バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

『インチキ霊能者』

と言われたバケネコであります(φωφ)

 

ついでに

・背中の穴があいていないなんておかしい!

・それがわからないなんてインチキ霊能者!

・未読スルーということは自分でインチキと認めている!

・私が信じている先生はもっとすごい!

・あなたにも家族にも天罰がくだる!

・あなたはニセモノだからガンで死ぬ!

という内容を言われました。

 

 

鑑定後のコメントに対して、多くの方に返事をお待たせしてしまっていることは本当に申し訳なく、以前もブログでお知らせしました。

 

ただでさえテキパキ動けない状況なのに、帯状疱疹になってしまって以降、コメントがたまりに溜まってしまい、返信してもしても200件を切らない状態が続いています…(;´д`)本当にごめんよ…

 

ただ、皆さんに勘違いして欲しくないのは、バケネコは、皆さんからのコメントに返信することそのものは全然苦じゃないのです!むしろ、面白い話が聞けたり、勉強になることがあったり、友達みたいになったりできることがとっても楽しい!

 

バケネコもできる限り応えられるようにしているつもりなんだけど、体調によってはスタンプだけで終わってしまう時もある…また、気を遣って「返信不要ですよー!」って言ってくださるクライアントさんも多く、本当に申し訳ない(そう言われてもどうしても伝えたいことがあって、突っ込んでいくパターンもあるけども)

 

っという感じで、未読スルーに関しては、多くの方に不安にさせてしまって大変申し訳なく思っています。どうか気長にお待ちくださいね…

 

 

 

で、今回お話ししたいのは、嘆きや悲しみじゃないのです。

 

ここの読者さんはとっても優しくて繊細な方や『霊的アンテナ発達さん』が多いから、バケネコが言われている言葉なのに、自分が言われているような感覚になってしまって落ち込んでしまうのが一番怖い。

 

だから、それだけをブログに書くようなバケネコではありません。

 

 

まず、知って欲しいのは、今のバケネコの心理はこうなんです。

 

 

f:id:bakenekolabo:20211209205036j:plain

 

バケネコが高級霊たちから聞いている話のほとんどは、一般的なスピリチュアル論とズレいている。だから、同業の方や、宗教に熱心な方から目の敵にされるのは仕方ないな…と思ってる。こうやってブログを書いたり鑑定の仕事をしている以上、ネットで悪口書かれるだろうし、インチキと言われることも避けて通れない道だと思っていた。

 

 

そして、バケネコは決心したんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20211209205048j:plain

 

 

最初から

「インチキ霊能者」

を肩書きにするぞ!!!

 

 

インチキ霊能者の言う事なんだから、信じてくれなくて良いです。

どうぞホラだと思っててください。

 

 

だけど、バケネコの言っていることが「なんかしっくりくるな」とか「わからんでもないな」と頭が柔らかく、平和的に物事が考えられるそこのアナタ!!

是非とも一緒に探求していこう!!!

 

 

インチキ霊能者・バケネコ

として活動するけど、いたって今まで通りのバケネコであります。

 

バケネコが高級霊たちから受け取っている情報が誰かの役に立てたらいいな…という気持ちは何一つ変わってないよ。だから、今まで通り、高級霊たちから教えてもらったことをそのままブログに書き残していくよ!

 

 

 

そして、そんなバケネコに賛同してくださる皆さんにお願いがあります。

 

先ほどもお伝えした通り、今後、バケネコの肩書きは「インチキ霊能者」です。

 

気持ちを新たにスタートしたいので、再びブログランキングに参加しようと思うのです。「インチキ霊能者・バケネコ」として認知してもらいたいからです。

 

「変なやつがおる!」

でいいんです。ほめ言葉です。

 

 

賛同していただける方はこちらをポチッとお願いします!

とっても励みになります(*゚∀゚*)

↓↓↓


スピリチュアルランキング

 

 

こんなインチキ霊能者・バケネコに「鑑定をお願いしたい!」というちょっと変わった理解のある方は、バケネコのブログと「注意事項」を熟読の上でこちらからお申し込みくださいね( ^ω^ )

↓↓↓

bakeneko-labo.stores.jp

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp