バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

輪廻転生って何回で終わるの?生まれ変わりの回数について

こんちゃー(ΦωΦ)

いよいよ、好きなバーチャルユーチューバーができてしまったバケネコであります…

 

バーチャルYouTuber(バーチャルユーチューバー

主にYouTubeにおいて二次元もしくは三次元のキャラクターを用いて動画投稿・生放送を行う配信者の総称を指す語として使用されるようになった

(引用:Wikipedia

 

 

ほとんどの人が、可愛らしい萌えキャラをつかっているんやけど…

 


VBの新春初見ブラッドボーン 全ボス倒すまで終われない放送

おばあちゃんやで!ゲーム実況が大半なんやけど、めちゃくちゃ面白い!

 

 

さてさて、前々回の記事から生まれ変わり・輪廻転生についての記事が続いております。 

pleiadesrevival.hateblo.jp 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

そして今回も、みなさんが気になる点を報告。ブログタイトルの通り

「生まれ変わりの回数」

について。

 

 

一般的なスピリチュアルって輪廻転生は何回って言われてるんだろう……全く分からないんやけど、以前、霊感が強いという方から

 

f:id:bakenekolabo:20210123115719j:plain

と、生まれ変わりの回数の告白を受けたことがある。当時は確認しようがない事だから

「へぇ~!そういうもんなんだなぁ~」

と思ってた。

 

 

だけど、チャネリングが出来るようになり、色々な人の前世の状況を調べることが多くなるにつれ

 

f:id:bakenekolabo:20210123120036j:plain

 

そんな、何百という数字が出てこない。むしろ、生まれ変わりがそうそう簡単にできない印象なんだ。

 

 

バケネコは無料でチャネリング鑑定していた時を含めて、これまでだいたい五千人くらいの背中の穴の確認をしてきた。つまりは前世人格の確認をしている。

 

その中で直近の前世、つまり一つ前の前世人格のほとんどが「紀元前~15世紀」。もちろん15世紀以降の場合もあるけれど、ほとんどいないんだ。

 

あ、当然のことながら

「地球人そのものが今回初めてです!」

っていう人もいるから、色んなパターンがあるよ。

 

だけど、やっぱり「紀元前~15世紀」に前世人格がいる人が多い。もちろん、地球人として何回も経験している人はいるけど、そうだとしても2~4回程度

 

たとえば、

f:id:bakenekolabo:20210123121227j:plain

ほとんどの人がこんな感じの流れで輪廻転生をしているんだけど、次の生まれ変わりまでに何百年~何万年という長いスパンがある。だから、現地球人として何十回も経験するというのは、バケネコが鑑定している限りではありえないんだ。

 

そして、バケネコが導き出した数字は…

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210123121947j:plain

 

であります(ΦωΦ)キリッ

 

そして、かなり個人差がある。

 

f:id:bakenekolabo:20210123122154j:plain

 

天界に行ける状態になるには、どうしても個体差がでるらしい。ただ、この「天界に行ける状態」ってのは謎が多い。波動もその一つだけど、

バケネコはまだすべてを理解できていません

byマオハオハオ

って言われた(´・ω・`)

 

 

ただ、輪廻転生がなかなか終わらない原因の一つはハッキリしてる。

 

f:id:bakenekolabo:20210123122657j:plain

そう。

背中の穴の問題

 

魂には前世人格たちが集まっている。だけど、なんらかのトラブルで前世人格が未浄化霊となってしまった場合、魂に融合できず、魂は不完全な状態となる。不完全なままでは輪廻転生が終われない……そのためにズルズルと長引いている人は結構いるんだ。

 

だから、未浄化霊となって彷徨っている前世人格を連れ戻し、本来の魂に戻すという仕事をバケネコはしているわけなんだけど、中には

 

f:id:bakenekolabo:20210123124559j:plain

守護霊さんの感動が体感としてものすごく伝わってくることがある。特に、輪廻転生卒業を目前にして、背中の穴があいてしまっていた場合にそれが強いと感じるんだ。守護霊さんも必死やで( ;∀;)

 

 

いよいよ、二日後から4年ぶりの抗がん剤が始まる…(ΦωΦ)ドキドキ

 

 

そういえば、前回の記事の元ネタを知らない方が多かったので貼っとくよ!バケネコ、このコント大好きや!

↓↓↓


モンスターエンジンのショートコント「神々の遊び」

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp