バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

急遽入院となりました

読者のみなさま、いつもあたたかいコメントを本当に本当にありがとうございます。とても心強いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今日、抗がん剤をうつ予定だったのだけれど、全脳照射の副作用でろくに歩けない状態のため、中止となりました_:(´ཀ`」 ∠):


そして、少しでも呼吸が楽になるように、胸水を抜くことになりました。本来であれば外来でもできる処置なのだけれど、バケネコの状態が微妙なので、入院で様子をみながらの処置となりました。


すでに、鎖骨あたりにポコポコと癌の塊りが新しくできているので、早く抗がん剤をしたかったけれど、今のバケネコでは抗がん剤の副作用に耐えられそうにもない…という状態です(;ω;)


なんとか、この全脳照射の副作用がおさまり、今回の処置で少しでも長く呼吸が楽になりますように…

(胸水は抜いても、また数日で溜まってしまうことがあるため)


そうしたらもっとご飯も食べれて、運動もできて、抗がん剤も打てる体力になれるはず。



2022/03/04には退院予定ですが、3月上旬に鑑定予定日となっている皆様、もしかしたら、鑑定日が遅れてしまうかもしれません(>人<;)本当にごめんなさい。


どうぞ宜しくお願い致します。