バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

【謎イベ】ビリビリ遠隔チャレンジのレポ&次回イベント予告

こんちゃー(φωφ)

キムタクが如く(ジャッジアイズ、ロストジャッジメント)が面白すぎて、何度も繰り返し見ているバケネコであります。

 


www.youtube.com

 

ゲームなんだけど、ほんとストーリーがすごくて、長編映画見てるみたいだったよ…推理ものが好きな方は是非っ!!!(ばあばバードは我慢しきれずに、先にオチ見てたけど…)

 

 

みなさま!『ビリビリ遠隔チャレンジ』のレポ、ありがとうございます!!!

もうね、びっくりの結果や!!!

 

f:id:bakenekolabo:20211024192438j:plain

 

これ、『ビリビリ遠隔チャレンジ』大成功ちゃう?!!!半数以上だよ!!!!

 

前の記事にも書いたけど、バケネコの生徒たちは、何回かやっているうちにビリビリに気づく子が増えていったんだ。実際に、その子の思い込みではなくて、バケネコが確認しても、明らかにその子から出るビリビリが強くなったりしてるの。

 

だから、今回体感がなかった読者さんも、何回か繰り返しているうちに、きっとわかるようになってくると思うよ( ^ω^ )なので、またいつかこのイベントやってみるね!

 

そして、こんな嬉しいコメントもっ!!!

 

moritan319さん

バケネコさん、先日のビリビリイベントお疲れ様でした!

先日コメントさせていただきましたが後日談がありましたので再度コメントいたします♪

実はあのイベント後から体の倦怠感がスッキリと無くなって、体調が物凄く良くなりました!

ここ4か月くらいずっと倦怠感に見舞われていて、かかりつけ医で診てもらっても高血圧以外は特に異常はなく…。
仕事が多忙だからかなと思ってたんですけど、先日のイベント後から本当に体がスッカリ軽くなって体調良くなったんです!

きっとバケネコさんからのパワーを頂いて、悪い気のようなものが浄化されたのかもしれません。

なのでバケネコさんの体調がすごく気になります…!
その後お変わりはありませんか!?
どうか体を癒してくださいね☆
本当にありがとうございますm(__)m

 

zoemamaさん

あっ、いい忘れました。ありがとうございます、ってお伝えしたいです。さっきまでめまいしてたのがなくなりました~💖

 

体の負担が消えて本当によかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ヒーリングのつもりではやっていないけれど

ビリビリに集中=瞑想状態=守護霊さんが活動しやすい状態

こんな感じになっていたんだろうね( ^ω^ )ヨカッタヨカッタ

 

そして、こちらのコメントに対して

 

eridamama-2さん

moritan319さん

4ヶ月もの倦怠感がビリビリ体験で改善されたんですね。
「えっ、サイ○バ?」とおもいました😳
メチャクチャ良かったじゃないですか!
人によって、色々な感じ方があるのですね。

バケネコさんはヒーリングも、近しい方やペットちゃんにはされると思うので、その力なのでしょうか。
それとも強い天界パワーで、ビリビリを通して体内の悪い物を浄化してもらえるのでしょうか。

バケネコさんの能力は、浄霊力の極みですが、過去ブログでは「赤ちゃんを直ぐに授かった人」がいるらしき記事もあったような…

もしかしたら、バケネコさんて「複合レアメタルの鉱山」のような能力保持者なのかもしれません😳
是非、長く美しい生命線通りに、今後もずっと活躍されるようにと願います。

バケネコさんの両手のお写真、何らかの力が残っているかもしれないので、ブログを読む際には握手しに行こうと思いました🎶

 

複合レアメタルの鉱山!!!!!ものすごいパワーワードきた!!!!

(^人^)アリガタヤアリガタヤ

 

でもね、確かにバケネコに溜まっているエネルギーは本当にやばいと思ってる…どうにかして上手に使わんとあかん。バケネコの体がもたん。(前にもお伝えした通り、バケネコの体を通してるから、皆さんにはマイルド変換されてて大丈夫やでね( ^ω^ )b)

 

で、eridamamaー2さんの『握手』ってのを聞いて、

旅行で全国各地を回って行ったときに、読者さんに会うことができたら、エネルギーが伝わるように握手するのもいいなぁ

と思ったんだ(*´ω`*)デキルトイイナー

 

 

そうそう!

今回のビリビリ遠隔チャレンジでのバケネコの体感はというと、いつものビリビリが20分間くらい続いた後は

 

f:id:bakenekolabo:20211024194924j:plain

弾力のある温かい塊を挟んでるみたいな感じだったよ!

 

 

ただね、それ以上に大変なことが…

 

 

 

最初の『まんじゅうイベ』に参加してくださった皆さんは覚えているだろうか…

バケネコは告知記事を書いてからぶっ倒れていた(イベント前日)。

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

だけど、それ以降のイベでは大丈夫だった。

そして、今回のビリビリ遠隔チャレンジは新しい試みだったからなのか、前日に…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211024195656j:plain

いや、単に、抗がん剤の影響で免疫力下がってたからだろうと思いつつも、あまりにもタイミングが良すぎんかい?!今は、やっとカサブタ状態になりつつあるよ(´ω`)

 

『まんじゅうイベ』の流れからすると、今回もバケネコのハイヤーセルフが気合い入りすぎたってことやな…_:(´ཀ`」 ∠):

 

で、第二回をやるときはもう大丈夫やと思う。

 

そうそう!この『ビリビリ遠隔チャレンジ』のきっかけとなったクライアントさんも、無事にビリビリ体験できたみたいでホッとしました( ^ω^ )ヨカッター

 

 

 

そして!次回のイベント予告です!!!

 

 

次は…

 

f:id:bakenekolabo:20211024200744j:plain

 

を行いたいと思います!!!

 

実はこの記事を書いてから…

pleiadesrevival.hateblo.jp

「飼っているペットが元天使ちゃんか気になる!」

と言われることがとても多かったのであります。で、どうせなら、

ブログ上で皆さんのペットちゃんの写真を見せてもらいながら天使ちゃんかどうかを発表したら面白いかな〜

と思ったんだ。

 

だけど、コメント欄だけではやりとりが難しい&抽選が難しいってことで『バケネコらぼ』からの出品しようと思います。つまり有料企画です(>人<;)

 

<対象>

  • 2020年以降にバケネコの鑑定を受けたことのある方(バケネコらぼのLINEアカウントをすでに登録済みの方)
  • 【住んでいる都道府県】【ペットの名前】【ペットの写真】をブログ記事で公開しても良い方
  • 今回は現時点で一緒に生活しているペットちゃんが対象です
  • 読者さん一名につき1匹(1羽)

 

<お支払いが完了した方は…>

バケネコらぼのLINEアカウントに鑑定対象の『ペットのお写真(1枚)』と『ペットのお名前』をお知らせください。

 

bakeneko-labo.stores.jp

受付開始:2021年10月25日(月)21時〜

 

鑑定結果は次回のブログ記事で発表します( ^ω^ )オタノシミニー

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp