バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本から霊能力者を増やす?!

また、直接のメッセージが届いたので書いてみたよ。

ヒーリングが肉体に届くようになった(ノД`)・゜・。

高次元エネルギーでヒーリングが届かなかったけど、なんとかなった!

この霊能力で生きやすくなる人が増えるなら。

心身ともにつらい思いをしている人たちが、少しでも減るように頑張りたい。

オオババの命日にオオババが来てくれた

「余命三年です」って言われたばかりだから、先にあちらの世界へ行っているオオジジとオオババに対して、余計に恋しいというか何とも言えない気持ちになる。

「余命三年」といわれたので、これまでの霊的変化のことをはなしてみる

ドン引きされそうだけど、やっぱり書こうと思う。

写真からエネルギーチャージ?とりあえず撮ってみたので必要な方に届けっ!

霊水で有名な真清田神社(愛知県一宮市)と、岐阜で商売やってる人のほとんどが行ってる?おちょぼさん(千代保稲荷神社・岐阜県海津市)に行ってきたよ。

脱・スピリチュアル難民

いろんな霊能力者の元へ行き、こんがらがっている方が多いので書いてみた。

自分と守護霊は似てる?あだ名で呼んでもいいの?「守護霊についての質問」を受けたのでこたえてみるよ(・∀・)

前回の記事で、積極的に向かい合おうという方が増えた?っぽいので、守護霊さんに関する質問にお答えしたいと思います(ΦωΦ)

警告?注意喚起?とても大切なことらしいので書いておく

いつも、このブログでは霊的存在から受け取ったメッセージをかみ砕いてイラストにしているのだけれど、今回は初めてダイレクトなメッセージを言われたのでそのまま書いたよ(´・ω・`)

「ニセ霊能力者は太ってますよね?」という質問を受けたはなし

実はこの質問がとっても多い…書こうかどうか迷ったけれど、頑張って守護霊さんと繋がろうとしている人たちにはとても大切な話だから、やっぱり書く。

神社仏閣のおみくじは守護霊さんがここぞとばかりに送るメッセージというはなし

皆さんはおみくじを引きますか?守護霊さんからの大切なメッセージをバッチリ受け取ろう!

神社仏閣は何をするべき場所なの?「間違えている人がほとんどだよ」と高級霊に突っ込まれた時のはなし。

御朱印集めとかで神社仏閣巡りが人気になってきたけど、結局「何をするべき場所」なのか…バケネコの所へやってきた高級霊が「間違えている人がほとんどだよ」と言われてしまった衝撃の事実。