バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

タロット占い『守護霊さんとの繋がりを深めるためのアドバイス』を出品してみます

こんちゃー(ΦωΦ)

最近、毎日のようにお魚焼きグリルで焼き芋を作っているバケネコであります。

 

<バケ❜S キッチン>

  1. サツマイモをよく洗い、キッチンペーパーで水気をよくとります
  2. ひとつひとつアルミホイルで包みます
  3. 両面焼きグリルで中火15分程焼きます

 

f:id:bakenekolabo:20210308161811j:plain

美味しすぎる…(∩´∀`)∩サイコー

 

 

 

さてさて今回は、昨日のブログでお知らせしました

「ツインズ1号のタロット占い」

についてお話ししたいと思います(また一からの説明になっちゃいます)

 

 

バケネコは、チャネリング高級霊たちからいろんな話を聞くのだけれど、いざ、自分の事となると無意識のうちに緊張してしまうせいか、うまくやりとりが出来なくなってしまう事が多いんだ。

 

だから、バケネコの緊張とか関係なしに答えを見せてくれる「タロットカード」は手放せない。とはいえ、カードの答えが複雑で、解読が難しい時もある。そんな時は、新しい風を吹き込むというか、少し頭をすっきりリセットする意味も込めて、自分の代わりにツインズ1号に占ってもらう事がよくある。

 

f:id:bakenekolabo:20210308162928j:plain

気持ち悪いくらい重なる事が多いから、あまりリセット感は得られないけど、マオハオハオちゃんや高級霊たちが言いたがっていることがより強調されるから、助かってるんだ。

 

そして、バケネコの体調が不安定になってからというもの、自分で占うのをすっとばして、直接1号にお願いすることがとても多くなってきた。

 

f:id:bakenekolabo:20210308163511j:plain

こんな感じで、バケネコにとってはかなり重要なポジションである1号タロット。

 

 

バケネコ自身

「タロット占いは再開しないのですか?」

というお問い合わせを何度もいただいておきながら、1号タロットに頼りまくっている状況…

 

いつもみたいにタロットをしてもらっている最中

もしかしたら、バケネコと同じように、1号のタロットに助けられる人がいるかもしれんな…

とふと思ったんだ。

 

 

とはいえ、1号はまだまだ人生経験が浅いから「仕事」や「結婚」といったものを深く読み解きながらアドバイスするのは難しい。だから、バケネコが普段から頻繁に聞いている「霊的な事」限定で。

 

1号と1号の守護霊さんと相談しながら考えた結果、

クライアントさんと守護霊さんの繋がりを深めるためのタロット占い

てのを目標に活動することにしたんだ。

 

バケネコ自身、

「ひとりひとりが守護霊さんを感じながら生きてほしい」

という思いで活動している。

 

そもそも、高級霊たちが何度もしつこく言っているのは

「守護霊さんに意識を向けること」

だからね。

 

だから、ここに1号のタロットが加わってくれるとバケネコも心強い(●´ω`●)

 

 

というわけで「心霊万屋・バケネコらぼ」からツインズ1号のタロット占いを出品してみたいと思います!そして、せっかくなんで、オマケも付けてみることになりました。

 

 

実は、ツインズ1号は

 

f:id:bakenekolabo:20210308171654j:plain

 

ラクルカードにありがちな

「優しい事ばっかり言ってる」

ってのが無い。辛口が多めのオラクル。

そして、解読が超絶難しい。

 

だから、その時は理解できずに

「えええええええ!そんな事言わんといてよ」

って思うんやけど、

「あのカードが言いたい事はなんやったんだ…」

とものすごい考察モードにはいる。

 

そして数日後、

 

 

f:id:bakenekolabo:20210308171844j:plain

 

だから、クセが強すぎてやみつきになるって感じで、毎度オラクルもお願いしているバケネコ。

 

 

なので、クライアントさんもこのオラクルカードで考察にチャレンジするのも面白いんやないかな(*´ω`)

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210308173221j:plain

ツインズ1号がイーチンタロットで占います。鑑定結果に関してはバケネコが監修し、LINEでクライアントさんにお伝えします。

 

✿鑑定内容は「守護霊さんとの繋がりを深めるためのアドバイスです。守護霊さんが日頃から「もう少し〇〇だったら伝えやすいのに」「とてもいい調子で瞑想できているよ。そのまま継続してね」など、クライアントさんに伝えたがっていることをタロットで探ります。

 

✿鑑定内容は「守護霊さんとの繋がりを深めるためのアドバイス」で固定ではありますが、既に守護霊さんからの繋がりを感じている方の場合は「〇〇の合図は守護霊さんからですか?」「タロットで満足のいく対話はできていますか?」というような質問に変更することは可能です。

 

<オマケ>
*守護霊さんからのメッセージをオラクルカードで追加確認します!
*辛口なメッセージの多いオラクルカードです(;´∀`)
*このメッセージを更なる探究・考察に活かしてもらえると嬉しいです!

 

<第一回目>

受付期間:2021年3月8日21時~3月10日21時

人数:3名様

鑑定予定日:3月13日(土)

 >>お申込みページはコチラ

 

 

タロットの話題ついでに。

「タロット占いをしようとしてもシャッフルだけで疲れてしまう」

というコメントについて。

 

こればかりは、どういう状況なのかをしっかり鑑定しない事には「これが原因です!」とは言えないんやけども、シャッフルでヘトヘトになる要素はないです。霊的にも。むしろ「もう、これでええやろ」と気持ちがスッキリするというか、満足するところまで混ぜることが大切。なので肉体が疲れ切っていると、それどころじゃない…。

 

つまりは、シャッフルは特別疲れる要素はないけれど、「面倒な作業」だから疲れている時には余計しんどく感じる…という感じデスネ(´・ω・`)

  

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

 

カードやダウジングなどを活かして、よりスムーズに守護霊さんと対話ができるようにガンバロー(ΦωΦ)!!!

↓↓↓

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp


▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp