バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

【謎イベ】ビリビリ遠隔チャレンジ(*゚∀゚*)モノハタメシ

こんちゃー(φωφ)

抗がん剤の副作用がない時は、文鳥のワサビ氏を頭に乗せながらエアロバイクを漕ぎまくっているバケネコであります。

 

これも全て『全国行脚』を達成するためや!!!今なんかさ、ツインズの買い物にちょっと付き合うだけでバテてまうもん_:(´ཀ`」 ∠):コレジャアカン…

 

だからね、

 

アマゾンで購入したのですよ。めっちゃ音静かでビックリやし、折り畳めるし、移動が楽々やし…今どきのエアロバイクってめちゃくちゃすごいんやな…感動やで…

 

これで歩き回れる腿マッチョバケネコになるぞ(`・ω・´)!

 

 

 

 

さてさて、前回のブログで

「ちょいと面白そうな企画を二つほど…」

と予告してましたが、今回はその一つ目の告知です!

 

 

 

実は、先日…

 

 

f:id:bakenekolabo:20211013204243j:plain

というお問い合わせをいただいたんだ。

 

これはバケネコが子供の頃、ばあばバードに教えてもらった謎の遊び。集中すると、なぜかビリビリが手から出て来て、相手にも伝わるってやつ。

 

で、これをバトン教室の休憩時間、

f:id:bakenekolabo:20211013204652j:plain

こんな感じで、たま〜に生徒たちとも遊んでた。

 

で、不思議なことに、何回かやってると、強いビリビリが出るようになったり、遠くでも感じるようになったりする子が増えるんだ。

 

この事を、

pleiadesrevival.hateblo.jp

この記事でちょこっと書いたんだよね。

 

それで興味を持ってくださった読者さんから

「私も体験してみたい!」

との連絡をいただいたんだ。

 

 

だけど、バケネコにとっては遊びの一つでしかないし、遠隔で…となると、ヒーリングとか別のジャンルになっちゃいそうで、出品するにもなんだか難しいなぁ…と思ったんだ。

 

そこで

実験的にブログでやってみよう!

と、今回も『謎イベント』として試してみようと思うんだ( ^ω^ )

 

ただ、バケネコの普段の鑑定でも、これまでの謎イベでも『ビリビリした』『熱くなった』という感じの体感報告は多いので、同じようにやっていては意味がない。

 

あくまで、いつもの遊びに近い状態にしたいな…というわけで

  • コメント欄での「参加表明」は不要
  • バケネコからは意識を向けず、ビリビリのみに集中
  • 同じ時間帯に読者さんがバケネコの手の写真に集中

という感じにしようと思ってるよ( ^ω^ )

 

 

というわけで、

【謎イベ】ビリビリ遠隔チャレンジ

2021年10月16日(土)21:00〜21:30

開催します!

 

(追記:すみません!曜日間違えてました!土曜日ですー!)

 

f:id:bakenekolabo:20211013211219j:plain

なんとなく手を撮ってみたけど、すでに感じる人ってみえるのだろうか…何も集中してへんからあかんかな(´・ω・`)

 

前日か当日に改めてブログ更新し、集中している状態のバケネコの手の写真を載せるので、チェックしてくださいねー( ^ω^ )

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp