルギーを預けるなら、できるだけ人が多く集まりそうな神社がいいな…と思って行ってみました(●´ω`●)

f:id:bakenekolabo:20201228162245j:plain

もう初詣準備万端!

 

f:id:bakenekolabo:20201228164623j:plain

ここでも記念に御朱印GET。

 

何枚か写真とったんやけど、今回はこの写真に反応する。自然霊のエネルギーという感じやなぁ…癒しのエネルギーが欲しい方はこの写真から受け取ろうとしてみてね。

↓↓↓

f:id:bakenekolabo:20201228162849j:plain

 

 

✿バケネコがエネルギーを預けた神社仏閣その3

www.inuyama-naritasan.or.jp

 

f:id:bakenekolabo:20201228163836j:plain

こちらもすでに新年モードになってた(´・ω・`)

この長い階段、今のバケネコには過酷すぎたから、2号にしがみついて行ったわ_(:3 」∠)_

初詣となると、この長い階段が人で埋め尽くされるんやで…

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228164415j:plain

登り切ったら、見晴らし抜群のスポットに到着なのであります!

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228164533j:plain

肉眼やと岐阜城みえてたけど、写真にはうまく写らんかったなぁ…

 

 

とりあえず、この3つの神社仏閣では

 

f:id:bakenekolabo:20201228165049j:plain

とお願いし、預けてきた。

預けている際中、身体がスーッと楽になるんやけど、しばらくするとまた元の感覚に戻るんだよね…

 

本当にうまくいったのだろうか…

 

念のため、今回の行動によって目的が果たせたのかをおみくじで確認してみたんだ

↓↓↓

f:id:bakenekolabo:20201228164748j:plain

満月のごとく十分の形なり・・・

とりあえず大丈夫そうやな(´・ω・`)

 

病人、ゆるゆると療養すべし・・・

(ΦωΦ)ゞラジャ

 

 

 

さて、今のバケネコにとって重要なのは、本当に負担が減ったのかということ。

 

まったく効果が無かったらどうしよう…いつもみたいに痛かったら悲しいな…

という恐怖心を抱えながら寝室へ…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228172410j:plain

痛みがゼロということはないんやけど、この数週間の状態とは違っていた。

 

 

そして、さっき揉みほぐしに行ってきたんやけど

 

f:id:bakenekolabo:20201228172624j:plain

皮膚に転移したがんが大きくなるにつれて、脇下のつっぱりが酷かったんだけど、セラピストさんも気づいてくれるくらいの変化があった。

 

まだ手放しで喜べる状態ではないけど、こうやって効果がでてくれたらいいな…

 

ちなみに、バケネコはいつも

www.bodywork.co.jp

でお世話になってるyo(ΦωΦ)

全国展開していて、何処へ行っても、同じような施術が受けられる&どのセラピストさんもとても丁寧に対応してくれるという安心感(●´ω`●)

 

 

そして今回の記事は、前々回の記事でいただいたコメント・質問にも関係してくる。

 

ukiwaxさん

ネットストア爆誕おめでとうございます♪
オリジナリティーが突き抜けてますね~斬新です!そして何が出品されるかと目が離せません(笑)
あと、バケネコさんの祈りと「さいならっきょ」と天に向かう未浄化霊のイラストを見て、きっとこれが大事なんだなと思いました。

そこで、ちょっと相談ですが、私は霊的感度が高いとの事でした。それで鑑定の時は守護霊さんが未浄化霊を捕まえていた波動を受けて体がダウンしました。この強烈な全身痛は、守護霊さんも分かっていたと思うのですが、見浄化霊をなんとしても送ってもらいたかった、という事なのでしょうか。守護霊さんには、そういうお役目もあるのでしょうか。
とすると、霊的感度の高い私は、瞑想と般若心経とシンキングボウルで頑張らねば、と考えたのですが、般若心経を唱え始めて2~3週間目くらいで、また体に痛みが出始めて、霊的感度の高い家族も頭や肩が痛いと言います。般若心経をストップすると2~3週間で痛みが薄らいでいきます。

一方、鑑定では家の鬼門も見て頂いて、特に霊的な問題はなしでしたが、土地や場所を整えてくださったお陰だと思うのです。霊的感度の高い家族が、自分の部屋で寝れるようになりました!(鑑定の事は話していません)

そこで、素人考えで恐縮ですが、家に施してくださったような調整を、個人にしてもらえるものでしょうか。でも背中の穴が空いていなければ、何かの波動を感じても、良い波動だから大丈夫と考えればよいでしょうか。
文章が長くなってすみません(汗)
もしも、霊的アンテナの調整が鑑定項目に加わったら、歓喜です♪♪
トンチンカンな話をしてしまっていたらお許しを(。-人-。)

 

みなさん、コメントいつもありがとう!!!そして、今回の記事と関係しているコチラの質問にお答えします。

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228165754j:plain

 

高級霊というものをほとんど感じ取る事ができない状況で過ごしている。だけど、般若心経を唱えることによって…

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228165910j:plain

 

 

とはいっても、高級霊は直接何かしてくるわけではない。

 

 

f:id:bakenekolabo:20201228165947j:plain

 

その察知の仕方が人それぞれちがっていて、ukiwaxさんと、ご家族の場合は「痛み」として現れていたということ。

 

つまり、

やっぱり高次元のエネルギーってキツイよね!!!

ってことなのですyo(´・ω・`)

 

なので、般若心経をしたせいで変なのが寄って来たというわけではなく、真逆です。バケネコの場合は、直接話しかけに来られちゃうどころか、そのエネルギーを直接受け取る役だもんだから、今回のような行動をするしかなかった…

 

そうそう!マオハオハオちゃん曰く、

バケネコが預けたエネルギーは安全です。なぜなら、一度バケネコが受け止めているから。

だそうです(´・ω・`)マイルドヘンカン

 

あと、最後のご質問で「家に施した調整を個人にもできますか?」とのことですが、これは「守護霊さんとの結びつき強化」に該当するよ(・∀・)b

 

 

というわけで、今回は長文となりましたが、

この三つの神社仏閣に近い方は、是非とも初詣の時にエネルギー受け取ってちょーだい!!!

って事でした(・∀・)

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp