バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

ご報告

おはようございます。

1号の更新を期待してくださっている方がもし見えたらごめんなさい。

バケネコ夫です。

 

妻が亡くなり二ヶ月が経ちました。

先週、50日祭を無事に執り行うことができました。

お気遣いいただいている皆様、熱く御礼申しあげます。

 

 

折角のバケネコブログですので、一つお話があります。

不謹慎と感じられる方がお見えになったら申し訳ありません。

 

妻が亡くなった日時です。

 

令和4年 4月 12日 午後 4時 12分

 

何ともバケネコらしいと思いました。

 

実際には3時30分〜4時にかけて息を引き取りましたが、

Dr.の死亡診断が上記時刻となりました。

 

ただの偶然かもしれません。

しかし、バケネコは「偶然」がよく起こっていました。

夫としては「ここまで合わせてきたか汗」

と思った次第でございます。

 

1号2号共に元気に過ごしています。

 

またバケネコに関する不思議なことが起こったり、昔起きたことを思い出したら

お話させていただこうと思います。

 

最後までお目通しいただきありがとうございました。