バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

「科学で証明できるものだから霊的じゃない」というのはちょっとズレているというはなし。

f:id:bakenekolabo:20210101202047j:plain

みなさんにとってステキな1年となりますように!!!

 

昨年1月、7人の高級霊がバケネコの中に入ってきてから、バケネコにとって激動の2020年となった…

 

自分の肉体がどんどん弱り、追い込まれていく苦しさと連動するように、あれよあれよという間にこのブログ・バケネコの活動を応援してくださる方が増え、敷かれたレールをただただ歩いているような不思議な感覚だった。

 

2021年、次はどんなお題が出されるのか、バケネコはハラハラしている…もうすこし、ソフトなお題でありますように…

 

 

 

さて、今日のブログタイトルは普通に「あけましておめでとー!」にしようと思ってたんだけど、すごく重要なポイントと思えることを言われたので、忘れないようにタイトルにしておいた。

 

年末、バケネコの中に入っているウヴォー似のゴツイ高級霊から「ブログに私からのメッセージを書いてほしい」と言われていた。でも、バケネコは主婦としてそれどころじゃなかったので年越してしまった(´・ω・`)ネンマツハイソガシイノ

 

で、今日、やっぱり「私からのメッセージを書いてほしい」と念を押して言われた…

では、気合いを入れて集中してみます。

 

↓↓↓

 

 

我々が最もみなさんに伝えたいのは「あなたの側に居る守護霊に意識を向け、しっかり繋がれる状況をつくってください」という事であるのは今後も変わりません。それが最も重要ですから。

 

何度もお伝えしているとおり、この者(バケネコ)が「高級霊」と呼ぶ我々のような存在(天界人)は全く次元の違う存在です。ですから我々はあなた方に関与することはほとんどできません。まず、そこをしっかりと理解することが重要です。その点を理解できていないと「心霊現象と呼ばれるものは、科学で説明がつく!霊的なものなんていない」という考え方になってしまうのです。

 

「科学で説明できないような奇跡が起きたなら信じる」という考えは傲慢としかいいようがありません。ここは、あなた方が生きる世界です。あなた方の世界のルールの中で我々が行動を起こそうとする…それは、科学で説明のつくものの範囲での行動となるからです。

 

先ほども言いました通り、我々は次元が違う存在ですから、我々が事を起こすにはあなた方の次元に合わせての行動になるからです。今現在、科学で説明がつかない心霊現象であっても、数年経てば解明できるものです。「だからこれは心霊現象ではない。霊的なものなどない」と否定するのはおかしいということです。

 

そのような凝り固まった考えにとらわれることなく、一人一人が自分自身の守護霊と繋がる努力をすることが、まず最初の「霊的なものへの理解」となります。ですからとても大切なのです。

 

しかし、ここで気を付けなければならないのは、この次元で「霊的なものの情報」を正確にキャッチするのはとても難しいという事です。「守護霊だ!」と思っていたものが別の霊的存在であったり、受け取ったメッセージが歪んで伝わっているという事が起きやすいのです。「間違って受け取りやすい繊細なものである」という理解もとても大切です。

 

ですから、この者(バケネコ)に我々からのメッセージを書き残すように伝えているのです。その内容が、あなた方の霊的な体験に対しての「答え合わせ」となることでしょう。

 

我々は、この者(バケネコ)を指導者にするつもりはありません。何故なら、「奇跡」と言われる現象をこの者に求めるばかりで、自身の努力を怠る結果になってしまうからです。

人類はこの部分で失敗しているといえます。

 

 

↑↑↑

…以上であります…_(:3 」∠)_……つ…疲れた……

なんか、最後、スケールのデカい事言ってたね…

 

一通り書き終えたあと、

「もういいね?言いたいこと言えたね??!!!」

って何度も確認したら

「付け足してほしい」

って言われたのが最後の一文。

 

わざわざ、この一文を入れたかったってことは、これからの世界の変化で必要な要素なんやろうな…

 

 

 

 

さてさて!

3日正午からいよいよ鑑定予約スタート!!!

 

……なんやけど、うまくネットショップが使いこなせるかドキドキしているバケネコであります…

 

そこで、今回ちょっとした企画をしたいと思います(´・ω・`)

 

 

f:id:bakenekolabo:20210101214202j:plain

 

頭がすっかりザビエル模様になってしまったワサビ氏によるおみくじです(ΦωΦ)

  • ワサビ氏が番号の書かれたくじを引きます
  • その番号に該当するオラクルカードの内容をそのままお知らせします
  • なのでガッツリとした鑑定はしませんがワサビは本気です
  • なぜなら、ワサビはいつも何かを噛みたいからです
  • 本気で選びます
  • バケネコはいつも指のささくれをめくられています
  • ワサビの巣もどんどん破壊されています
  • なのでおみくじの代金でワサビの新しい巣を買います
  • おみくじ代は100円です
  • 先着10名様
  • 今日の22時30分からネットストアで販売開始します
  • 購入いただいた方に「受付番号」をメールでお知らせします
  • 明日のブログでおみくじ結果を発表します
  • もちろんお名前は公表しません。受付番号をブログに記載します。
  • なのでLINEでのやりとりはしません

 

というわけで、興味のある方は是非ともお申し込みください! 

新春✿ワサビみくじ!! | 心霊万屋バケネコらぼ

 

 

f:id:bakenekolabo:20210101215759j:plain

ワサビが選びやすいように爪楊枝にせっせと番号を書いたバケネコであります(ΦωΦ)

 

 

f:id:bakenekolabo:20210101215854j:plain

入浴中のワサビ氏。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210101215924j:plain

容赦なく剥がされるバケネコのささくれ。

 

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp