バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

今は「霊的な問題」の解消に専念させてください

こんちゃー(ΦωΦ)

般若心経記事書く書く詐欺のバケネコであります。

 

ちと、今回は「鑑定お申し込み」に関してのお願い。 

 

よく受ける質問の中に

 

  • 私の将来はどうなっていますか?
  • この恋愛はうまくいきますか?
  • ずっと健康でいられますか?

 

こういった質問はとっても多い。気持ちはめちゃくちゃ分かるよ…バケネコも気になるもん。

 

バケネコはタロット占い師として活動していた時はこういう質問にも答えていた。だけど、高級霊たちが話しかけてくるようになってからというもの、チャネリングの作業が増え、「余命三年」と宣告されてからは「バケネコがやるべき作業をやろう」と、霊的な問題を解消することに力を注いでる。

 

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

なので、こういった「未来を占う」ような作業は、今、バケネコの担当外なんだ。

 

それにバケネコ自身、自分の霊的な問題じゃない質問をする時は必ずタロットカードでマオハオハオちゃんに聞くようにしてる。使うべきエネルギーが違うから。

 

なので、バケネコちゃねりんぐは

  • 前世人格・未浄化霊の確認(背中の穴の確認)
  • 故人が無事に冥界へ行けたのかの確認
  • 土地・部屋などの霊的存在確認
  • 心霊体験・心霊写真鑑定
  • 守護霊鑑定
  • 前世鑑定
  • 守護霊さんとの結びつきの強化
  • 霊的能力の性質鑑定
  • ヒーリング

 

 といった霊的な活動がメインとなるのでご了承くださいm(__)m 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

  

世の中には素晴らしい占い師さんがたくさんいる。西洋占星術四柱推命、手相、姓名判断といった統計学のジャンルは、ものすごい年数をかけて築き上げられたものだから、とても参考になるよ!!

 

f:id:bakenekolabo:20200703224636j:plain

 

自分自身で「カードで占った結果」を確認するためにタロット占い師さんを頼るのがとても良い方法だと思ってるよ。一つ、気を付けてほしいのは

 

全てを占い師さんに丸投げして頼るのは、ただの依存にしかならない。

 

ということ。やっぱり、自分の力で守護霊さんと対話する努力が大切なんだ。ただ、そう簡単にはいかないから、占い師さんのところで答え合わせをすればいい。そうしていくうちに、自分もカードを読むのが上手になるし、守護霊さんもカードで伝えるのが上手になる

 

そうそう。

 

守護霊さんだって練習は必要だからね。

なんでもかんでもできる万能な存在と思わないほうがいい。

 

二人三脚で練習して、やっとカードで意思疎通ができる。

だからめげずに頑張ってほしい!!! 

 

 

いつか体が元気になったらタロット占い復活しようと思っているバケネコであります(ΦωΦ)

 

コロナが落ち着いて、体が元気になったら全国を旅してまわりたいと思っている。これまでの人生、あまり旅行ってものをしてこなかったから、あちこち見て回りたい。その時に、ついでに何かの講座でも開くと面白いかな…と思ってるんだ。タロット占いでもいいかもしれんね(´・ω・`)

 

 

前にも描いたけど…

 

f:id:bakenekolabo:20200329183750j:plain

 

開講1分で終わる予感しかない。

 

  

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事     

pleiadesrevival.hateblo.jp