バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

ゆほびかイベント「守護霊さんへのエネルギーチャージ」のレポ

こんちゃー(ΦωΦ)

なんだかんだ、無事に3月が迎えることができてホッとしているバケネコであります。

 

1月末、救急搬送されながら「もう生きられない」と感じ、4月までご予約いただいている鑑定が本当にちゃんとやりきれるか不安で仕方がなかった。だけど少しずつ体調が良くなり、今の調子ならちゃんと果たせそうだよ(●´ω`●)ヨカッター

 

ただ、ガンそのものはなんとも言えない状況だから、油断はできんけどね(´・ω・`)抗がん剤副作用も、バケネコが想像していたよりはるかに楽。4年前のもの(FEC+タキソテール)はとてつもなかったから…。とはいえ、白血球の減少がひどいから、もしかしたら、抗がん剤もドクターストップがかかってしまうかもしれないというきわどい状況であります…

 

でも、こうやって、日常生活をそれなりに送れていることにただただ感謝。

 

そんな中、開催されたゆほびかイベント!みなさん、沢山のレポコメありがとうございます!バケネコにとっても、大切なイベントとなりました(●´ω`●)

 

 

やはり、前回の「まんじゅうイベ」同様、イベント前に体調に変化が…

前回ほど酷くはなかったけど、今回の場合は頭重・首こり・肩こりが二日間続いた。これはエネルギーを渡しやすい状況にしているからみたいやね。

 

2月28日の夜9時からソファーに横になり、瞑想バケネコ。横になった途端、左腕がものすごいビリビリしはじめてビックリ( ゚Д゚)!前回の時も確かにビリビリはしてたけど、今回のはさらに強く感じたんだ。

 

で、前回同様「腕を上にあげていた方がいいよ」とマオハオハオちゃんに言われたのでずっとそうしていたバケネコ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210307131124j:plain

 

あのビリビリはまんじゅう感がまるでゼロだったから「強炭酸水」と思ってる。きっとあれを守護霊さん達は飲んでいったんだ(*‘ω‘ *)

(今回は天界Suicaの感触が無くて残念)

 

 

そういえば、バケネコと同じように「左腕に猛烈なシビレ」がきたクライアントさんから報告メッセージが届いたんやけど、

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210307132813j:plain

 

流石、バケネコちゃねりんぐの読者さんやで!!!そして、この1週間ほど、ツインズたちが幽遊白書(アニメ)を見ていたからタイムリー過ぎて笑ってしまった(・∀・)ヒエイハミギウデヤケドネ

 

そして、このビリビリと、頭重・首こり・肩こりがすっと消えたのが30分後。きっと強炭酸水を配り終えたんやな(●´ω`●)

 

そしたら、

 

f:id:bakenekolabo:20210307133629j:plain

って言われたんだ。

だから、バケネコはそのままじっと横になってる事にした。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210307133706j:plain

 

すごく心地よかったんだ。本当にありがとう( ;∀;)癌化した細胞が、元にもどってくれるといいな…と思いながら横になってた。

 

こんな感じで、ゆほびかイベントは終了。

みなさんの体験談コメも楽しく読ませていただいています!

 

 

 

こうやって皆さんのコメを読んでいると、

◎深い瞑想に入る事ができた

◎タロットで守護霊さんとの対話がしやすくなった

っていうのを目標にするのが大切だな…とつくづく思った。

 

「霊的な映像を見たい」

「霊的な存在の声が聴きたい」

 

と考えすぎてしまうと、どうしても自分の思念が邪魔をする。自分の思念で映像を作り出してしまうことが多いんだ。

 

だけど、タロットという「道具」が間に入る事で思念の邪魔が入らなくなる(但し、カードの解読時に冷静に判断することも大切)

 

だから、こういったイベントで

波動を整え、起きた時にタロットなどで対話がしやすい状態

になればいいなぁ…と思ったよ(●´ω`●)

 

そして、毎度のことながら

「眠い!!!」

という報告が多い!!!ほんと不思議やで…このイベントといい、鑑定の時といい、何故か睡魔に襲われる方が多いんだ。何でだろうな…

 

 

そして、イベントから1週間たった今、バケネコにとっての大きな変化は…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210307134145j:plain

 

リングフィットがちょっと出来るようになってきた!

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

20年以上バトン教室の先生をやってきたバケネコは、こんな体になっても「少しでも運動がしたい」と思ってしまう。というか、身体を動かさないと不安になってしまう…という感じだろうか…

 

白血球が激減してるから、出歩くことも怖い。だから、家で出来るものを…と思って、評判のいいリングフィットを買ったものの…

 

f:id:bakenekolabo:20210307140138j:plain

こんな状態で、全然できなかった。

 

 

だけど、ゆほびかイベントの後、活動しやすい時間が増えてきて、リングフィットもできるようになってきたんだ。とはいえアドベンチャーコースはとてもじゃないけど出来ない。だから、カスタマイズでおばあちゃん向けなゆるゆるメニューでやってる。以前はそれさえもできない状況だったことを思えば、バケネコにとってはすごい進展だよ(ΦωΦ)!

 

 

また、天界からの指示があった時には何かしらのイベントをやると思うので、このブログで報告するね(・∀・)b

 

 

<おしらせ1>

 

あと、いま、ちょっと悩んでいる事なのですが、もしかしたらこの「バケネコちゃねりんぐ」「バケネコブログ」を合併するかもです。

 

■バケネコちゃねりんぐ

このブログ。高級霊たちから書き残して…と言われた霊的な情報をまとめているブログ。

 

■バケネコブログ

バケネコのしょーもない日常や思い出話。今は全然更新してなくて放置状態だけど、まだ描きたい事はまだまだある…

 

 

全然、ジャンルが違うし「霊的なものだけ読みたい!」という方がみえて当然だと思う。だけど、今後の管理が心配なので一つにしたいなぁ…と。

 

そして、備忘録を通じて、バケネコの人となりというか、こういういち庶民の生活の一部に不思議なものが紛れてるんだなぁ…と思ってもらえると嬉しい。

 

ってか、この「バケネコちゃねりんぐ」も半分くらい自分の趣味に走ってるけどね( *´艸`)

 

 

というわけで、いきなり「バケネコブログ」の過去記事がこちらの「バケネコちゃねりんぐ」にアップロードされるかも…なので宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

<お知らせ2>

 

バケネコはよく

「タロット占いしてもらえませんか?」

「いつになったらタロット占い出品されますか?」

という問い合わせを受けるんだ。

 

バケネコはチャネリング鑑定をこなすだけでいっぱいいっぱいの状況なので、タロット占いが再開されることはしばらくは無いと思うんだ(;´Д`)

 

とはいえ、バケネコの生活にタロットが消えたわけではなく、いつも側にある。チャネリングで自分の事を聞くのはとても難しいから、タロットで聞いてる。

 

ただ、自分で引いてもツインズたちが引いてもほぼ内容は変わらないもんだから、最近ではずっと1号に占ってもらってるんだ(集中力は鑑定にとっておきたい)。

 

そして、なぜここで1号なのか…というと

1号は

「いいよー」

っていうけど、2号は

「ええええーーーー後でねーーー」

と言って、一向にやらないタイプだから。性格がまるで違う1卵生双生児。

 

で、ふと

「同じように1号に占ってほしい人、いるかもしれないな…」

と思ったんだ。

 

当然のことながら、人生経験は浅いから、仕事とか結婚とかの鑑定はざっくりとはできても、深く読み解くのは難しいと思う。

 

だけど、バケネコが普段から活用している「霊的な占い」なら慣れてる1号なので安心だな…と。

 

というわけで、準備が整い次第、こちらの記事も書くかと思いますm(__)m

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp