バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

【鑑定予約の注意点】と【ワサビみくじの結果発表】

こんちゃー(ΦωΦ)

今年もじいじ(バケネコの父)がついてくれた「こわ餅」のお雑煮で新年を迎えたバケネコであります。

 

こわ餅はもち米と普通のお米を混ぜてつくったもの。だから簡単に噛み切れるから、すごく食べやすいよ!味も浸み込みやすいしね(●´ω`●) 

 

 

 朝から張り切って、ワサビ氏とおみくじしてたんやけど、その結果発表の前に昨日のブログ記事についてちと書かせてね(ΦωΦ)

 

コメント欄でyanyan2896さんが、すごく良いたとえ話を書き込んでくれたんだ。

 

yanyan2896

バケネコさん、元旦からブログの更新ありがとうございます。いつも楽しみに拝読しています。高級霊からの霊信を読んであるアメリカンジョークを思い出しました。

沈没しそうな船に乗っている神父が神に助けを求めて祈っているのですが、救助が何回来ても「私は神の助けを待っているので大丈夫です」と断り続けて結局助かりませんでした。死後、これだけ神に祈ったのだから天国に行けると思っている神父に天国の門番が「お前は天国には行けない」と告げます。神父は納得がいかず、神に理由を尋ねるのですが、「神を信じているとは思えないね!私はお前に救助ボート2回とヘリコプターを1回、送ったんだ!」と言われてしまう…。という話なのですが、まさしく今回の高級霊が伝えたかったメッセージと同じですよね。

そんな天から科学的には証明出来ないことが起こり助けてくれるなんてことはなく、神様は(高級霊は)私たちの世界に合わせた事象を送ってくれるんだなと思いました。毎日の生活の中でそんな高級霊から、守護霊からのメッセージを受け取れるように堅実に常にこの日常が与えられていることを感謝しながら生きていきたいです。気が引き締まる話を共有して下さりありがとうございます。バケネコさんも体に気をつけてこれからのブログの更新を楽しみにしています!

 

 ほんと、まさしくコレなんだ!

「神なら人間にはできないスゴイ事をしてくれるのだろう」

って考えが

「科学で証明できない奇跡的なものをみせてみろ!そしたら信じてやってもいい」

っていう、スピリチュアル否定派のスタンスとなんら変わりないんだよね。

 

普段の生活の中に溶け込んだ、ささやかなメッセージだったり、ちょっとしたフォローだったり…それに気づける能力を本人が身に付けるかどうかの問題なんだよね…

 

そしてさ、この部分と重なって感じるのが

「素晴らしい指導者さえいれば、世の中は幸福になるのだろう」

という考え。

 

どんなに有能な政治家が誕生しようと、必ず足をひっぱる人たちがいる。協力する構図が全然できていない。まぁ、どこに「正義」ってものを感じているのかバラバラだからあかんのやけど…

 

だけどこのバラバラの考えをまとめていかないといつまで経っても始まらない……とはいえ気の遠くなるような作業……_(:3 」∠)_

 

とにもかくにも、一人一人が「安定した魂」「安定した波動」であることと、いかに正確な「霊的真理」を理解するかが大切なんやろうな…とおもって、バケネコに出来る範囲の事をとりあえずはやっている次第であります(´・ω・`)

 

 

 

さてさて!お待たせしました!【ワサビみくじ】であります!

販売開始1分で完売してタマゲマシタ…

ワサビ氏パワー恐るべし…

 

そうそう!!!

今回のお申込みで気を付けたほうがいいな、と思った点が3つ!!

 

注意点その1✿会員登録のメアドはPCで使えるものを!

@ezweb.ne.jpとか@docomo.ne.jpとかの通信会社が提供している携帯用キャリアメールアドレスの場合、バケネコからのメールが届かない事があるようです!

なので、@outlook.jp や @gmeil.com など、PCでも使えるようなフリーメールのアドレスに変更していただけると安心です!

 

というわけで、鑑定お申込み予定の方は、前もってログイン画面から「メールアドレスの変更」をお願いします!

 

 

①ログインした状態で、メニュー(三)を開き【▼】を押します

f:id:bakenekolabo:20210102150216j:plain

 

 

②【アカウント設定】を選択します

f:id:bakenekolabo:20210102150331j:plain

 

 

③【メールアドレスの変更】を押して、PCでも使えるメールアドレスに書き換えてください

f:id:bakenekolabo:20210102150451j:plain

 

 

注意点その2✿決済が完了しないと自動キャンセルとなります

今回は翌日に結果発表という事だったので、決済前でもいいかな…と思っていたのですが、ネットショップは容赦なく自動でキャンセル処理となり、お申込み履歴が消えていました(;´Д`) 

というわけで、これまで、バケネコはかなりユルユルルールで鑑定のお申込みの対応をしていたのですが、このネットショップは容赦ないようなので注意してかかってくださいm(__)m

 

-----------------------------------

 <追記>

コンビニ決済と銀行振り込みは3日間のうちにお支払いいただければ大丈夫です。 ですが、どの支払い方法にも共通して「決済確認」が通過しない事には自動キャンセルとなってしまいます。 口座などの不具合?が生じている場合には、こちらのネットショップは取引不可となってしまい、自動キャンセルとなっているようです。 その場合には、違うお支払い方法でトライしていただくと良いかもです(;´Д`)

----------------------------------

 

 

注意点その3✿バケネコがうまく使いこなせるか不安

一番ここが心配やで…慣れてしまえばええんやろうけど、ワサビみくじだけであわあわしてもうた(;´・ω・)…というわけで、「お申込みから24時間以内にバケネコから連絡」ということに全集中バケネコになっているので、おそらく「お問い合わせメール」や「LINE」への返事がすぐにできない可能性が高いですのでご了承ください…

 

 

というわけで、この3点よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さてさて!!!やっと結果発表!!!

朝からワサビ氏と頑張ってバトr…おみくじ引きました!!!

 

 

f:id:bakenekolabo:20210102151620j:plain

 

どうやら、このトレーがあかんかったみたいや…

 

 

というわけで、トレーからくじを降ろし、

  • 「赤くじ」…日本の神様カード
  • 「青くじ」…日本の神託カード

と2種類に分けで、1本ずつ引きました!なので画像の量が多くなっちゃうけど、ワサビ氏が頑張った証をしっかりと掲載していくのであります!!!

 

今回、お申込みが出来なかった方も、

「1番~10番のなかで私へのメッセージに近いものは何ですか?」

と聞いてみてから読み進めると良いかも(・∀・)!

 

 このカードは神様や自然霊などの名前を名乗ってはいるけれど、基本的に、守護霊さんからのメッセージと受け止めてくださいね(・∀・)

 

 

✿ 受付番号1番さん

f:id:bakenekolabo:20210102152451j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102152603j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102152612j:plain

 【赤47】木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)

ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。花開く時が巡って来たようです。内なる力と自然の恵みで、あなたは素晴らしい花を咲かせるでしょう。でもあなたは、新緑の時も紅葉の時も、葉を落として冬を越える姿も、どれも本当に美しいのだという事を知ってください。

 

【青14】甦りの鳳凰

 私の生命は永遠です。私は太陽のように沈んでは、再び昇ります。あなたという存在もまた、決して失われることはないと知りなさい。だからこそ、日常の中に死を取り入れて生きるのです。たとえいつこの肉体を去る時がきても、後悔することのないように。

 

 

 

 ✿受付番号2番さん

f:id:bakenekolabo:20210102153247j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153258j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153308j:plain

【赤19】豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)

身体に取り入れるものに心を傾けなさい。それは食べ物だけではありません。あなたはいつも何を見て、何を聞いて、何を味わっていますか?すべては食物として、あなたの中に入っていくのです。魂が喜ぶものを取り入れてください。優美なるもの、美しいもの、敬う心であなた自身も、人も満たしましょう。

 

【青20】標(しるべ)のヤタガラス

 耳と全身を済ませて!風を感じて。今、風はどちらへ向かって吹いているでしょうか。行き先を心に描けば、おのずと風向きが変わり、あなたはそこに向かって運ばれていくのです。迷う事をまずやめると決めなさい。私が案内しましょう。まず前に一歩進むことが大切。そう、風にのって!

 

 

 

✿受付番号3番さん

f:id:bakenekolabo:20210102153435j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153450j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153502j:plain

【赤38】天宇受売命(あめのうずめのみこと)

 踊りなさい。笑いなさい。夢中になるのです。あなたの中に、今にも外に飛び出していきそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。心から楽しむこと、それが本当のあなた自身とつながる道、あなた自身の太陽が輝き出すでしょう。

 

【青18】無邪気な座敷わらし

 ねえねえ、一緒に遊ぼうよ!おもしろいことないかな。いつもと同じじゃつまらない。おいでよおいでよ、さあこっちむいて!贈り物をあげる。

 

 

 

✿受付番号4番さん

f:id:bakenekolabo:20210102153656j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153706j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153719j:plain

【赤36】布刀玉命(ふとだまのみこと)

もう頭で考えるのは十分。今が選択の時です。迷いの時は終わりました。もう一度深呼吸をして、私のいる場所から、今の自分を見下ろしてください。大きなビジョンが見えてきます。あなたの魂がもっとも喜ぶ選択ができるように、私が助けましょう。あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。

  

【青11】オキクルミ

私は雷を父としニレの樹を母にしてうまれしもの。天から雨が降り、大地を潤し生命を潤し、再び雲となって天に帰るように、すべてが循環し、すべてが調和する。あなたの生命は、地上のあらゆる生命と調和する。すべての戦いを手放し、あなた自身とあなた以外のものへ深き祈りをささげ愛しなさい。

  

 

 

✿受付番号5番さん

f:id:bakenekolabo:20210102153759j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153811j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153817j:plain

【赤16】塩椎神(しおつちのかみ)

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不安を払います。塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。

 

【青32】悠久を漂うクジラ

ゆったりのんびり、波にまかせて泳ぎながら、時々おもいっきり潮をふくと、心は海のように広がっていきます。広い心の海の中では、生命のすべてが輝き、すべてがありのままで神聖です。海にやさしさの歌が響いていきます。

 

 

  

✿受付番号6番さん

f:id:bakenekolabo:20210102153852j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153901j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153912j:plain

【赤37】天手力男神(あめのたじからおのかみ)

力とは何かを考えてみてください。力とは一つではありません。やわらかい力、硬い力、押すだけでなく、引くのも力です。身体の知性、魂の知性を一つにすれば、はかりしれない力が生まれます。真の力がもたらす明晰さが、問題を一気に解決するのを助けるでしょう。

 

 【青35】真心を伝える桜

私は深いところから自分を開く。すべての力とエネルギーをこめ、喜びと共に開花する。さあ、私があなたに魔法をかけよう。開きなさい。本当の想いを深く感じられたなら、それを伝えなさい。

 

 

 

  ✿受付番号7番さん

f:id:bakenekolabo:20210102153949j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102153958j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154007j:plain

【赤40】大国主神(おおくにぬしのかみ)

ハートとつながりなさい。ハートとつながれば、あなたの真の姿が見えてくる。あなたのハートが本当に何を求めているのかを知り、意識をもって生きなさい。ハートから生きる存在を、打ち負かせるものなどいないのです。そしてあなたの国、水と緑豊かなこの日本を愛しなさい。今、やまとの波動を感じるべき時がきています。 

 

【青2】天上聖母(天妃)

私は無限に広がるやわらかな布のようにあなたのすべてを包みましょう。私の色はあなたの色となり、私の香りはあなたの香りとなります。無邪気な幼子のように、くったくのない笑顔で私の中に飛び込んできなさい。普遍の母なるエネルギーの力強さを知ったあなたは、私のもとから自由に飛び立っていくでしょう。

 

 

 

✿受付番号8番さん

f:id:bakenekolabo:20210102154037j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154050j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154103j:plain

【赤24】道反之大神(ちがえしのおおかみ)

あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。

 

【青46】ピラミッドの力

意識の階段を上れ昇れ。エネルギーをあげてゆけ。山は高く見えるとも、頂上はすぐそばにある。その頂からはすべてが見渡せるだろう。明晰になれ。すれば自分の足元がすでに頂上の一点を極めていることを知るだろう。そこから無限が広がるのだ。

 

 

 

✿受付番号9番さん

f:id:bakenekolabo:20210102154135j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154149j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154200j:plain

【赤5】伊耶那岐命(いざなきのみこと)

 あなたの考えていることに形を与えなさい。形は言葉から生み出されるでしょう。言い切る事のパワーを覚えて、感謝の思いとともにその事の葉を成就するのです。私がその言葉を聞き届けましょう。

 

【青15】天翔ける天狗

ウォー、ウォー、ウァーム!扉を開け、扉を開け。違う世界への扉を開け。だがようく観よ。もう扉は開いているのだ。あとは自らが気付き、そこから飛び立つがよい。

 

 

 

✿受付番号10番さん

f:id:bakenekolabo:20210102154237j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154247j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154302j:plain

【赤10】菊理媛神(くくりひめのかみ)

私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かに結びましょう。確証を求めることなく、信じてごらんなさい。相手はあなた自身なのです。新しい次元が開くでしょう。 

 

【青18】無邪気な座敷わらし

 ねえねえ、一緒に遊ぼうよ!おもしろいことないかな。いつもと同じじゃつまらない。おいでよおいでよ、さあこっちむいて!贈り物をあげる。

 

 

 

 

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?!!(・∀・)?!!

せっかくだから、バケネコも1本だけワサビ氏に占ってもらうことにしたyo(ΦωΦ)

 

f:id:bakenekolabo:20210102154410j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154423j:plain

f:id:bakenekolabo:20210102154438j:plain

【赤48】石長比売(いわながひめ)

瞑想をしてください。私の中に吹く風を感じてください。私は岩の女神、あなたに不動の強さをもたらしましょう。雨や風や厳しい寒さにも、あなたの心と体はゆるがないでしょう。自分の中の不動の岩とつながりなさい。それは永遠に変わりません。もう安心していいのです。

 

 

ううむ…びっくりしたよ…

バケネコ、年末に自分で引いた時も「石長比売」さんだったんだよね…

 

ってことは

「大切なことだから2度言います!」

って言われちゃってるパターンだよね… 

 

恐るべし……ワサビみくじ…… 

 

f:id:bakenekolabo:20210102154505j:plain

 

  

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp