バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

LINEでの返信やお問い合わせについて

明日6月2日(水)21時から「最短LINE鑑定」受付開始です。

よろしくお願いします( ^ω^ )

 

現在、抗がん剤の副作用に波があり、安定している時を選んで鑑定をしているのですが、鑑定以外の対応(受付完了後のLINEでのやり取り等)が遅くなったり、スタンプだけという簡単なものになる可能性が高いのでご了承ください。

 

ネットショップご利用については

bakeneko-labo.stores.jp

こちらを熟読の上、お申し込みください。

 

副作用が出ていない時間帯に鑑定やLINEの対応をしている状態ですので、「売り切れで買えませんでした」という報告のみのご連絡、「sold outと書かれていて買えません。どうやって買うのですか?」「次はいつ販売ですか?」といったご質問はご遠慮いただけると、大変助かります(>人<;)

 

※表示がsold outになっている場合は売り切れです。どなたかが購入された、ということです。

※次の販売はこのブログや会員さん向けのメールで報告していますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)