バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE鑑定について、急遽お知らせ。

昨日の記事を書いてから、とてつもない数の鑑定のご依頼を受けています。ビビりまくる程であります。みなさんの体験談パワー恐るべしっ!!!

背中の穴を消すとどうなるか……体験談まとめ

未浄化霊となった前世人格がいる場合、その人の背中に穴があき、魂が不安定に…その対処をした結果の報告だよ(ΦωΦ)

アトランティスが滅びた時と似た状況なんだろうな…と思っている件

鑑定をすればするほど、アトランティス人が辿った道と、現地球人(特に一部の国)はかなり似ている状況だよな…と思ってる。

追記・このブログ読者さんへのお願い

本当は、前回の記事だけで放置しておこうと思ったんだけど、ちょっと違う流れに行きそうで心配だったので、やっぱりある程度のところまでは書いてみるよ(´・ω・`)

天界の目的の一つがやっと分かった……

何で体が壊れるほどのエネルギーを受け取らなくちゃいけなかったのか、やっとわかった!

今世に生きる目的・使命・天職・適職

進路に悩んだ時、生き方を見直そうとした時、気になるよね。この質問、ものすごく多いので書いてみる。

守護霊さん編/質問にザックリ答えてみるコーナー②

今回は、守護霊さんに関する質問に答えてみたよ(ΦωΦ)b

生霊に怯えるアナタへ…

「生霊」に怯える方がとても多いので、重要なこと書いてみる。

波動がおかしくなる理由

「これは波動を下げる食べ物だからだめ!」「部屋をきちんと整えて、波動を高くしましょう!」「ネガティブなことばかり考えていると波動がさがるよ」 とかよく言われるけど…

シンギングボウル編/質問にザックリ答えてみるコーナー①

ブログのコメント欄やLINEでいただいている質問にお答えしていこうと思います(ΦωΦ)ザックリヤケド

統計学ではわからない「鬼門」が増えちゃったよというはなし

昔は統計学で「鬼門の場所を推測」するだけで充分でしたが、現代はそれだけでは対応しきれなくなってきています…って高級霊に言われた(´・ω・`)