バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

続・高次元のエネルギーはやっぱりキツイので預けてきた件③

こんちゃー(ΦωΦ)

みなさんの優しいコメントに励まされながら、昨日、なんとか無事に1回目の抗がん剤を打ってきたバケネコであります。

 

今のところ、これといった症状はなく過ごせてる。ただ、2週間後に髪の毛が抜け始めるのは逃れられないから、髪はかなり短くしたよ。抜ける時、掃除が面倒だからね(´・ω・`)

 

 

今回の記事は、本当はもっと早く書くつもりだったんだけど、 

pleiadesrevival.hateblo.jp

これ(↑)をどうしても先に書く必要があったので、 後回しになっちゃいました。この記事でも書いたけれど

現時点ではもう、あなたが抱えているエネルギーを神社仏閣に預ける必要はありません

と言われ、豊川稲荷では浄霊に関するやりとりだけだった。

 

実は、この豊川稲荷へ行く前日に、別の神社に行っていたんだ。だから「エネルギーを預ける作業」ってのはここの神社が最後となっている。またいつか「預けておいで」と言われる日が来るかもしれないけど、しばらくは無いらしい。

 

これまでのおさらいをすると、年末、高級霊の指示に従って「高次元のエネルギーを神社仏閣に預けに行く」という作業をした途端、就寝時の激痛が消えた。だけど、数日たつとまたぶり返すもんだから、たびたび足を運んでいた。

 

そのレポがコチラ↓↓↓

 

 

 

 

年明け、近所への初詣でしばらく体が楽だったんだけど、またぶり返して来たもんだから、近場の神社にいってみようと思ったんだ。

 

この日は、ばあばバードと新年初ラフィネ日。

f:id:bakenekolabo:20210126111148j:plain

バケネコは体力が無いから、自分でしてあげることができない。だから、せめてこれくらいは孝行しておきたいと思って、月1で誘ってるんだ。

 

ここに来る途中、「神社仏閣へのエネルギーチャージ」で起きた不思議な体験をばあばバードに説明し「今日も、どこかの神社に行きたいから付き合ってくれへん?」とお願いしたら、「いいよ!それは行かないかんね!!」と快諾してくれた。

 

そして今回選んだ行き先は

www.inabasan.com

 

名前はよく聞く神社だけど、バケネコもばあばバードも一度も行ったことが無かった。せっかくだから、岐阜県内の神社知っておきたいしね(●´ω`●)長良川金華山岐阜城にとても近い神社だよ!

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126112225j:plain

せっかく初めてきたから、駐車場のすぐそばにある小さな社にも挨拶。工事中で、階段を上がった奥まではいけなかったんだけど…

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126112440j:plain

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126112548j:plain

塗りたてホヤホヤのコンクリートを踏んだ犯人はだれだ!「イタチ?」「タヌキ?」と話しながら本殿に向かって歩いていくと、至る所に気になるスポットが。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126112850j:plain

中二病をくすぐる名前だよね。

行くしかないよね。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126112932j:plain

お稲荷さんも!

 

このお稲荷さんをぬけた先には…

f:id:bakenekolabo:20210126112953j:plain

小さな滝?があって、一円玉がいっぱい投げ込まれてた。

バケネコ的には、この場所が一番じわ~んときたスポットだった。この敷地では自然霊が一番関わってるスポットだったからだと思う。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126113222j:plain

あちこち回ったけど、いよいよ本殿へ!山も空も綺麗やで(●´ω`●)

 

 

本殿の側には

f:id:bakenekolabo:20210126113312j:plain

絵馬コーナーが!

 

 

絵馬なんて、高校受験の時書いただけや…しかも、売店で買ってからってスタイルがほとんどだから全然手を出してなかったけど、こうやって用意されてると、めっちゃ書きたくなるやん!

 

ばあばバードが

「バケネコちゃん、こっちにしよ!」

と言ったのがコチラ

 

↓↓↓

 

f:id:bakenekolabo:20210126113649j:plain

こんなん…

 

 

書くしかないやん(ΦωΦ)

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126113719j:plain

完璧すぎるやろ。

 

 

そして、無事に本殿に高級霊エネルギーを預かってもらいました。もちろん、そこまでに立ち寄った社全てに預けてます(ΦωΦ)b

 

f:id:bakenekolabo:20210126113922j:plain

山に沿って建てられてるから、本殿側から見るとこんな感じやで!市街地も良く見える!雪雲が迫ってきてるーーーー(この後、雪が降りました)

 

 

 

もちろん、今回も御朱印GET。

f:id:bakenekolabo:20210126114354j:plain

また、必要になるときが来るかもしれんでね。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126114417j:plain

こちらは中二病の血がそうさせた。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126114328j:plain

なんか、可愛らしいお札たてがあったから買ってもうた。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126114529j:plain

我が家にいる、自然霊ちゃんたち用です。自然霊については近々書く予定です。

 

 

そういえば!!!

駐車場へ向かう途中、偶然の出会いが!!!

 

 

f:id:bakenekolabo:20210126115051j:plain

 

 

犯人はオマエかぁああああああ!!!!!

 

 

 

 

というわけで、伊奈波神社へお越しの際は、バケネコの預けたエネルギーも受け取ってみてね(●´ω`●)

 

 

そして…

f:id:bakenekolabo:20210126113737j:plain

バケネコたちの絵馬も探してみてね(ΦωΦ)!もうお焚き上げされとるかもしれんけども…

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

 ▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp