バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

【謎イベ】ビリビリ遠隔チャレンジのレポはこちらにヨロシクです(φωφ)b

こんちゃー(φωφ)

綺麗な空に、ブルーインパルスの飛行が見れて大満足のバケネコであります。

 

バケネコが初めてハートを射抜くブルーインパルスを見たのは、小学生の時やな。子ども神輿で町内を回っている時に、みんなと見たんだ。確かその時は、航空祭の前日。

 

子供の頃から飛行機の爆音の中生活するのが当たり前なんやけど、こうやって特別練習を見られるのが各務原市民の特権やと思ってる( ^ω^ )

 

 

 

さてさて、『ビリビリ遠隔チャレンジ』を提案した前回の記事更新直後…

 

f:id:bakenekolabo:20211016132835j:plain

いきなりビリビリが始まった。

 

 

皆さんのコメントを見るに、試しにバケネコの手の写真に集中された方が多かったみたいだね。だから、皆さんの意識がバケネコの手に向いたからなのか、このビリビリが30分くらい続いてて本当にびっくりしたよ!!!

 

 

そんでもって

eridamama-2さん

バケネコさん、皆さん、こんにちは。

最初に「ビリビリ」を読んだときから興味ありました!
発祥のばあばバードもお力も凄いですね✨
チャレンジできるの嬉しいなぁ。
計画ありがとうございます。

そして、バケネコさんの掌が美しい✨
長くてはっきりした生命線💗
こりゃあ、本来長生きのコースでしょう😆
人への気遣いをしながらも、思い切った行動ができる…手相かな☺️

 

eridamama-2さんありがとう!!手相見てもらえちゃった(*´ω`*)ウフフ

読者さんの中には、占い師さんやスピリチュアルカウンセラーさん、お坊さんもいたりして、バケネコもとっても勉強になるよ!

 

 

 

ではでは!

本日10月16日(土)21時〜21時半

にバケネコはビリビリが出るように集中するね。皆さんは、こちらの写真からビリビリが感じ取れるか試してみてください♪

 

f:id:bakenekolabo:20211016143325j:plain

 

この手の間に手を入れているようなつもりでやってみてね( ^ω^ )

 

これまでの【謎イベ】とは違い、バケネコからは読者さんや、読者さんの守護霊さんに対して意識は向けず、ひたすらビリビリを出すことだけに集中するよ。

 

 

そうそう!

昨日の記事に書き忘れていたんだけど、バケネコのビリビリ遊びをやって、ビリビリに気づく生徒は大体半分くらいなんだ。その中でも特に敏感に反応する子はさらに半分

 

ただ「全くわからーーーん!」っていってた子が、私の真似してたらビリビリが出せるようになっちゃったりしてたから、やっぱり回数なんだろうなぁと思ってます。

 

というわけで、全くビリビリを感じられなくてもガッカリしないでね。なので、体感があっても無くても、こちらの記事のコメント欄に報告レポお願いします( ^ω^ )ミンナデタノシモー

 

はたして、バケネコのビリビリ遊びは遠隔でもできるのか?!

 

 

 

⬇️バケネコ愛用のビリビリ用品

ほんと、最近のやつってすごい!!本当に揉んでるみたいに動くもん!!

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp