バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

生きてるよ。頑張る。

すっかりおそくなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます(φωφ)コトシモヨロシクネ

 

本当はもっと早くにブログ更新するつもりだったんだけど、年明け早々に始めた新しい抗がん剤(ナベルビン)の副作用がとてつもなくてさ、ずっと寝込んでました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

で、Googleさんで調べてみると、バケネコみたいな症状になる人は5%未満…

 

主治医の先生に

「ナベルビンしんどい…頭痛いしクラクラする…」

って話したら

「今の状況からすると脳転移の症状とは考えづらいけど、一応否定材料として脳の検査しとこか」

と言われ、脳のCT。

 

 

 

早速ひっかかり、造影剤MRI

 

 

 

そして脳転移確定

 

 

 

というわけで抗がん剤は保留で、脳放射線治療がスタート。

 

今はピンポイントでがん細胞を狙うすごいマシーンがあるけど、残念ながらバケネコはあちこちに転移しすぎてて、脳全体に照射するはめになった。

 

そして、現在、絶賛放射線副作用中のバケネコであります_:(´ཀ`」 ∠):

 

看護師さんに

「全脳照射で私みたいな症状でちゃう人って多いんですか?」

って聞いたら

「滅多に居ないよ。珍しい」

って言われた。

 

 

またか…

とことん副作用がキツく出るタイプなんやな自分…

 

 

そういえばさ、脳に放射線を当て始めると、必ず2回、鼻の奥から化学の匂いがする。なんというか、消毒プールのような、変な匂い。

 

放射線技師さんに

「すごいですね。脳に放射線あてると、鼻の奥から匂うんですね」

って言ったら

「何年かに1人、そのような事をおっしゃられる方がみえます」

って言われた。

 

あれ?(φωφ)ミンナジャナイン⁉︎

 

 

吐き気どめの薬をもらったら、かなり緩和されたけど、1日の大半はぐったりバケネコ。

 

でも、朝起きてからの数時間は動けるから、その時に鑑定してるので、お申し込みされた方はご安心くださいね(о´∀`о)

 

 

 

というわけで、脳転移の治療まで追加になってしまったバケネコは今まで以上に身辺整理のことを考えていた。

 

その一つとして、このブログの広告を増やしてごめんね(´ω`)

 

バケネコがいなくなっても、その広告収益で「はてなブログの年会費」払っていってほしいってツインズにお願いしたんだ。ちゃんと記録を残していきたいし、せっかくいただいた読者さんのコメントも大切にしたいし。

 

そして、バケネコは若い頃から、

「これまで撮り溜めたツインズの写真を、おばあちゃんになったら全部綺麗に整理して、ツインズたちにプレゼントするんだ」

と心に決めていた。

 

でも、もう今からスタートした方がいいかもしれない。もしかしたら、ぜんぜん平気に生きていられるかもしれへんけど、早いに越した事ない。

 

それに、もう一つやりたい事が…

いろんな思い出話を、家族が見やすいように残したい。簡単なアニメーション動画みたいなのをコツコツ作れたらなぁと思ってる。

 

なんか、こんな事ばっかり考えてたせいか、

 

f:id:bakenekolabo:20220129154404j:plain

 

夢の中でバケネコは

 

f:id:bakenekolabo:20220129155006j:plain


子供は何歳になっても可愛いけれど、やっぱりこの頃のムチムチほっぺがものすごく恋しくなるんだ。だから最近、夢で頻繁に会えるから幸せなんや。

 

 

こんな感じで身辺整理をコツコツと…と思いつつも、副作用とパンパンに溜まった胸水のせいで、思うように動けないのが辛い…胸水が溜まりすぎて肋骨を圧迫。その痛みと、咳が辛い…

 

 

正直、逃げ出したい。

死んだ方が楽やろうなぁ…って思ってしまう。

 

 

だけど、今年の春には家族みんなではじめての長期旅行を予定してるんだ。それに、ゴールデンウイークにははじめてマキシマムザホルモンを生で見れるかもしれない。それにバトンの大会で日本一を取る目標もある。

 

だから頑張るんや。

 

 

そして、次こそは霊的な記事書けるように頑張る。