バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

お願い

昼過ぎ、呼吸が苦しくなり、救急搬送されました。症状は落ち着き、今はとても楽です。

 

1週間くらいで退院できそうではあるのですが、万が一のため、書いておきます。

 

4月までご予約をいただいていますが、ちゃんと果たしたいので、入院中も急ピッチで鑑定をしたいと思います。

 

ですが、万が一、私の命が尽きてできなくなってしまった時には、私の家族が返金手続きをします。要領良くできず、時間がかかってしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

日頃から多くの方が励ましのメッセージをくださり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ひとつ、お願いがあるのですが、メッセージはLINEではなくこちらのブログのコメント欄から宜しくお願い致しますm(_ _)m勝手を言ってすみません。

 

 

 

救急の待機部屋で、隣のお爺さんが歌っていた

「夢のぉ〜パラダイスぅ〜」

が頭から離れないバケネコ(φωφ)

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp