バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

続・高次元のエネルギーはやっぱりキツイので預けてきた件②

こんちゃー(ΦωΦ)

平積みのゆほびかを見て、おもわず記念撮影してしまったバケネコであります。

 

f:id:bakenekolabo:20201230170825j:plain

嬉しいなぁ~(●´ω`●)

編集者さん、貴重な体験を本当にありがとうございます!

 

そして、本屋から帰宅後、ポストの中に編集者さんからゆほびかが届いていることに気づいたバケネコであります(ΦωΦ) 

 

 

 

さて、前回の記事では

  • 高次元のエネルギーをためこみすぎてバケネコの体がヤバい
  • とりあえず近所の神社仏閣に預けてこいと言われた
  • 預けたら、本当に体が楽になった

との報告をしました。

 

 

「3つの神社仏閣に預けてきただけで、こんなにも効果があるなんて!」

という感動と

「一時的なものだったらどうしよう…」

っていう不安が渦巻いていた…

 

 

だから、前回のブログ記事を書いた後、

 

f:id:bakenekolabo:20201230172103j:plain

 

って話してたんだ。

 

 

 

そしてその晩…

 

f:id:bakenekolabo:20201230170129j:plain

 1か月間、この痛みで苦しんでいたバケネコにとってはとてつもないミラクルなのです…(ノД`)・゜・。

 

 

そしてそんなミラクルが起きた&晴れたので

 

 

f:id:bakenekolabo:20201230171850j:plain

 

旦那くんは仕事、2号は学校の牛の世話で行けなかった(´・ω・`)

 

www.atsutajingu.or.jp

どうせなら、人が多く集まる場所が(・∀・)イイ!!

だけど、バケネコの体力的にそこまで遠くへ行けないから、名古屋までが限界だった。

 

 

f:id:bakenekolabo:20201230172916j:plain

バケネコ、初めての熱田神宮参りだったんだけど、お伊勢さんみたいに自然がいっぱいで、すごく心地よかったよ!!きしめん屋さんのいい匂いがしてたから入りたかったけど、大行列だったから泣く泣く諦めて…

 

 

f:id:bakenekolabo:20201230173032j:plain

 きしめん屋さんのそばにいたニワトリちゃん撮影したっス(´・ω・`)

 

 

お賽銭入れた後、邪魔にならないように端の方でエネルギーの明け渡し作業。バケネコ身体の反応が消えるまで、じっと我慢……「やっと終わった!」と思って振り返ったら、何故かバケネコの後ろに行列ができててビビっちゃったyo(´・ω・`)

 

 

f:id:bakenekolabo:20201230173154j:plain

もちろん、記念に御朱印GET(ΦωΦ)

 

 

 

実は「もし明日、熱田神宮にいくなら御朱印帳持って行こう」と布団の中で考えていた時に、ふと思ったんだ…

 

 

f:id:bakenekolabo:20201230175539j:plain

 

 

マオハオハオちゃん曰く

  • やっぱり、直接足を運んだ方がエネルギーがしっかり渡せる
  • 妥協して写真からやるくらいなら、御朱印帳を活用した方が良い
  • 御朱印帳はバケネコとその神社仏閣が繋がったもの
  • だから御朱印帳はバケネコは集めたものじゃないと意味がない

 

ってことらしい。そして、このやり取りの後にこのコメントを目にした。

 

なおひ (id:primarose17)

バケネコさん、こんにちは!お体お辛いところ、ブログの更新ありがとうございました。対談も読ませていただきます。


神社にパワーを預ける、というのでふと思ったのですが、永久保貴一の漫画「霊験修法曼荼羅」シリーズ、密教僧のはなしなのですが、その中に、仏と繋がる(パイプ)ができることで、仏のパワーを水道水みたいに直に使えるので自分は消耗しない、、という仕組みを説明してました。


この理屈から言うとバケネコさんは逆に神社にパイプを作って、そのまま神社に流せないのかなと。


岐阜って土地は、昔からなにか重要な霊的なスポットな気がするのですが、バケネコさんが岐阜出身というのもなにかあるのではと思ってしまいます。良かったら、霊験修法曼荼羅シリーズ読んでみてください。密教僧が神仏のエネルギーをどう使うのかがわかりやすく書かれてます。

 

なおひさん、ありがとう!提案してくれた逆パイプってのが、まさに御朱印だよね?!

 

たとえ、効果が半分だとしても、有名どころがいっぱいあるからやる意味はあるはずや!!!

ってなわけで、昨晩は

 

 

f:id:bakenekolabo:20201230180837j:plain

 

 ※御朱印の写真をクリックすると、そのサイトにとべるようにしたよ!

 

その1:皇大神宮(内宮)/三重県伊勢市

f:id:bakenekolabo:20201230182712j:plain

 

 

その2:豊受大神宮(外宮)/三重県伊勢市

f:id:bakenekolabo:20201230183110j:plain

 

 

その3:佐瑠女神社/三重県伊勢市

f:id:bakenekolabo:20201230183324j:plain

 

 

その4:猿田彦神社/三重県伊勢市

f:id:bakenekolabo:20201230183445j:plain

 

 

その5:伏見稲荷大社/京都市伏見区

f:id:bakenekolabo:20201230184124j:plain

 

 

その6:蛸薬師堂・永福寺/京都市中京区

f:id:bakenekolabo:20201230184331j:plain

ふらっと商店街に立ち寄った時に、ガン封じ?か何かののぼりがあって、おもわず入っちゃった所。不思議な空間だったなぁ(・∀・)

 

 

その7:興福寺・南円堂/奈良市

f:id:bakenekolabo:20201230184703j:plain

 

 

その8:音羽山・清水寺/京都市東山区

f:id:bakenekolabo:20201230184650j:plain

 

 

その9:六波羅蜜寺/京都市東山区

f:id:bakenekolabo:20201230184734j:plain



その10:頂法寺・六角堂/京都市中京区

f:id:bakenekolabo:20201230184750j:plain

ここの鳩たち、めっちゃくちゃ懐っこくて超可愛いよね(●´ω`●)

 

 

その11:革堂・行願寺/京都市中京区

f:id:bakenekolabo:20201230184759j:plain

 

 

その12:竹生島・宝厳寺/滋賀県長浜市

f:id:bakenekolabo:20201230184811j:plain

バケネコが「西国三十三か所巡り」で最初に訪れた場所!琵琶湖の中にあるお寺さん。弁財天様に会うために、ものすごく険しい道…というか岩…って感じやったな…。お寺さんの中で出会った水晶のブレスレットは今も大事に、占いの時に使ってるよ(●´ω`●)

 

 

その13:長命寺/滋賀県近江八幡市

f:id:bakenekolabo:20201230184822j:plain

階段が……めっちゃ大変やった……_(:3 」∠)_

 

 

その14:観音正寺/滋賀県近江八幡市

f:id:bakenekolabo:20201230184832j:plain

・・・・・・もっとヤバい階段やった・・・・_(:3 」∠)_

だがしかし!!!頂上に着いた時の爽快感!!!そんでもって!バケネコが行った時はミラクルが起きた!!!なんと「映画・忍たま乱太郎」の撮影してたのよ(・∀・)!!!子役たちが超可愛かった!!!

 

 

以下の3か所には、今晩試みる予定

↓↓↓

  

その15:日光二荒山神社/栃木県日光市

f:id:bakenekolabo:20201230183546j:plain

 

 

その16:日光東照宮/栃木県日光市

f:id:bakenekolabo:20201230183809j:plain

 

 

その17:日光山輪王寺(鳴き龍)/栃木県日光市

f:id:bakenekolabo:20201230183928j:plain

 ここの鳴き龍でゲットした鈴、めっちゃ心地いい音ですごく気に入ってるよ(●´ω`●)

 

 

というわけで、しつこい勧誘メールのごとく送りまくった高次元エネルギーは、これらの場所に届いているはずなので、もし行けそうな方は初詣の時にでも受け取ってね(●´ω`●)

 

そうそう!

rinzaemonmama

バケネコさん、ゆほびかGOLD読みましたよ〜(✯ᴗ✯) 指タッチして、イベント開催日もスケジュール帳に書き込みました。楽しみにしております(人*´∀`)。*゚+
お身体、大変だったんですね…。バケネコさんの痛みが少しでも和らぐ様に祈っております。 

真清田神社は以前ブログで紹介されていた翌日に参拝しに行きました。神社仏閣巡りが好きで毎週末、どこかの神社やお寺に出掛けているのですが、

バケネコさんがエネルギーを預けた神社に行ってそれを受け取り、違う神社に行ってそのエネルギーを再び預けることは出来るんですかね?そしたら、遠方の方で紹介された神社に行くことが出来ない方にもバケツリレー的な形でエネルギーを受け取ってもらう事ができるんじゃないかと…。

私にそんな事が出来るかどうかは分かりませんが、ポジティブシンキングでやってみたいと思います〜(◍•ᴗ•◍)✧*。

rinzaemonmamaさん、素敵な提案をありがとう!早速、確認したところ

 

エネルギーを別の神社仏閣へ運ぶというのは非常に難しいです。何故なら、人の肉体はそのようにできていないからです。ですが、人から人へ渡すことは可能です。どうぞ、受け取ったエネルギーを大切な方々に渡してください。

byマオハオハオ

 

との事でした(・∀・)!!!

 

 

バケネコが運んだエネルギーが役立つと嬉しいな…

 

 

 

 <追記>

先ほど

「遠方の為、それらの神社仏閣にいけないのですが、御朱印は持っています。そこから受け取る事はできますか?」

とのご質問をいただきました。

 

できます。しかし、その分、受け取れる量は少なく、さらに個人差が出てしまいます。やはり、直接受け取りに足を運ぶことが最も望ましいです。

byマオハオハオ

 

との事でした(´・ω・`)

バケネコが元気になった時には、必ず全国各地に届けに行くね!!!

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp