バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

自分が納得するまで確認しながら鑑定しているので…

こんちゃー(ΦωΦ)

ブログがなかなか更新できない&岐阜の豪雨が重なって、心配コメントやLINEが増えてしまっている、般若心経記事書く書く詐欺のバケネコであります。

 

バケネコの事を気にかけてくれて本当にありがとう(´;ω;`)

バケネコのいる地域は、いきなり台風が来たみたいにとんでもない暴風雨だったけど、被害はなく、大人しく引きこもっておりました(´・ω・`)

 

だから、般若心経記事も余裕で書けるぜっておもってたんだけど、仕事がいろいろ重なったのと、体に異変が起きたので、思うように進まなかったんだ(;´Д`)

 

 

実は、そのことで、ちゃんと伝えておかないとダメだな…と思ったので、こちらを先に書かせてくださいm(__)m

 

 

バケネコのちゃねりんぐ方法は、何度もお伝えしている通り、

バケネコの体(主に肩・腕・手)を、高級霊たちが勝手に動かして対話する

という、かなり華のない手段。

 

 

驚くほどダサいから、マジでどうにかしてほしい…

とはいえ、バケネコの意思に反して勝手に動くから「信頼はできるなぁ…」とは思ってる(´・ω・`)

 

 

だが、いよいよ、ここにきて面倒なことが起きてしまった(´・ω・`)

 

 

上腕骨内側上顆炎(ゴルフ肘・野球肘ともいわれるらしい)

になってもうた(´・ω・`)

 

 

だもんでさ、痛みが引いた瞬間を狙って鑑定をしているもんだから、最近、鑑定結果をお知らせする時間が深夜になったりと、ご迷惑をおかけしております(。-人-。) 

 

 

ある日、

「もっと守護霊さんのこと詳しく知れると思ったのに残念です」

と、鑑定後に連絡をいただいた。

 

 

残念な思いをさせてしまってごめんなさい…一般的な「霊視」のようにイメージしやすい視覚的な情報を期待されるクライアントさんは多いはず。なので、バケネコの鑑定について、もう一度お話しさせてください。

 

 

バケネコは「体の反応」のみですべて判別している。当然、ひとつひとつ細かく質問していけば具体的なことは解る。守護霊さんの姿だって、髪の色から目の色から「yes」「no」で聞きつづけていけば、ある程度つかめる。

 

ただ、バケネコの性格上、「性別」ひとつ聞くだけでも

 

 

f:id:bakenekolabo:20200716175410j:plain

 

という感じで、一つの項目だけでも5回は必ず確認する。こんな感じで「あ、本当にそうなんだな」と確信できるまで聞くやり方だもんだから、

 

<守護霊鑑定の場合>

  • 輪廻転生卒業生?それとも天界出身者?
  • 天界出身者なら肉体をもったことがある?ない?
  • 霊獣などの名前を持っている?(もっていれば一覧から探す)
  • 女性?男性?
  • 前世でクライアントさんと同じ時代に生きたことはある?
  • どの星で生きてたの?
  • 地球以外の星なら、どこ?太陽系?星座のなかにある?(星座の中にある場合、春の星座から全て確認していく)
  • 家族関係にあったなら、どういう関係だったのか
  • クライアントさんの守護をするのは複数回あるのか

 

これが限界なんだ。

 

 

実は、先に答えが分かる(イメージがとんでくる)時もよくある。

正直、それをバババーーーーと鑑定文章に書いちゃった方が早いよな…と、いつも思う。きっとこれが霊視鑑定ってやつなんだろうね。

 

 

だけどさ、やっぱり

自分の体を動かされた内容に信頼を置いている

ってのが根本にあるから、やっぱり、マオハオハオに「耐久レース」付き合ってもらうことにしている。

 

高級霊 >バケネコの体< バケネコの心

この構造で鑑定することがバケネコにとっては「客観的」な感じがして、納得がいくんだ。妄想かどうか危ういラインは避けるようにしてる。自分が納得しないから。

 

 

 

そして、もし「もっと守護霊さんの容姿が知りたい」「その星の様子をもっと具体的に!」とイメージ重視の鑑定をご希望の場合は、バケネコの鑑定では物足りない可能性が非常に高いです、という事をどうかご了承ください。すでに、お申し込みされている方で「それならキャンセルする」という方も、遠慮なくご連絡ください。

 

 

ちなみに、すでに「守護霊鑑定」「前世鑑定」がお済の方は、ひとつひとつ具体的に聞いていく鑑定は可能です。ただし、その場合は「yes」「no」で答えられる箇条書き(具体的な質問5つ)に限ります。【守護霊さんに質問】【前世の質問】としてお申し込みください(ΦωΦ)

 

 

あ、あと、腕の調子は少しずつ良くなってきています(*´ω`*)遠慮して、聞きたいことを減らしたりとかしなくても大丈夫です!一日の鑑定数を管理しながら進めているのでご安心くださいね(・∀・)b

 

 

そして、明日か明後日には般若心経記事を書きたい!!!

面白いものを発見したから、それをお知らせしたい!!!

と思っております(・∀・)

 

 

テニス肘・ゴルフ肘・野球肘…ならぬ、チャネリング肘になったバケネコに励ましのポチッを_(:3 」∠)_

↓↓↓

 

  

▼鑑定のご依頼はコチラ!

jourei.xn--89jza5ii3kqa.jp

 

▼みなさんの体験談はコチラ 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前の記事  

pleiadesrevival.hateblo.jp