バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

現状と4月の鑑定予約について

みなさん、いつも優しいメッセージをありがとう。

本当に嬉しい。


バケネコは寝たきり生活が二ヶ月を超えてしまいました…


ただトイレに行きたいだけなのに、その作業だけで1日のエネルギーを使い果たしてしまうんだ…


咳発作が酷いせいで、会話もろくにできない…

肋骨3箇所にヒビが入ったりもしてる…


この咳を止めるための薬を新しく出してもらったんだけど、副作用が強く出て何度も嘔吐…


「1週間で効果がでるかもしれないから」

といわれて耐えたけど、咳は止まらなかった。


だから、今は別の咳止めに変わったところ。咳はまだまだおさまらない…


でも、吐き気は消え始めたので、少し食べられるようになってきたよ(´ω`)



こんな状態なので、3月ご予約のクライアントさんに鑑定をお待ちいただいている状態です。



ですので、4月版の受付開始日を決めかねています。

もしかしたら、いきなり出品するかもしれません´д` ;


まめにブログやショップをチェックしていただけると助かります。


宜しくお願いします。



3/22追記



------------------------------

3/26追記


まだまだ咳発作は続いておりますが、ここ数日、不思議な時間があります。


手足がかたまりだして、金縛りのような状態になった瞬間、急激な眠気に襲われます。その間、咳も痛みも全てが消えます。こんなにも体が楽な状態はここ数ヶ月味わっていないので、ありがたくて、寝ていられず、ただひたすらその金縛りの時間をかみしめています。


ただ、2、3時間ほど経つと消えてしまい、いつもの咳発作や痛みが始まります。


私の鑑定を受ける方の多くが眠気を感じるという体験をされるのですが、もしかして、han_nyako_8さんのコメントにあった「写真を見て祈る」という作業によって、鑑定と同じように行き来しやすくなったのかな?とふと思いました。


ただ、発生時間帯はランダムなので合致はしないのですが、タイムラグもあるかもしれません。まだ、ちゃねりんぐでしっかりと確認できる状態にもないのでなんとも言えませんが、この不思議な時間について報告したくて、追加しました。


祈ってくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


------------------------------