バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

色々とお待たせしてすみません(;´д`)

こんちゃー(φωφ)

最近、帯状疱疹の神経痛に『かゆみ』が加わってしまった寝不足バケネコであります。

 

『読者さんのペットちゃんが天使出身かを調べるイベ』の結果発表はもうしばらくお待ちください。

 

また、鑑定後にいただいているLINEでのメッセージもなかなかテンポよく返信ができず本当にごめんなさい。

 

実は、抗がん剤が効いていないポイントが一つ見つかり、急遽治療の方法を変えることになったり、全国大会出場が決まって大慌てで事務手続きをやっている最中、膀胱炎に邪魔されたりで、かゆみ寝不足バケネコの極小キャパがあっけなくオーバーしております。

 

もう少ししたら落ち着くと思うので、今しばらくお待ちをーーーー(>人<;)

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp