バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

守護霊さんへエネルギー配るよ!ゆほびかイベント2月28日

こんちゃー(φωφ)

いよいよ抗がん剤で髪の毛が全部抜けちゃったから、これからのイラストも帽子かぶりバケネコであります。がんが治ってくれるなら、一生スキンヘッドのままでも構わないぜっ(`・ω・´)キリッ

 

 

さてさて、明日はいよいよ「ゆほびかイベント」なのであります!

ゆほびかGOLD 2021年2月号 [雑誌]

ゆほびかGOLD 2021年2月号 [雑誌]

 

 

昨年、試しにやってみた「謎イベント」と同様、皆さんの守護霊さんにエネルギーを配ってみようというイベントであります!

 

バケネコの体には霊的なエネルギーが溢れ出ている状態でして、普段から、度々高級霊たちが受け取りにやって来る…。そして、年末年始には神社仏閣に預かってもらわないとあかんくらいの状況だった。

 

そして、今回のゆほびかイベントのためにしばらく大人しくしてたんだ。しっかり温存しといたこのエネルギーで皆さんの守護霊さんがより元気になり、やりとりがスムーズになったら嬉しいです!

 

イベントは

明日2021年2月28日(日)の夜9時にスタート

します!だけど、その時間に絶対に家でじっとしてる必要はないよ。前もって、イベント用のイラストに指を当てて祈って貰えば大丈夫!

 

ただし、簡単に済ませないこと。しっかりと集中して、守護霊さんに丁寧にお願いすることが大切!しっかりと祈ることで、守護霊さんは活動しやすくなるのだと、前のイベントの時に教えてくれました。

 

f:id:bakenekolabo:20210227192221j:plain

 

イメージはこんなんやけど、実は、守護霊さん本体は離れない。守護霊さんのエネルギーの一部がバケネコの元に来る…という感じらしい。

 

そして…

f:id:bakenekolabo:20210227192559j:plain

バケネコから何かを…(いや、エネルギーやけど)受け取って帰っていくはずだよ(*´ω`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<バケネコwiki

第一回エネルギー配布イベントは「まんじゅう」のようだった…というバケネコの全然当てにならない体感により、一部の参加者さんからは「まんじゅうイベ」と呼ばれている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

バケネコはイベントの時間(夜9時)から大体30分〜1時間くらい瞑想をする予定です。同じ時間帯に瞑想をすると、霊的な体験をされる方が多いようなので、興味のある方は、是非トライしてみてね(*´ω`*)

 

イベントの体験談は、是非ともこちらのコメント欄に書き込んでくださいね(φωφ)ノ

 

 

 

【追記】

「雑誌買ってないですけど大丈夫ですか?」とのコメントをいただいたので、こちらにお返事を。

 

今回のイベントはゆほびかさんから依頼を受けたものですので、すみませんが、雑誌を購入し、雑誌のイラストに指を合わせて祈っていただいた方を対象としてエネルギーを送る予定です(>人<;)

 

本屋さんにいく時間がない!という方も、電子版があるので、スマホで読むことができるかと思います^_^

 

ゆほびかGOLD 2021年2月号 [雑誌] https://www.amazon.co.jp/dp/B08NCPFZLL/ref=cm_sw_r_tw_api_2S45BPHJTY1EVW813NFB #Amazon

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp