こんちゃー(ΦωΦ)
バトン協会に提出した動画が無事に届いていてほっとしたバケネコであります…
毎年毎年、大会への書類提出緊張しまくるから体に悪すぎるわ…手続きミスで大会出られなかったら恐ろしすぎるもん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今年はコロナの影響で、幕張メッセでの全国大会開催できず「ビデオ審査」となったのであります。で、自分たちで撮影したものを、バトン協会へ提出したんだ。
そして、今週から全参加団体の映像の一部がYouTubeで配信!バケネコのバトンチームは「ペップアーツ編成」っていういろんな手具を使いこなしながら踊る部門に出たよ。
↓↓↓
第48回バトントワーリング全国大会 Scoll&Hati team Fenrir
おわかりいただけただろうか…
バケネコもちゃっかり映っちゃってることを…
著作権の問題で、実際に使用している音楽が流れないのが残念やで…めっちゃカッコイイ「和」の曲であります!
さてさて、前回の記事…
これを書いたことで、必ず受けるであろうご質問がコメント欄に寄せられたので、今回はその件について書いてみるよ(ΦωΦ)ノ
輪廻転生、生まれ変わりを語る上でよく言われるのが…
現世の自分に関係している人が、実は前世でも関係があった人だった!
というパターン。
実際、
「きっと、彼と私は前世でも恋人だったはずなんです!」
「きっと、友人と私は前世では姉妹だったはずなんです!」
「だから前世での接点を調べてほしい」
って依頼がとても多い。
完全否定ではないんやけど、バケネコが鑑定しても「前世では出逢っていません。そもそも生きた時代が違います」っていうのがほとんど(ΦωΦ)ロマンチックドコイッタ
じゃあ、なぜ「ほとんど無い」という中途半端な状況なのか。
今回はそこを調査してみたyo(ΦωΦ)
まず、前回の記事でもお伝えした通り
輪廻転生は、高級霊も関与できない大きな流れである
であることをまず理解しないといけない。高級霊は少しでもスムーズにいくように補助してくれている存在。
つまりは…
輪廻転生というシステムは、神と呼ばれる高級霊が作り出したものではない
ということ。
つまりは…
だから、高級霊たちに文句言っても仕方ないんだよね(´・ω・`)
だけど、少しでも、みんなが効率よく輪廻転生を果たせるようにお手伝いをしてくれている。その内容ってのが、まさに前回の記事でお伝えした
「ランダムに割り振られる」
という現象らしい。
ん?( ,,`・ω・´)ンンン?
ランダムなのに、手を加えるって変じゃない?
よくよく聞いてみると
あえて、ランダムになるように…
という言い方だった
じゃあ、なんでそんなことになっているのか…
こんなん、めっちゃ究極の選択やん(´・ω・`)
輪廻転生では
ただの「経験」ってだけの問題ではなく、かなり複雑な事情らしい…
だから、せっせとランダムになるように高級霊たちが補助していたということなんやね。とはいえ、確率的に、ほとんど遭遇しないんやろうけども。
というわけで、
「もう一回人生追加になるかも…」
ってリスクを知って諦める人が大半の中、
「それでもいいからもう一度、この世界で会いたい!やり直したい!」
って望む人も若干いる。だから
「再びこの世界で会う事はほとんど無い」
っていう曖昧な表現になってたってことでした(・∀・)
だから、
「この人は前世から繋がってる運命の人のはず!」
って固執する必要が全く無いんだよね。
たとえ前世からの繋がりがなくても、素晴らしい人に出会えたなら、
ばんざーーーーーーい!\(^o^)/君にぃ~逢えて良かったぁーーー
…で、ええやん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
次回も「輪廻転生」についての記事を書こうと思ってるよ(´・ω・`)
▼次の記事
▼前の記事