バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

天界の目的の一つがやっと分かった……

今日はいつもみたいに、高級霊たちの言いたがっていることじゃないんだ(´・ω・`)でもこのブログに書かせて。やっとバケネコの中で整理ができた気がするから。とはいえ、全容はここで表現しきれないから、わけわからん文章になってまうと思うけど…吐き出させて(´・ω・`)

 

 

前、ブログに書いたけど、バケネコにはマオハオハオちゃんとは別に、やたらエネルギーの強い高級霊がずっと側にいる。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200618163337j:plain

 

天界人というのは「陰」と「陽」でペアを組んで活動するらしい。

 

相方と同じく、バケネコもいくつか名前を持っていた。陽キャの相方と違い、怖い姿でしか描かれていないものばかりだった…_(:3 」∠)_

 

だからこのブログでは「死神」と表現した。

 

 

なんでそんな陰キャなバケネコが肉体を持たなきゃいけないんだ?

陽エネルギーが強烈な相方が肉体を持った方が上手くいくんやないの?

 

これがずっとずっとずっと疑問だった。

 

 

 

はなしが遡るけど、バケネコがチャネリングができるようになってすぐ、

「貴方は器になるためにここに来た」

と言われた。

 

 

その数か月後、高級霊7人分のエネルギーが入ってきたのがハッキリわかった。

 

なんで7人も入ってくるんだ?

こんな、いち病人が活動しようにもしれてるのに…

もっと有名人のとこに行けばいいんやないの?

 

って思った。

 

 

それに、この大量の高次元エネルギーのせいで体が悲鳴をげてるのも分かる。バケネコの体どころか、家までバキバキ鳴りだす始末…。訳が分からない。

 

こんなにも高次元エネルギー受け取らなくたってチャネリングはできるし、クライアントさんの鑑定はできる。なのに何でバケネコのキャパオーバーしてまで入れてくるんだ?何?高級霊は微調整がヘタクソなの??

 

超絶不満しかなかった(´・ω・`)

 

そりゃ、高級霊たちが言ってることは納得できるし、それによって、体の楽になるクライアントさんたちを沢山見てきてるから「すごいな…ありがたいな…」って思うよ。だけど、やり方が強引すぎやしないかい?

 

 

そんなある日、バケネコの霊感強いお友達が

「え?何?バケネコちゃんの周りにいる高級霊たちさ、エネルギーのおこぼれ貰ってるだけやん。バケネコちゃんを助けてやれよ!!!」

と怒ったんだ。

 

エネルギーのおこぼれをもらう事自体は「どうぞどうぞ貰ってちょーだい」なノリだから、別にいいんだけどさ、お友達は【高次元エネルギーの辛さ】をよくわかってるから、ものすごくバケネコを心配してくれたんだ…(T_T)

 

でもさ、確かに、何で高級霊たちはその作業しかしてなかったんだ?

 

 

そんな時、もう一人の霊感強いお友達から

「バケネコちゃんのエネルギー、みんなを導くために使ってほしい」

ってな事言われたんだ。

 

 

これを聞いて、

「あ!!!なら、ブログ見てくれてる人たちの守護霊さんに配っちゃおう!!!」

ってなって、先月末に謎イベントを開催したんだ。 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

ここから数週間経った今、またしてもエネルギー過多状態に陥ってる。

 

マオハオハオちゃんに

「バケネコの体にしっかりとエネルギーが収まるように、祈ったり、何かしらアクション起こしたほうがいいの?」

と聞くと

「収めなくていいよ。出しっぱなしじゃないとダメなの」

と言われる。

どうしようもないバケネコは、エネルギー駄々洩れ状態で過ごす日々…

 

 

それをばあばバードに愚痴ったらさ、

 

「ねぇ、それってさ、バケネコちゃんだから生きてるんやないの。他の人なら死んじゃってるかもよ。だから、ホントはバケネコちゃん誰よりも体丈夫なんやと思うわ」

 

って言われた。

母親としての優しさから出た慰めの言葉かな…と思いつつも、ここに重要なポイントがあるような気がして、ずっと頭から離れなかった。

 

よくよく考えてみれば、高級霊たちは

「長い時間をかけて、ずっと準備をしてきた」

と言っていた。

 

 

そして何度タロットで占っても

「とても順調です。今現在はあなたにとって「混乱」でしかありませんが、すべて天界の思う通りにきている。予定通りなので心配いりません」

と言われる。

 

確かに充実した毎日を過ごしてるけどさ【余命三年】っていうカウントダウンの中で生きてくのは流石にキツイべ。

 

ただ、こういった中でも高級霊たちの言葉を素直に受け入れる努力ができてるのは、ブログ読者さんたちが、励ましの言葉をかけてくれるからや。

 

 

そして今朝、ツインズたちを学校に送っていった道中、またしても高次元エネルギー独特の痛みが走った。

 

ただ、

「あの…痛いんやけど…どうにかしてもらえる?」

というと、ピタッと治まる。

 

 

やっぱり、何か変だ…

 

だから運転しながら、これまでの事をずっと頭の中で整頓していた。

 

  • 高次元エネルギーを受け取るための体をもって生まれた
  • 体が悲鳴を上げるのは織り込み済み
  • ガンになってしまうのも織り込み済み
  • 普通の肉体は耐えられないであろうエネルギー
  • だが、高級霊たちがしっかりと管理している
  • 体が耐えられない分は高級霊が受け取っている
  • だから謎イベでは守護霊たちに配ることができた
  • このようにエネルギーは「出して」使うものである
  • チャネリングや鑑定で使うエネルギーとは別モノである
  • つまり別の目的のためのエネルギーである

 

 

そして、やっとやっとやっとわかった!!!!

陽キャの相方じゃなく、陰キャのバケネコが来る必要があった意味が!!!

伏線回収…めっちゃ大変やった…_(:3 」∠)_

 

タロットで何回聞いても

「その通り」

と言われるから間違いない。

 

だから、さっそく実行したんだ。これからもその作業をしていく。ずっとしていく。

そして、その答えに気付いてくれる人は必ず現れるはずや。

 

みんなが励ましのコメントをくれたり、謎イベに参加してくれたおかげで、この答えにたどり着いたのは間違いない!!!本当に本当にありがとう!!!

 

すっきりしない最終回みたいでゴメンね(´・ω・`)

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp